2020年7月6日月曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Jul. 2020 - #025



前回の記事:インドネシア産のアンダラ達♡ にて触れた 次回ご紹介の新しいメンバーは、2カラー・3名のインドネシア産の子達です✧*


どちらも、THE JOURNEY HOMEにて初めてご紹介となるお色♡


色濃く、深みのある鮮やかさが素敵です *.+゜



ではでは早速、個々のご紹介と参りましょう(*´꒳`*)




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




◆ インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラ ◆





THE JOURNEY HOMEがオープンして以来、やっとやっとやっとっ..入荷が叶いました✧*
今まで、幾度となくコスミックハートプロジェクト様にお尋ねしても ご紹介頂けなかったインドネシア産のエメラルドグリーン。。。ペンダント向けの形状が無かったそうです;;;
ペンダントに適した形状が希少であることを 痛感し続けていたここ数年でした(>_<)

今回の子、こんもり三角型の可愛らしいピースです。

深いグリーンは少し青みがかっていて、何とも色っぽい感じ♡*.+゜
そして、虹入りです✧*... ですが、石の内部のほうに広がっていて、直接写真には収められずm(_ _)m 
minneのギャラリーに載せるお写真には その場所はお伝えしますので、お迎え下さった方、お手元でご覧頂けたらと思います *.+゜


アンダラのグリーンは、心身のヒーリングの他に、具現化、アバンダンスに関しても活躍してくれ、汎用性の高いアンダラです *.+゜

我が家のエメラルドグリーンとは、夜一緒に眠る率がトップなのではないかという位、日常的に活躍してくれているカラーのアンダラです。

厳しい就業環境でも何とか心身共に持ちこたえ(≧▽≦;; 長年思い描いていたライフスタイルを築く/具現化できるようになったのも、彼らのおかげだと感じています。



癒しと具現化の関係性・ロジックとしては、心身の癒しを通じて、
あらゆる面で健やかな状態になり=欠けるもののない状態になり=マニュフェスト へいざなわれる ---- のではないかと思います *.+゜


活躍の場が多いであろう、緑色のアンダラ...そしてやっとやって来てくれたインドネシア産♪、オススメです(*´꒳`*)b



その他 関連ブログ記事:

● 淡いグリーンと濃いめのグリーンアンダラの違い
● インドネシア産 エメラルドグリーンの恩恵
● messages from andaras:形態は違っても 真の世界の内容は同じ






◆ インドネシア産 サファイアブルーアンダラ ◆





インドネシア産のコバルトブルーではないブルーでは、スカイブルーアンダラがございました。
濃いめの突き抜けるような空色が素敵で、私も大好きなのですが... (スカイブルーのお色味は、先日の インドネシア産のアンダラ達♡ の記事内でも、写真をご覧頂けます。)

そのスカイブルーは、かれこれ1年数ヶ月前を最後に、現れてくれていません(>_<)

そしてとうとう先日、コスミックハートプロジェクト様からは、あのスカイブルーの子達は、もう見かけていない...との情報が(>_<)
もちろん今後、再びひょっこり現れてくれる可能性は無きにしも非ずですが、それでもいささかガッカリなところで...新たな出逢いが、今回のこの子達♡
しかも、シュワシュワの気泡がたくさん入っています *.+゜
アンダラのシュワシュワ入りは、爽やかさ/気持ち良さがアップに感じるのは 私だけでしょうか?(≧▽≦)

A, Bともに、背面は平らで、表は尾根線が走っているピースです。

Bの子のほうが、少しボリュームがあります。

そして今回、「サファイアブルー」のお名前で入荷いたしましたが、この青い子達、目で見た色合いがカメラにそのまま写ってくれない青であります(☆▽☆)

コスミックハートプロジェクト様でも、カメラに色が出ない とおっしゃっていました。

サファイアブルーをイメージする正当な青さを持っているのも確かです。

でも、実際に見てみると、以前のスカイブルーを、もっと青の濃度を上げた感じ...な色合いが表れる時もあり、更には 何と言いましょうか...「色めきさ」のようなものを持っているのです *.+゜
実際に見て頂けたら、「色めきって、きっとこの感じのことかしらん」と思って頂けるのではないかと(≧▽≦)

そして、このサファイアブルーなりにも、青の突き抜け感もあるというか。。。

上記写真のAのピース、こちらはワイヤー巻き巻きが終わり、マーキスカットっぽい仕上がりになりました。
ガラスの上に乗せて、透かすように写真を撮ったところ、上の2枚とはまた少し違う感じになりましたので、ご参考までに載せますね ↓ (^_-)☆
従来の "スカイブルー" を彷彿とさせる青さです *.+゜


突き抜けるような青の感じを捉えた一枚✧*


サファイアブルーの子達をアンダラ便の包み紙から取り出して、ようこそ~と迎えた時、サードアイから脳の内部に向かってエネルギーが びびび.. と入ってくるような感じがしました✧*


見ることをサポートしてくれそうな子達です☆



こんなブルーの感じ、気に留めて下さる方がおられましたら、是非(*´꒳`*)



その他 関連ブログ記事:

● インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
● インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵
サードアイを活性化?するワーク
サードアイを活性化?するワーク【応用編】





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *












いつもながら、いずれのカラーも、次回入荷は未定となっておりますm(_ _)m



今回は、サファイアブルーが同じお色味で2つありますので、minneにアップする前に、おまけショットを先にブログでご覧頂けるようにしようかな..と思ってます。

ご検討の参考になりましたら幸いです *.+゜
エメラルドグリーンのショットも お載せします。

minneのギャラリーには 7/10(金) の夜にアップ予定です。


おまけショットは、その前日中に、Coming Soon ... #025 としてお載せしますので、よろしければ またチェックしにいらして下さいね(*´꒳`*)





インドネシア産の子達との出逢いをお待ち下さっていたり、興味のセンサーをくすぐられる方達と、良きご縁がありますように。。。☆




- THE JOURNEY HOME