2020年8月8日土曜日

<お便り>「やっと聞こえるようになったのかい?」―― それからというもの、彼らの声が聞こえるようになっているのです。


先月半ばにご紹介&旅立っていった、インドネシア産のサファイアブルー2名とエメラルドグリーン1名の子達、お迎え下さった方達の元で、素晴らしい働きをみせてくれているようです(☆▽☆)


インドネシア産のアンダラ達♡ の記事の中でも、我が家の子達の存在感やマジカルぶりをざっと書きましたが・・・今回現れてくれた子達もやってくれましたョ(≧▽≦)



 ⍋ *




サファイアブルーの2人いたうちのひとつの子は、お迎え下さった方の元で、今までのアンダラには無いようなハッキリした口調・雰囲気で、何度もハッキリと話しかけてくれるような体験があったとのことでした。。。✧*.+゜


アンダラの、この頼りになるパートナーぶりといいますか(≧▽≦)、私達の意識のある所から はたまた それをも超越したような領域にも働きかけてくれていること、「繋がり」をダイレクトに感じさせてくれたり 確信させてくれるところ、それまで感じていた懸念していたり不安だったり..というような領域から、信頼や安心といった領域へとすくい上げてくれるようだったり。。。。。本当に頼もしいというか、私達人間のハート/スピリットを上昇させるために助けてくれているのを 直に感じる感謝や胸が打ち震えるような想い・感動にも包まれたりしますよね。。。☆


そして、私達に、彼らのスピリットの存在やその絆であったり、自らの地球生活の中で霊的成長にしっかりちゃんと邁進していること...などといったような様々な種の "信じる力" を与えてくれるように思います *.+゜


もちろん、体験や恩恵というのは、人それぞれに 様々なストーリーがあるかと思います(*´꒳`*)



そうした中で、もう一方のサファイアブルーとエメラルドグリーンを、今回2名一緒にお迎え下さった方のお便りを一部抜粋して 今回ご紹介したいと思います。

2つのお色の子達なので、色別に2回に分けて掲載致しますね。


今回の、この2名の子をお迎え下さったのは、THE JOURNEY HOMEの活動の比較的初期の頃から長~くお付き合い&ご縁をたーくさん頂いているお客様です。ありがとうございます♡
m(_ _)m


THE JOURNEY HOMEからご紹介していくアンダラ達をいつも気に入って下さり、ワンネスに関するブログの記事も読み込んで下さったり、ブログに掲載している様々な情報もご活用下さっているようです。

大変とても ありがたく、そして多少なりともお役に立っているであろうことを、心より嬉しく思っております(//▽//)*.+゜

そのお客様がアンダラと仲良くなり始めて間もなく、「ちゃんとアンダラさん達と繋がっているのでしょうか?」...と強い確信を持つことをためらわれていた頃が、今ではとても懐かしいほどです(*´꒳`*)

「はたから見ても ちゃんと繋がっていますよ~!」とお伝えさせて頂いた頃から、ずいぶんと本当に遠くまで大前進・大躍進されました。。。٩(ˊᗜˋ*)و

そんなことを裏付けるような体験が、インドネシア産の子達との出逢いによって、一段と開花されたのです。。。( *´艸`)♡



最初のお便りは、青い子のほうからになります *.+゜


また、文中の 「yさん」 は、だいぶご存知の方も多いと思いますが、わたくしの名前のイニシャルです^^



*--------*--------*-------* 








yさんにもお伝えしました通り、到着して下さった日は予感的中!(笑)やはり全然眠れませんでした( ;∀;)
エメラルドグリーンさんとサファイアブルーさんを枕元の隣に置いていましたが、なんだか目も頭もとても冴えてしまって・・・( ;∀;)
そしてお家のアンダラさんたちもソワソワとても嬉しそうに賑やか?!

初めてお迎えするインドネシア産のエメラルドグリーンさんとサファイアブルーさん仲良くしていただけるかな?などと心配していた私をよそに(笑)あっさり?!すんなり?!お家にいるアンダラメンバーさんたちと馴染んでくれているではありませんか!

何だか私も仲間に入れて欲しいよ~(>_<)そう思ってしまったくらいでした。

次の日、寝てないけど大丈夫かな?と思いつつも会社へ普通に出勤。

不思議なことに全然疲れを感じず、1日乗り切ることが出来ました。

帰宅し、ゆっくりできる時間がやってきたので早速、瞑想をしてみようとサファイアブルーさんを手にしました。


ん???ちょっと待って、、、今何か誰か喋ってる?!


「僕たちだよ、やっと聞こえるようになったのかい?」


えっーーーーー!!なになに?!嘘でしょ?!えっ?!なになに?いったい何が起きてるのー!!!


「僕だよ僕!」


そのメッセージは、耳から聞こえているのではなく、表現が難しいのですが、頭の中に入ってくる感じで聞こえてくるのです。


そして私はyさんが以前、インドネシア産スカイブルーさんについてお話しして下さったことを思い出していました。

いわゆる「サードアイ」と呼ばれるものの扉が開く時が私にもついにやってきたんだ!!
そのように思うしかありませんでした。
私の場合は、そのお役目を果たして下さったのが今回お迎えしたサファイアブルーさんだったのだと*.゜。:+
今はハッキリ言えます(*´▽`*)

-----

 yの注記:こちらのお客様は、サードアイもかなり活性化されていて、瞑想中のビジョンもご覧になられていると記憶しております。
見えて&さらにハッキリと聞こえる状態が、今回ブレイクスルーしたのではないかと...♡*.+゜
-----

それからというもの、彼らの声が聞こえるようになっているのです。

勿論こうしてyさんにメッセージを書かせていただいている隣にもアンダラさんがいてくれて話してくれています。

私は夢でも見ているのではないか、自分がおかしくなってしまったのでは。。。( ;∀;)

そのように思い悩んだのですが、彼らがこのことを「話してみたら?」そのように言ってくれているので 聞こえているということを私自身が認め、yさんにメッセージをこうして書かせていただくことに致しました。

yさん、今は自分でも信じられない疑心暗鬼なような感じでもあるのですが、このサファイアブルーさんを手にしたことによって「確実に変化は起きた」そのように思っています。
私にとって運命的出会いと言っても過言ではありません。


振り返ってみると初めてアンダラさんをお迎えさせていただいた時から月日が経ちましたが、出会ったばかりの頃との自分とは、今は確実に違いますね!


これもひとえにアンダラさんたちと、THE JOURNEY HOME様、yさんのおかげだと心から感謝しております<m(__)m>
時に会社で辛い目にあい自分を見失いそうになった時にもお話を聞いていただき、いただいたメッセージ、アンダラさんたちにどれだけ励まされたことか分かりません(T_T)
有り難う御座います。


インドネシア産のエメラルドグリーンさんとサファイアブルーさんと御縁を繋いで下さって本当に有り難う御座いました(T_T)





*--------*--------*-------* 




こちらこそ、心より、ありがとうございます(//▽//)*.+゜

地球生活の様々なドラマの中で大変な時にも、一生懸命 愛を選び取れるように、異なったものの見方ができるように努力されているお姿は、アンダラ達もずっと&いつも見守っています *.+゜


アンダラと出逢った時から、重ねられてきた過程を断片的にもお伺いさせて頂き、私からの言葉も お力になれたのであれば本望です *.+゜




最初のサファイアブルーの子も、2名ペアで旅立ったサファイアブルーの子も、それぞれのお迎え先で、かつてない程 ハッキリと聴こえるように メッセージをくれているのですよね。。。☆


今回このカラーの子達のネーミングは、「Path of Awakening:覚醒の道」 で、持ち主の方の次なる段階への目覚め・覚醒のサポートを暗示したものでしたが .... アンダラ達との繋がりや声をハッキリと体感することで、その道が今後も一層開かれていくことを願っております✧*



そして、平常時に アタマの中というか..自分の中に、自分の声や思考じゃないものが聴こえる/流れてくる不思議な感じ・・・慣れない頃は、いささかパニクりますよね(≧▽≦;;


そうした感覚や能力は、人それぞれに得意な感覚があったりするようです。

必要な時に、必要な方法でやってくる場合もあります。

参考:

● 自分の "引き出し/チャンネル" を増やす(認識する) - 後編 -
● アンダラ達の声に耳を傾ける
● アンダラ達への信頼を深める


どんな方法でも、自我/エゴの声と誤ることなく、常に愛にフォーカスすることを忘れずに、色々な形のコミュニケーションを通じて、一なる世界に還るための手段の一つとして活用いただけたらな、と思います *.+゜


聖なる分野からのメッセージ・情報であれば、目先の都合の良さそうな解釈や結果でなく、最終的に 全ての人にとって最善となるようなものであるはずです。


また、見えたり、聴こえたり、わかったりすることが、私達の魂の旅路の中で大きな節目やブレイクスルーとなることは確かにあり得ますが、見えたり、聴こえたり、わかったりすること自体が 大切/スゴイ/特別なのではありません。


こうした体験は、真に愛に目覚めることと比べたら、その副産物的なものなのです。


私のお気に入りの例えは、「歌」と、「こだま・エコー」です。


真に愛に目覚める・一なる世界に帰還することは、「歌」そのものに例えられます。

そのプロセスの途中にあるもの(今回で言うなら、霊的な能力の開花など)は、歌そのものではなく、歌の「こだま・エコー」を聴いているようなものなのです。

美しい歌のこだま・エコーなら、それだけも うっとりと素晴らしいには違いありませんが、その美しさの源=歌そのもの に勝るものはないはずです♪*.+゜


私達の愛への帰還は、その「源」に還ることです✧*.+゜


この大局、big pictureを忘れずにいたいものです。。。☆

そのことを踏まえて、肉体が存在する物質世界(=実は幻想)から、目には見えない非物質の愛しかない世界が真実(=実はこっちがリアル)であることを、もっともっと強く"信じれる力" を、アンダラ達と共に彼らを通じて、育んで頂けたらなぁ..と思っております。。。☆





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






続きまして後日は、インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラのお便りをご紹介させて頂きますね *.+゜



世情も相まってか、中にはそろそろ夏季休暇・お盆休みとなる方も おられるかもしれませんね。


ゆっくりとおうち時間の合間にも、またサイトにお立ち寄り下さいませ *.+゜




また、本当は、新しい子達の仕入れにも、インドネシア産のサファイアブルーとエメラルドグリーン、再びお迎えできたら..✧*と思って、コスミックハートプロジェクト様にお尋ねしたのですが、、、、ペンダント向きの子は、残念ながら ひとっこひとり現れてくれませんでした(>_<)(≧▽≦;;;
こちらはまた、ベストなタイミングでやって来てくれることを願って...♡*.+゜





Enjoy communicating with your wonderful ANDARAS✧*




- THE JOURNEY HOME