2018年5月26日土曜日

<お便り>今までつけていたチェーンの時とは全然違うものになりました

THE JOURNEY HOMEにてご提供しているDotsチェーン。
THE JOURNEY HOMEオープン前から、私自身もずーっと愛用しています。
とってもお気に入りです♡


これを作る小さな小さなパーツは、私が求めている形状のものが チェーン本体を仕入れている同じお店には取り扱いがありませんでした。妥協してそこで入手できる(&より安価な)パーツを使用することもできましたが、それだと、長期使用のうちにパーツのつなぎ目が切れる可能性が高くなり 耐久性が落ちます。同じお店から一気に仕入れた方が注文は楽だったりしますが、そこは妥協せず、求めている形状のものを別途探しました。
どのパーツや資材類も、複数のショップを検索・検討して、気持ちよく安心してお取引きさせていただけるような&良い波動を感じるショップさんから仕入れています。
---- 細部にわたり、こだわりの厳選パーツ・資材でお作りしています *.+゜




先日、コスミックハートプロジェクトの美保子さんの所でご購入されたアンダラペンダントトップ用のネックレスチェーンを、THE JOURNEY HOMEより新調頂いたお客様より 素敵なお便りを頂戴いたしまので、ご紹介させてください。


*-----*-----*-----*


本日チェーンが届きました。私が持っているアンダラはインドネシア産エメラルドグリーンアンダラですが、アンダラにチェーンを通したらアンティークな雰囲気になりとても素敵になりました。
今までつけていたチェーンの時とは全然違うものになりました。
やはりアンダラために作られたチェーンですね。
大切にします。
ありがとうございました。



*-----*-----*-----*


こちらこそ、THE JOURNEY HOMEのDotsチェーンをお選びくださって、ありがとうございました☆


----「アンティークな雰囲気」... そうなんです(≧▽≦)
アンティークな雰囲気のものが私自身 好みでもあり、そうしたものからもインスパイアされています☆



「今までのものとは全然違うものになりました」。。。
チェーンだけでも、ペンダントの印象って 随分変わりますよね。
お客様のお持ちのペンダントトップにも素敵にマッチされたようで、とても嬉しく思います♡*.+゜


「アンダラのために作られたチェーン」。。。
そのようにおっしゃって頂けて、大変光栄です。


アンダラをこよなく愛する私から、同じくアンダラを愛する皆さまへ。。。*.+゜気に入って頂ければ幸いです *.+゜






*-----*-----*-----*
minneより、チェーンのみのご購入も もちろん可能です。
40~45cmのレギュラーサイズと、50~55cmのロングサイズの2サイズ展開です。
また、ペンダントトップをリピート下さっている方々からは、長さ違いでもご購入頂いたりしております(^-^)


ネックレスやブレスレットのようなアクセサリーは、どうしても経年により、切れてしまったりすることもあります。
年月的な場合でなくとも、持ち主の大きなシフトや転換期に切れたり、何かアクシデントのようなものの身代わりのために壊れてしまったり・・・ということもあります。


もし、ペンダントトップのネックレスチェーンを新調される際には、是非、THE JOURNEY HOMEのDotsチェーンをご検討頂ければと思います *.+゜




ではでは、、、、
新しい月 6月上旬に向けて、新作の準備も進めているところです♪
入荷情報など、また後日ご紹介しますね。


いつもブログやギャラリーへお立ち寄り下さり、ありがとうございます。




Have beautiful days with ANDARAS☆*.+゜


- THE JOURNEY HOME