2018年6月15日金曜日

minne - 作品をupしました(6/15-2018)

屋内で過ごす時間が多くなる梅雨シーズンですね。
アンダラ達をそばに置いたり、手に握って書き物をしたり、落ち着いてゆっくり ゆったりする時間もお楽しみください... *.+゜

私は部屋で過ごす時、例えばペンダントの製作をする時とか、座って作業する場所で、ちょうどアンダラが視界にばっちり入るところに、プライベートアンダラのネックレスチェーンをひっかけて、そばにいてもらってます♡  アンダラに見つめられながら(≧▽≦)、製作しています(≧▽≦)


*-----*-----*-----*


さてさてさて、6月、第三弾の新作をUP致しました *.+゜
愛のエッセンスがほとばしるピンクアンダラと、"Inner Power & Passion"の通り、内側からパワーと情熱がスパークするようなレッドアンダラです。


ピンクアンダラは、もともと希少&高価ですが、仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様がTHE JOURNEY HOMEのために、原石のみで9gほどもあるゴージャスなこちらのピースを、通常よりお安く 特別価格でご提供くださいました☆
ピンクアンダラをお探しの方、惹かれる・"呼ばれている"方、是非この機会にご検討くださいませ *.+゜



"ゴージャス"ピンク & "スパーク"レッド 共々、ご縁をお待ちしております。。。☆ *.+゜


 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
http://minne.com/@journeyhome




今回のおまけショット(写真)はこちら↓です☆


↑ スパーク☆しています *.+゜


残りの数量が僅少だった Dotsチェーン ロングサイズも、本日 在庫補充しております *.+゜

- THE JOURNEY HOME