2018年9月28日金曜日

インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵

インドネシア産の、この黄色いアンダラが来てから、実は 話に続きがあります。

まさか、こんなことが起こるとは思いもしませんでした。。。。
不思議な神秘体験が、2つ 起こります。。。*.+゜


*-----*-----*-----* 


前回のブログに、「自分が、愛や無辜じゃないと思ってしまう原因(原因となった出来事・背景)は何でしょうか?」と、書きました。



私は、自分自身の今生の人生で、そういった「出来事」をできる限り思い出してみました。
あの、"まな板の鯉"で思い出した、幼少期の記憶:自分は望む物事を受け取るに値しない存在だ、というのは、色々ある出来事の中の、ほんの一つだとわかっていたからです。


親戚付き合いや、親・家族との関係、友達、歴代の彼氏たち、会社の人たち・・・・子供時代、学生時代、会社員になってから・・・と、人生の棚卸のような作業をしました。

いくつかの出来事は すでに認識していることでしたが、いくつかの出来事は まるで新しい発見をしたような新たな気づきを得ることができました。
自我・エゴのトリックはよく出来ているな~~・・・よく出来ていなかったらトリックじゃないもんね。。。と感心しつつ(^-^;;;、一つ一つ物事を冷静に捉え、どんどんメモしていきました。その作業には、1時間ほど費やしました。


これらが真には起こっていなかったとしても、それでもやっぱり、自分が愛や無辜じゃないと否定してきた自分に、だんだんと悲しい気分が襲い掛かってきました。。。(/_;)
---- そして、その反面、そうした誤った知覚を正しくするためのセルフワークなんだp(>_<)q とも言い聞かせながら、これ以上 自我/エゴのたくらみにはまらないよう、心を監視しました。
イエローアンダラの『過った思考・知覚を取り消すために明るみにするのだから、恐れなくて良い。』という言葉も思い出しながら。。。。


それでも、私の身体や思考は、どよーんと悲しい気分で渦巻き、すぐには抜け出せませんでした。
あれこれ気づいたことに、少なからずショックを受けていると認めざるを得ませんでした。


寝る前や、ふとした時に、繰り返し祈りを捧げ続けました。
「自分は、こういう風にして今回 棚卸をして、こ~ゆ~こと・あ~ゆ~こと
に気づきました。
過去の知覚が、今では誤っているんだと理屈ではわかっていますが、それでもショックを受けています。
どうか愛に基づいた ものの見方ができるよう・愛を選択し直すことができるように助けてください。。。☆」
というような感じに *.+゜


そして、ワタシ流な視覚化としては、そうした気づき/出来事が、一つ一つ箱とか瓶の中に入っているイメージをして、それを天の祭壇に捧げるイメージをします。
"それらの問題を、天に授けるので、どうかこの問題を引き継いでください"、という意味です。


前回のイエローアンダラが言っていた『聖なる存在に、直視したその過ちを取り消すように 一つ一つ明け渡していくんだ』 と言っている部分にあたる具体的な方法・アクションです。


*-----*-----*-----*


そして、丸二日ほど経って、なんとな~く瞑想をするのではなく、本腰を入れて瞑想をしたくなりました。

その時に、不思議な出来事:1つ目が起こります。



今日の瞑想のお供はどの子(どのカラーのアンダラ)にしようかな~と思いながら、お部屋を良い香りで満たして、薄暗くし、音楽をチョイスして、準備しました。
そして、2つある枕をベッドのヘッドボードに持たれやすいようにして座ると、手先にヒヤッとしたものが触れて、驚いて見てみると、、、、、なんと、、、サンクチュアリスペースにいるはずのイエローアンダラが、ベッドの中にいたのです(☆▽☆)


まるで、「今日の瞑想のお供も、私です」と言わんばかりに(☆▽☆)

ええぇぇっっ!?!?(@□@;;; と、本当に声を出してしまいました。

絶対に絶対に、サンクチュアリスペースにいたはずで、私は 絶対に絶対に、移動させてません。。。。

アンダラが勝手に場所移動するって話は、コスミックハートプロジェクト様のサイトでも読んだことがあるので知っていましたが、、、うちでも、それが起こった(☆▽☆)!!!

もう、それだけで気が動転しそうでしたが、今日、私がこうして本腰を入れて瞑想することになっていたってことだよね・・・と思い、体勢を整えます。。。。
目をつぶりますが、どうしても、勝手に移動していたことが気になります(>_<)
やっぱり私が無意識にベッドに置いたのだろうか・・・・いや、絶対に私は触れていない。。。いやでも・・・・・とぐるぐるして集中できません。


「みんな~集中できないよ~~;;;」と心の中で呼びかけると、インドネシア産 スカイブルーのペンダントがアピールしてきました。

今回は、手に握るのは、あのたまごのようなイエローアンダラだけが良いらしく、(もともと瞑想時のナイスなパートナーである)スカイブルーを、首にかけると良い...ということでした。
なるほど、と思い、言われた通りにします。


そして、深呼吸を何度かして、余計なことは考えないように、意識を脇に置くようにして、ゆっくり深く呼吸を繰り返していきました。

すると、あの190cm位ある、背の高いスピリットがサッと現れ、私の手を引いて、先に進んでいきます。
最初は森の中を歩いていましたが、いつの間にか、何もない所・無の空間へとたどり着きました。
この時、「さっきまで、あれだけ雑念が湧いていたのに、スカイブルーアンダラを身につけた途端に、この集中力の切り替えができるなんて、やっぱスカイブルーアンダラ凄いわっ(≧▽≦)♡*.+゜」と咄嗟に思いました。。。☆



---- そして、2つ目の不思議な出来事が起こります。


頭の中を空っぽにできたと思えた瞬間、目の前の視界いっぱいに、巨大な白い光がやってきました。
正確には、"向こうからやって来てくれた"という感じでした。


ビジョンの中にいる私は、眩しくて、目が開けられないほどです。
何の光か、この時点では、まだわかりません。


そして、どんどんその光が近づいてきて、光に包まれたようになり、過去に何度かある、ワンネスの世界の波動・愛の波動を体験した時と同じように、自分の肉体が消滅してしまうんではないかと思えるような昇天しそうな雰囲気に包まれていくのを感じました。

すると、「愛する我が子よ・・・・・・」と、いう声が聴こえました。

その光のエネルギーが、私の手をそっと包み、そして右頬を優しく撫でてくれたような感じがしました。

私は、まさか・・・まさか・・・これは・・・と思いつつも、もう、それ以上のどんな言語も意味がないように思えました。
もう、その感覚の体験だけで、十分でした。

涙が滝のように流れて止まらず、声を上げて泣いてしまいました。
前回のぶわっと涙が出た...の10倍くらい泣きました。

もう、この時点で素の自分に戻ってしまった・ビジョンの世界から戻ってしまったのですが、もう これ以上の体験は不要と思えるほど、インテンスで不思議な体験でした。


*-----*-----*-----*


これは個人的な体験なので、他の人が何と思おうと仕方ないと思っていますが、私は、この瞬間、神さまに逢ったんだと思いました。

私は神の子で、そして愛されている・・・そしてもちろん ずっと前から愛されていたんだ と、知ることができて、そしてそれを体感したのです。

自分が愛や無辜じゃないと否定してきた自分に改めて気づいた時、この感覚が ---- イエローアンダラが言っていた直視したくないことを見つめる一連のプロセスだと頭ではわかっていましたが ---- 自分はこの二元性の地球にほっぽり出されてしまった=一なる世界から分離してしまったんだ・・と感じていました。
そして、自我/エゴは、私の存在そのもの・存在自体が罪だと断定し、私を打ちのめしたかのように思えました。もう、全く愛と真逆、対極です。。。(/_;)


しかし、祈りを捧げ、問題を明け渡す視覚化をし、助けを求めた結果が、この体験でした。

誤った知覚を訂正してもらえた瞬間でした。。。*.+゜



この体験の後、何度か、あのどよーんとした悲しい気分・打ちのめされた感じを思い出そうとしてみました。
あの2日間、かなり沈んでいたのに、もう、その感覚が消えてなくなって 思い出せないほど、何ともないのです *.+゜
今回のここまでの件については、取り消してもらえたんだ。。。と思えました。

そして、頭で知っていて言うのとは違うレベルで、内なる自信と共に、「私は神の子で、愛されている」と、言うことができるのです☆*.+゜
愛でしかない神の その子供であるなら、その子も当然、愛でしかないのです *.+゜


もちろん、これからも、この地球生活での人生において、辛いと思うようなレッスンは訪れるでしょう。
そして、これからも、更なるこの先へと進んで チャレンジしていくべき課題が待ち受けています=3=3=3
とても印象深い経験となったことには違いありませんが、これもプロセスの一部でしかありません。

でも、今回の体験で、真の我が家へ近づくことができたんだと思うと、素直に嬉しいです。
この地球生活は、私達の思考が反映された世界なので、その思考が変われば、その世界も変わっていきます。
体験の一つ一つが、これからの糧にもなります。

こうして前進したり、時に小休止をしたりを繰り返しながら、これからも我が家へ"戻るために進んで" 行きたいです。



*-----*-----*-----*



それにしても、まさかこんな事が起こるなんて、本当に、全く予期していませんでした。
アンダラには、感謝の想いでいっぱいです。

イエローアンダラが、勝手に場所移動して、私にただならぬ状況である(状況になる)ことをほのめかしてくれたのは、すでに、こういう体験をさせてくれると、彼らは決めていた・わかっていたということになると思うのは、私だけでしょうか?
だとすると、やはり、彼らは私達が目には見えない世界のことを、ちゃーんとわかっているんです。。。



アンダラ達が、愛の領域へ、我が家への帰還へといざなってくれているという体験を、今回もシェアさせて頂きましたm(_ _)m

彼らへの祈りの仕方、問題を明け渡す視覚化の仕方等、よろしければご参考頂ければと思います。


*-----*-----*-----*


何故、インドネシア産のイエローアンダラで、このような体験になったのかは、正直わかりません。
イエローは、いろいろと私にとって所縁のある色ではあります。
でも、大切なのはメッセージやその内容であって、イエローアンダラではなくてはならないという訳ではありません。
(ビジョンの世界に行くことと現実性については、
こちらの記事 の真ん中あたりで説明しています。)


きっと、その人にとって、その時に最高のサポートとなる子が やって来る・もしくは既に手にされているはずです。

THE JOURNEY HOMEの作品をご愛用頂いているお客様の中にも、日常生活でいささか大変な出来事の渦中にいらっしゃる方が、祈りや感謝を捧げる時間を持ってみたり ご自身なりに 愛にフォーカスしていく努力を重ねていく中で、アンダラ達とのコミュニケーションをより確実なものとし、かつてと異なる素晴らしい体験をされていらっしゃる方も、おられます。


より多くの方が、ご自身の内側と繋がり、我が家への帰還のために一歩一歩進んで行けることを、心より願っております。

その旅路のお供にとして、よろしければアンダラレムリアンクリスタルを携えて行ってみて下さいね。

過日のブログにも少し書きましたが、自分自身が一歩一歩、ベストを尽くせるよう努力して歩み寄れば、アンダラは、時に想像だにしないような方法で、それに応えてくれる----ということを感じて頂けれは幸いです。
彼らは、持ち主の方の状況に合わせたサポートをしてくれます。


日常的に、気軽に身に着けられることを考えて、かつ 一なる世界の全てを包括する 無限の豊かさを意図して製作されたものがTHE JOURNEY HOMEの作品です。
参考:<
Infinite Prosperity Wrapping に込められた想い



これからも、アンダラに関する情報、我が家への帰還に通ずる情報の発信や、そのサポートをしてくれるアンダラ達の作品を ご提供していきたいと思っております。
そうした情報、または作品が、皆さまのお役に立つことができますように。。。☆*.+゜



- THE JOURNEY HOME



-----------


すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓

シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵

シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 イエローアンダラの恩恵