2018年12月31日月曜日

*.+゜入荷情報 *.+゜Jan. 2019

年の瀬 *.+゜...今年を振り返り、新しい年へ向けて、心の設定を意識するシーズンですね。
そんなプロセスのお供に、アンダラ達と共に歩んで頂けますように。。。☆
 
新年 最初にupするメンバーをご紹介致します☆
US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様のもとからやって来た、全てシエラネバダ産の子達です(*´꒳`*)
 
 
*-----*-----*-----*
 
自然光のもとで撮影 *.+゜
室内 白熱灯のもとで撮影 *.+゜
過去に、似たようなお色の子達を ごくわずかにご紹介してきましたが、今回【超希少ライラックパープル】のお名前で入荷したアンダラです。

アンダラ最高権威の" ミッキーさん宅の裏庭のデッキ " から、はるばる やって来てくれました☆
 
過去の子達はすでに旅立っているので 比べることができないのですが、今回の子で驚いたのは、光の具合で、寒色系と暖色系の両方に変化します(☆▽☆)
上のお写真は、同じアンダラですが、色の見え方が...全然違います(@▽@)
 
弧を描くような面を持ち、形状そのものも&エナジー自体も、とても澄んでいます *.+゜繊細で、ハイオクターブです。
「この世のものとは思えない度数」が一層高く、超希少カラーの子。。。 *.+゜良きご縁となりますように☆
 
 
 
エンジェリックブルーとクリアのバイカラーアンダラ。
この系統のブルーのバイカラーは、初めてのご紹介です。
 
少し前に プライベートアンダラでバイカラーの子をお迎えしたのですが(私の初バイカラー)、異なる色のエナジーのハーモニーが、とーーーっても気持ち良くって、「似たような子は 他にいませんか?」と、慌てて追加でお取り寄せしちゃいました(≧▽≦)
 
最初の一瞬、エナジーがグルグルっと入ってきて、目が回るようにクラッとするのですが、そこからフワーーーッと浸透していくハーモニー・調和が、素晴らしく気持ち良いです(≧▽≦)
自分の肉体が消えていってしまいそうになるような・・・・・ (個人的感覚です)
バイカラーの気持ち良さに、目覚めてしまいました(♡▽♡)
 
お迎え下さった方、複数の子をお持ちでしたら、是非「アンダラ達の違いを感じてみるワーク」をお試しいただきたいです(^-^)
 
 
 
新しい年には、クリアアンダラをご紹介したいと思っていました(*´꒳`*)♪
クリアアンダラは、物事をリセットしたり、ゼロポイントに戻したり、メンタル・フィジカル共に不要なものをクリアすることが得意と言われています。
霊的な観点から言うと、クリアする=最初の・原初の状態=愛に戻す ことへ繋がります。
新しい年に、気持ちを新たにスタートしたい時 等にも、大活躍してくれるのではないかと思います *.+゜
 
ご覧のようなツルンとした石肌&透明感と、虹入りの子です☆
 
 
 
アクアブルーアンダラの中でも、濃い目のピースの子です *.+゜
安定した平たいシェイプをしています☆
 
肩の力を抜いて、より自由に " flow " する時、おのずと不要なものはそぎ落とされ・洗い流され、行くべきところへ潮が運んでくれそうです。
がんじがらめだったり 限定的な思考等を手放し、このアンダラは、より身軽で自由でいることを思い出させてくれるでしょう。

その結果として、次なる段階・フェーズへと移行することをサポートしてくれるのではないかと思います *.+゜
 
 
 
神々しいセレスチャルイエローアンダラ が入荷しております☆
真ん中に尾根線が走り、くるくるとどの面を回して見ても、光が内包すると、鏡が反射したかのように輝きます *.+゜
 
この子を手にした時、どこからともなく、「Shooting Star」と聴こえて(言葉が降って)きました *.+゜Shooting Star=流れ星のことです☆ミ
上記のお写真ではわかりづらいかと思いますが、このピースをよくよく眺めますと、流れ星が流れていくような弧が描かれた石肌を持っています。
(弧を描く石肌は、アンダラによくある形状の一つですが、他の子の時に、「Shooting Star」とは聴こえたことはありません(≧▽≦)
 
イエローアンダラは、何か決断を下すとき・腹を決める時/変化の時に気になる色と言われていますが、(流れ星に)何か願いをかけるということは、私達の思考や言動・状況が、願いが実現するように決断していく/変化していく というプロセスがあります。
どうやら、こちらのピースは、持ち主の方の願いを叶えるために、その後のプロセスへも 一役買ってくれそうです。
新年の願掛けにピッタリな子ではないでしょうか。。。☆ミ
 
 
 
プリマエメラルドグリーンアンダラが、再びの登場です *.+゜
透き通るような薄めで 平たい形状です。
 
森林浴をしているような美しく深いグリーンに安らぎ、身も心も一新させられるかような息吹きを感じます。
心身共に、新鮮な息吹きを吹き込んで、より健やかな状態・状況へいざなってくれそうです。
緑色のアンダラは、産地問わず、ヒーリング促進だけでなく具現化のマスターでもあり、アバンダンスをもたらすマニュフェスターとして知られています。
人生の新たなチャプターを迎える・迎えたい持ち主の具現化をサポートしてくれそうです *.+゜

 
 
 
小さめながらも、キラキラと輝きを発してくれる ラズベリーピンクアンダラが再び☆
 
このアンダラの、Big Heartなエナジーが大好きです *.+゜
むぎゅーッと Big Hugしてもらえるような、安心する気持ち・幸せな気持ち・心強さ....を感じます。
広大な・寛大な心の中にある頼れるもの/優しさの中にある真の強さを思い起こさせてくれます。
 
このアンダラに むぎゅーッと Big Hugしてもらって(≧▽≦)、愛の思考と共に、揺るぎない信念・強さへと 導いてもらって下さいね。。。☆ そこには、私達の本来の・真の姿を見出すでしょう。。。*.+゜ 

 
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
 
 
 
 
以上になります。
 
minneへのupは、1/4(金)の夜を予定しています。
 
 
 
 
今年は、たくさんの素晴らしいご縁をありがとうございました。。。☆
皆さまと、大好きなアンダラを通じて繋がれましたこと、心より嬉しく、感謝の想いでいっぱいです *.+゜
 
アンダラ達を胸に ハートをあたたかにして、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ *.+゜
 
 
Blessings,
 
- THE JOURNEY HOME