2018年12月23日日曜日

この子達もお待ちしています *.+゜


 
↑ 上記のお写真を撮った時、まるで古代の宝石みたい...☆・・・と思ったのですが、純正のアンダラは25万年以上もの間 シエラの土地に抱かれてきたわけですから、十分(すぎるほど)に、いにしえからの宝には違いないよね(≧▽≦) ということに、ハタと気づきました。。。(*´꒳`*)
 

もうすぐ、クリスマス。そして、新年。
ご自身へのギフトのみならず、新しい年への新たな志に、お供となるパートナーの子はいらっしゃいますか?
現在ギャラリーには、4名の子達がおります。
気になる、呼ばれている気がする---方がおられましたら、いつもでご縁をお待ちしております *.+゜


*-----*-----*-----*
 
Vitamins for Your Soul♪ - シエラ産 レッドアンダラ (三日月のような子)
Inner Power & Passion - シエラ産 レッドアンダラ(ダイヤ型の子)
三日月のような子も、内側から"スパーク"するような輝きを放ちます。(下方 ↓ の写真参照)
情熱や、活力を象徴するような赤い子達。。。この情熱や活力、エネルギー増強については、上記minneリンク先のページに記載している通りです。
 
そちらに書ききれていない、レッドがもたらす追記の情報があるとすれば:
レッドは、グラウンディングのサポートも得意分野です☆
スピリチュアルなことを学ぶと、どうしても上のチャクラが活性化しがちです。
(スピリチュアルな本を集中して読んだり、ワークショップやリーディング等を受けた後に、妙に肉料理をがっつり食べたくなったりしたことはありませんか?それは、身体が自然とグラウンディングを求めている症状の一つです。)
 
上の方の あっちの方の世界で感じたこと・学んだことを、地に足を着けて体得していくこと/実生活に反映させていくことが、真の我が家への帰還の近道だったりします。
上方のエナジーも活性化しつつ、それをしっかりと下方で根付かせていくことで(グラウンディング)、魂の成長速度は加速するのではないかと感じています。
 
私がアンダラ達とのコネクトが発展していったのも、それまでの過去以上に、地に足をつけるようになっていった時期とシンクロしています。
 
意識してグラウンディングしたい時に、レッドはサポートしてくれるでしょう。
 
 
小出しですが、レッドの体験を記載している記事はこちら
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
 一番最後の方の記載で、瞑想でエネルギーが上に上がりすぎてフラフラした後に、レッドに助けてもらっています。
minne - 写真の差し替え [レッド2種+Dotsチェーン]
 灼熱の日のお出かけも、レッドをお供に。。。



Healer Green - シエラ産 グリーンアンダラ
葉っぱのような形のグリーンアンダラ☆
真ん中のぷかりと浮かんだ気泡も可愛らしい子♡
スーッと澄んだ綺麗な空気が身体に取り込まれていくようなエナジーです *.+゜

個人的にですが、、、私は石が斜めになったりして濃淡のグラデーションができるアンダラも好きです。濃淡が出ることで石に表情が生まれ、それが何とも芸術的に見えるからです *.+゜
色は異なりますが、自分用でラズベリーピンクのペンダントトップ向けの子を仕入れ元へ依頼した時に、このグリーンアンダラと同じようなグラデーションを持つ子を紹介してもらって、喜んでしまいました(≧▽≦)♪

癒しの効能だけでなく、アバンダンス/具現化のマスターでもグリーンアンダラ *.+゜
良きものを受け取る/具現化を実現することに葛藤をおぼえたり、自らにブロックをかけているようなことがあれば、それを癒してもらう・・・というのもグリーンがもたらす恩恵に含まれていますね☆*.+゜



● Deep Wisdom - シエラ産 虹入りすみれ色パープルアンダラ
高貴な色に、レインボーが一層 華やかさを添えている子です。
背面のワイヤーがくっきり見えるほどの透明感 *.+゜
パープル系は、指針を示してくれることや、叡智を授けてくれることに長けたアンダラだと思います。
真の自分を思い出すことを通じて、そうしたサポートやアイデア・叡智がもたらされます。(例:シエラ産 パープルアンダラの恩恵

また、真の自分とは、様々なこの世的な制限のない自分なので、結果としてサイキックな能力へも影響していきます。
よく言われるものは、クレアコグニザンス(透知能力)、クレアボイヤンス(透視能力)、クレアシェンセンス(透感能力、感じる力)、クレアオーディエンス(透聴能力)です。
人それぞれ、得意な分野があると思われます。一部に突出している人もいれば、複数がバランスよくある人もいるでしょう。これらの能力を見極めたり探求したり、ポジティブに強化していく助けにもなりそうです。さらにそれぞれの能力に呼応するようなカラーのアンダラも持つと、素晴らしいサポートのコラボレーションとなるのではないかと思います *.+゜

真の自分、深い叡智、大いなる源、"全て" に繋がることによって、上記のような副産物的効果も、おのずと表面化されていきます。
(全ての中に、あらゆる小さなこと・小さな1つは含まれています*.+゜)

スピリチュアルな教師、メンターのような、頼れるパープルアンダラです☆



*-----*-----*-----*




2人とも、スパークする光を宿します *.+゜

 

 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
https://minne.com/@journeyhome




- THE JOURNEY HOME