2019年8月10日土曜日

アンダラ達と過ごすオススメBGM・瞑想音楽(YouTube)Vol.3

 
夏休み、始まりましたね。
後半は、台風が来る予報でもあるようですが...暑さに気をつけつつ、良き時間を過ごせる休暇となりますように☆ミ
 
お家でゆっくり過ごされる日もあるかと思いますが、そんな時にオススメのBGMを 今日はご紹介したいと思います。
 
このシリーズ、第三弾目になりました(*´꒳`*)
 
便利な世の中になったもので(≧▽≦)、You Tubeには、ヒーリングや瞑想系の音楽がたくさんたくさんアップされています。
でも、結構聴いていると、似たようなメロディーばっかりだったり、メインの音楽の背後に聴こえる自然界の音(波の音とか小鳥のさえずりとか..)が 無理繰り感があって イマイチ合っていないような感じだったり^^;;;・・・・色々あるみたいだなぁ..ということにも気づいてきました。
 
そんな中、何度聴いても いつ聴いても、"これはやっぱりイイ感じよね♡"  というのをお気に入りに追加しています(*´艸`*)♡
 
皆さまが リラックスして過ごす時間 にも、お役立てできましたら嬉しいです✧*.+゜
 

過去に、音楽についてご紹介している記事は下記になりますので、合わせてご参考下さいませ。
 
愛用 瞑想用CD
アンダラ達と過ごすオススメBGM・瞑想音楽(YouTube)Vol.1
アンダラ達と過ごすオススメBGM・瞑想音楽(YouTube)Vol.2
 
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
画像は、YouTubeのキャプションにてお借りしてます。
リンク先をクリック(タップ)すると、YouTube内の該当先へ飛びます。
最初に広告が流れる場合は、スキップできるものはスキップして聴いてみてくださいね。

 
 
 
 ◆ 417 Hz Healing music (about 3 hours)
個人的体感ではありますが、部屋の空気/エネルギーを グッと換えてくれるような感じがしてならない曲です☆*.+゜
どこか神聖な場所、聖域・・・へと 空間を様変わりさせてくれるような。。。
自分の部屋が、自分の部屋じゃないみたいに感じちゃいます(≧▽≦)

クリスタルボウルを鳴らしているかのような音も聴こえてきますョ。




852 Hz ➤ Release Unconscious Bad Energy | Open up to Spiritual Experience  & Deep Healing | Let Go (4 hours)
こうした音楽のタイトルの多くは、検索をかけた時にヒットするように、色んな言葉が添えられている・盛り込まれているように思い、私自身も 今まであんまりタイトルは気にしていませんでした。(本ブログでは 省略して掲載している場合がほとんどです)、
でも、この曲については、かなり的を得ている感じがしました。

主に、「浄化」、「手放す」 ことが合いそうに思います。
自分の中の溜まった何か...が昇華して癒されていくのを感じやすいような。。。*.+゜

スッキリしたい時や、クリアに感じたい時に、自ずとチョイスしている曲です(*´꒳`*)




Deep Sleep Relaxation Music (3 hours)
静かな世界に 深く落ちていくように、落ち着けると思います。。。*.+゜

脳みそをフル回転させてお仕事等 した日など、テンパった集中力や 神経の高ぶりを静めてくれるような曲調です。。。

外側に向かって行ったエナジー/感覚を、自分の内側に戻していくのに良いと思います(*´꒳`*)b



  *



ナイスな曲と出逢うことができましたら、折を見てまたご紹介させて頂きますね♪



*-----*-----*-----*



先日ご紹介したサンシャインイエローの子、minneにアップ後、瞬く間に旅立ちました。
このお色味の子の再びの登場を、ずっとお待ち下さっていたそうです。
どうもありがとございましたm(_ _)m


アンダラ達のお迎えは、いつもカラーを指定してリクエストしていますが、そのうち だいたい半分くらい希望の子がいる感じで、それ以外は その時は想定していなかったカラーの子を ご紹介頂くことが ほとんどです。
そんな中に、初お目見えのカラーの子や、どなたかが待ち望んでくれていた・くれている であろうカラーの子がTHE JOURNEY HOMEの元にやってきてくれます *.+゜

ベストなタイミングで、ベストな方へご縁をお繋ぎできることを、いつも&これからも、楽しみにしていますね *.+゜




アンダラ達と、マジカルで素敵な日々を✧*.+゜

- THE JOURNEY HOME