2019年9月10日火曜日

みんな旅立ちました - ありがとうございました *.+゜

 
 
3名のサイババ・グリーン、up後 翌日中に、全て旅立ち先が決まりました *.+゜
ご縁を下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今回のこの3名のみならず、幾度もTHE JOURNEY HOMEよりアンダラをお迎え下さる皆さま、新しくご縁を下さった皆さま、本当にありがとうございます。
 
皆さまとの出逢い/ THE JOURNEY HOMEと繋がって下さったストーリーを教えて下さるたびに、人知を超えるようなサプライズやめぐり合わせに、驚きと感動を覚えます *.+゜
 
そして、そのような出逢いから、オープン間もない頃からずっと繋がって下さっている方もたくさんいらっしゃることや、新しいお客様には THE JOURNEY HOMEというショップ/作品を見つけることができて嬉しい!...などとおっしゃって頂けて、本当に本当に、私も嬉しいです✧*.+゜
 
 
 
また、中には、作品のアンダラだけではなく、このブログのたびたび(毎度、笑)長文の記事も楽しみにしていて下さる方々もいらっしゃって、感謝の気持ちが尽きません *.+゜ 
 
この地球生活ってば、一体何なんだろう!?
真実とは何だろう!?
様々に繰り広げられる事象の数々(苦しみや悲しみ、またはとてつもなく幸せなこと)は、一体何のために!?
そして、真実であるべきはずのことと、真実とは程遠いと思える目の前で見えているギャップに、どうしていったらいいのか。。。(>。<)

などという疑問から その答えに続く道を、机上の空論ではなく自らの体験も通じて、少しずつ・少しでも、これからも 皆さまにもお伝えしていきたいです。
そうしたことが、THE JOURNEY HOME:故郷への旅、我が家への帰還、、、に近づくことを願っています *.+゜

 
 
本屋さんの精神世界/ニューエイジのコーナーを見れば、今、私達がどの位の進路/進度にいるか、おおよその感じを想像することができますが、まだまだこの世の幻想の中で一生懸命何とかしていこうという風潮や、この幻想の中で幸せになっていこうとする試みが多いのかな~と思います。
幸せになっちゃいけないわけでは、もちろんないのですが。。。
 
 
幻想の世界の中のことを語っていたほうが楽、なのかもしれません。
 
でも、気づいている人は、気づいているのです。
 
この世界の中にあることで 何とかしようにも、それには限界があるということを。
 
その場しのぎはできても、根本的解決には至らないということを。
 
 
 
意識していても、していなくても、そうしたことに気づいている・気づきつつある方、無意識にもご自身のセンサーに何か感じて下さっている方が、繋がって下さっているのかなぁと思っています *.+゜
 

私としては、"目先の楽ちんさ&一時的な幸せ"ではなく、"真実&永久的な幸せ/根本的解決" を望んでいます。

前者は、結果として 幻想の世界の中で堂々巡りをしているだけで、決して真実/我が家に到達することは、残念ながらできません。
後者は、幻想の世界から出るので、例え その歩みが遅く見えようとも、必ず真実/我が家に辿り着くことができます。

 
マイペースではありますが、これからも我が家への帰還にお役立てできるような事柄を綴っていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
 
ご興味頂ける方、これからも、どうぞお付き合いくださいませ(*´꒳`*)♡m(_ _)m
 
 

 
アンダラは、いつもその人に合ったカタチで、サポートをしてくれます。
幻想世界で幻想についてのサポートが その人にとって必要ならば、きっとそれにも応えてくれます。
 
そして、真実・本当のことを知りたい/学びたいと思っている方には、その道へも もちろんガイドしてくれます *.+゜
 
彼らとの親交、コミュニケーションを、楽しんで頂けますように☆

(○○の仕方..的な情報は、ブログのカテゴリーの "HOW TO" を選んでみて下さいね。
ワンネス的なお話は、"アンダラつれづれ"と"恩恵シリーズ"に盛り込んで書いています。
スマホだと、スクロールの一番下のほうに、カテゴリーやアーカイブや検索窓などがあります。PCなら向かって画面右上のほうです。)
 
 
 
 
アンダラのご紹介に、ブログの記事、これからも どうぞ楽しみにしていて下さいね(*´꒳`*)♡
 
 
いつもありがとうございます *.+゜
 
 
- THE JOURNEY HOME