2019年9月6日金曜日

minne - 作品をupしました(9/6-2019)



サイババ・グリーンばっかりの新作(≧▽≦)、minneへup致しました✧*

新作情報の時にも少し書きましたが...仕入れ元のほうにも、ほぼ無くなってきているらしいサイババ・グリーン、無くなってしまう前に ご縁のある方の元へと繋がって頂けますように。。。☆

そして、アンダラからの癒しのサポートから、体調やエネルギー調整のみならず、ご自身の望む方向への具現化の促進にもお役立て頂けますように。。。✧*
緑色のアンダラは、具現化のマスターでもあります。具現化に必要な"癒し"がもたらされることにも期待できます *.+゜


ギャラリーにて3名の子達、お待ちしています(*´꒳`*)


 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
https://minne.com/@journeyhome


今回のおまけショット(写真)はこちら ↓ です *.+゜


 
 
 
 

自我/エゴは、私達が愛に還って欲しいなどとは望んでいないので、私達に 愛とは対極にある 痛みや苦しみや罪の意識 等々を保持させようとしますが(>_<)、癒される..ということを(真にはすでに癒されている..ということを)、自分自身にもっと赦していけるように、ご自身にその許可を与えていけるといいですね。。。☆*.+゜






 


サイババ・グリーンからの癒し、たくさんお受け取り頂けますように。。。☆



- THE JOURNEY HOME