2019年9月14日土曜日

Dotsチェーン:在庫の補充 & 新しいお写真♪


両サイズ共に 残りが僅かだったDotsチェーン、在庫を補充しました(*´꒳`*)b


こちらのブログに 補充のお知らせを特にしていない時もあるので、もう何度 補充したか覚えていないくらい たくさん補充しています(≧▽≦)

てんてんが可愛いDotsチェーン、多くの方にご愛用頂いています。
どうも ありがとうございます♡*.+゜
私ももちろん、愛用しています( *´艸`)♪ 気分やコーディネートに合わせて、サイズを選んでいますョ(*´꒳`*)b


  *


ギャラリーの1枚目に表示されるカバー画像を、秋冬シーズンっぽく 背景を濃いものにして撮影しました *.+゜

minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
https://minne.com/@journeyhome
14kgf Dotsチェーン(アジャスター付き) 40~45cm
14kgf Dotsチェーン(アジャスター付き) 50~55cm


また、ロングサイズのほうの作品ページには、レギュラーサイズのチェーン最短時:40cm と ロングサイズの最長時:55cm の比較のお写真も載せました。
ブログのほうには、以前に一度 載せたことがあるのですが、こちらもギャラリー用に撮りおろしました。
ご購入時の参考になさって下さいね *.+゜


胸元でこの差は 結構あります☆



それぞれの作品ページにも 一部書かせて頂いていますが、レギュラーサイズは、女性用ペンダントの最も標準的なチェーンの長さかと思います。
デコルテのより近くにネックレス/ペンダントがあると、アンダラのキラキラエナジーも相まって、お顔映りがパッと華やぎますよ☆*.+゜私は、鏡で自分の顔を見て アンダラの美肌効果(!?)に、しばしば驚くことがあります(≧▽≦)

ロングサイズだと、下を向けばすぐにアンダラの姿を目にすることができます(^_-)☆ 視覚を通じて、"一緒にいる感" アップです♪
また、チェーンが引っかかりにくい生地のお洋服の上からペンダントを着けたい時にも、余裕がある長さです。タートルはもちろん、ブラウスなどの襟の下にチェーンをくぐらせてもOKな長さかと思います(*´꒳`*)b


ネックレスやブレスレットのようなアクセサリーは、どうしても経年により、切れてしまったりすることもあります。
年月的な場合でなくとも、持ち主の大きなシフトや転換期に切れたり、何かアクシデントのようなものの身代わりのために壊れてしまったり・・・ということもあります。

もし、ペンダントトップのネックレスチェーンを新調される際には、是非、THE JOURNEY HOMEのDotsチェーンをご検討下さいませ *.+゜

チェーンのみのご購入も、もちろん可能です。
あの白いネーム入りオリジナルボックスに入れて お届け致します *.+゜





Have a lovely long weekend 。。。✧* and full moon night ○*.+゜

- THE JOURNEY HOME