2019年9月1日日曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Sep. 2019 - 006



秋の足音も聞こえ始めてきましたが、日中はまだちょっと暑いですね。
夏の疲れが出る頃でもありますので、アンダラ達に癒されつつ、お身体ご自愛くださいね *.+゜


さて、次回の新作は、前回の<サイババ・グリーンアンダラ ~ 様々な側面からの癒し ~>の最後にご案内した通り、3名のサイババ・グリーンのご紹介になります。
いつもと同様に、US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様の元より、届いております。



アンダラのグリーン系カラーの子達は、私達のエナジーの「調律」がとても上手だと思います(*´꒳`*)b
触れると、自動的に調律・チューニングされていく感じです。
中でも サイババは、そのアクションが より迅速だったりハッキリしているかもしれません。

グリーンのアンダラを プロテクションを目的で身に着けている時は、身に着けていない時の自分と比べたら、もっと 心身 疲れていただろうと予測できるような状況でも、「結構元気だわ♪アタシ♪」 と思えます٩(ˊᗜˋ*)و
私自身も会社勤めしている時には ほとんど毎日、my green (minneのDotsチェーンのページとかで、モデルを務めてくれている子♡) を着けていました♪


グリーン系の汎用度の高さ = 心身の癒しやメディスン的役割、具現化やアバンダンスのマスターとしてのサポート・・・・をご存知の方々は、地球生活の日常の中の身近な存在として、グリーン系の子達をお供にしてくれています(*´꒳`*)
純正アンダラには 多くのグラデーションがあるので、色のトーンの異なる子を、ご自身のアンダラメンバーに加えて下る方もいらっしゃいます *.+゜
(今現在、ギャラリーには、Delightfulness - シエラ産 ペールハンターグリーンアンダラ の子もおります。)



深い緑色が美しいシエラ産のマーリンも 希少性が高まってきていて、リクエストをしても すぐには入荷出来ないことが多いです。
そしてこの上品な色合いのサイババ・グリーンも、ほぼなくなってきている...そうです(>_<)

THE JOURNEY HOMEでは、これからも もちろん入荷していきたいカラー群ではありますが、上記のような事情もありますため、複数の子達をご紹介できるこの機会に、是非 ご検討頂けたら...と思います *.+゜

 
彼らの光が、ご縁を繋いで下さる皆さまのハートに届きますように。。。✧*.+゜



*-----*-----*-----*



ではでは、3名のご紹介です。
ブログ内の画像は、タップ/クリックすると、より画質良くご覧頂けるかと思います。


今回の3つの中で、一番サイズのある子 *.+゜
---- と言っても、ペンダント向けとしては、(人によってサイズ感の感覚はお好みとかもあるかと思いますが) ほど良い重量感...だと思います(*´꒳`*)
ペンダントの表面になる方は、ゆるやかにこんもりしています。
裏側になる面は 平たんで安定感があるので、寝っ転がりながらサードアイに乗せてチャクラヒーリングや瞑想もできそうです♪



虹入りの子 *.+゜
うっすら写真にも写っていますが、実際はもう少しハッキリと見えて、上の角のほうに向かって伸びています✧*
ペンダントとしては、どっちの面も表側にできそうな感じですが、このレインボーがしっかり見える方を表にしてワイヤーを巻く予定でいます。
全体的に平ためな感じで、透明感が際立つピースです(*´꒳`*)




ぽってりマロン型/ドロップ型の子 *.+゜
ラウンドを描く下部のほうに厚みがあって、トップの角にかけて少しずつ薄くなっています。
このぽってりした部分に光が "溜まる" 感じもまたカワユイと思います♡
この可愛らしいシェイプを活かせるように、ワイヤーを巻きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



*-----*-----*-----*




"光のエッセンス" のようなピース☆*.+゜
 

ふんわりとした中で。。。✧*



前回のブログの最後に載せたショットと、記事等のリンク先も再掲載しますね ↓


【 グリーン系アンダラの参考記事 】
サイババ・グリーンアンダラとの初対面時に起きた不思議なこと
淡いグリーンと濃いめのグリーンアンダラの違い
インドネシア産 エメラルドグリーンの恩恵


【比較的最近 minneのギャラリーにいたサイババ達(いずれも旅立ち済みですm(_ _)m)】 
Magical Healing - シエラ産 サイババ・グリーンアンダラ
Healing Fountain - 虹入り シエラ産 サイババ・グリーンアンダラ
などなど



  *



minneのギャラリーには、9/6(金)の夜にアップする予定です(*´꒳`*)


ではでは また✧*


- THE JOURNEY HOME