2019年10月21日月曜日

INVITATION from ANDARAS ~ アンダラ達からの招待 ~



10月初旬からお目見えしている、THE JOURNEY HOMEのロゴマーク♪(*´꒳`*)
今回は、このマークができた経緯をお話したいと思います。


  *


以前から、こうしたマークを作りたいと思っていましたが、物事には起こるべきタイミング・順序というものが やはりあるようです( *´艸`)

作りたいと思って、情報を探し始めた時には、これだ☆ というものを見つけられずにいました。
そこで、「ベストと思われるものを見つけて下さい(-人-)✧*」とアンダラ達にリクエストを出し、後は 日ごとに忘れていっていました。その時が来れば、きっとわかるだろうと思っていたのです(^_-)☆

・・・そして、数ヶ月後、私が通過するべきプロセスを経て(あのオーダーメイドのページを作成したのも含まれています)、然るべきタイミングで、このマークのフレームが、私の元に突然 "届いた" のでした✧*
即座に、アンダラ達から送られてきたに違いない(≧▽≦)と思いました *.+゜


  *


ここしばらくの間プライベートでは、瞑想をして現れるビジョンは、アンダラの特定のカラーのスピリット...というよりかは、我が家にいるみんなと逢うことが、比較的多かったです。
そしてそこは、シャトーのようなお屋敷のあるところでした。
広いところで、草花が広がるガーデンエリアや、美しい芝が広がって テーブルや椅子が用意されているエリア...等々があります *.+゜


以前に、音楽を通じて 見えたり感じたりするビジョンの周波数を記憶させる ---- ということを書いたことがありますが、慣れてくると、五感・自分なりの感覚を使って、その周波数の場所へ行くことができるようになります。
音楽でも、香りでも、自分にとって何か感じる風景の写真...または、それらから感じ取れる感覚...でも良いのです(*´꒳`*)b


私にとって、このシャトーは、私が ありのままの自分自身でいられる安全な場所で、いつも元気になって帰って来れる場所です。
また、アンダラ達のスピリットに逢える/感じれる場所でもあります♡*.+゜

とても心地が良く、一度訪れたなら 離れがたいほどに素敵な場所・空間で、我が家への帰還を望む全ての人が訪れることができる 憩いの場になればいいのになぁ~(≧▽≦) と思える所です✧*.+゜ 
 
もちろん、真に一なる存在である私達の魂には、個に見える肉体を持っていても、誰にでもそうした聖域があるはずです。
ただそれを、ご自身が望むときにいつでも、思い出したり感じたり・・・ということを体感して頂けたらなぁ~と思うのです(≧▽≦)( *´艸`)♡*.+゜
 


  *



そして、この草花のツルが這うようなデザインのフレームをみた瞬間、、ハートがふわぁぁっと光で満たされ、歓びやうっとりした気持ちに包まれ、シャトーの記憶が、ぶわぁぁぁーーーっ(☆▽☆) と広がっていくのを感じました☆*.+゜
そして、シャトーの紋章のように感じました。イメージもぴったりです✧*

シャトーには、このマークにあるようなツル科の植物がアーチになっているような場所とかもあり、更には そうしたビジョンの中で、彼らから 花を受け取ったこともある私は、そんな出来事もこのマークに盛り込んでくれたことに、やっぱりアンダラ達からのギフトに違いないと思えるのでした。。。☆
(この花を受け取ったのは 印象深い経験で、この先 もしかしたら体験談としてこのブログに載るかもしれない内容です( *´艸`)♪ )
 
 
THE JOURNEY HOMEのお馴染みのフォントで文字を入れ込んで、あっという間にマークは完成しました✧*

そして、目にする度、やっぱりシャトーの記憶が ぶわぁぁぁーーーっと蘇るのです(≧▽≦)
日を改めて見ても、やっぱりシャトーの記憶...♡*.+゜ 


そして、 Invitation  という言葉が、ピコーン☆と電球に明かりが灯るように 浮かびました。


Invitation... これは、アンダラ達から私達への「招待」のマーク/紋章・・・だと気づきました☆


  *


THE JOURNEY HOMEは、Instagram等のソーシャルメディアは行っていません。
(SNSのメリットも もちろん考えたことはありますが...今のところそれらをやろうというGOサインを感じれずにいるので、やっていません。今後どうなるかはわかりませんが。。。)

誰のためにも 門は開かれていますが、ネットワークの世界では 現代の主流のSNSをやっていない分、大々的には公開されていません。
そんな中、限られたルートを辿って この門の存在に気づいて下さる方、そしてさらに その門をくぐって下さった方々が、minneのギャラリーやこのブログに辿り着いて下さったことになります *.+゜

そして、そこで、「ようこそ。。。✧*.+゜」と皆さまの到着・皆さまとの出逢いを待ち望んでくれているのが、私のみならず、純正のアンダラ達です *.+゜ 
 
 
Welcome...✧*.+゜




...このような経緯があり、このマークには、アンダラ達がいつも私達の来訪を歓迎してくれるシャトーの記憶・周波数が込められていると信じてなりません。
 
 
ただ、私にとってはシャトーのようなお屋敷がいつもの場所ですが、人それぞれに、海辺のどこかだったり、森の奥だったり、空の上や、無の空間でも、自由な場所でOKです。
もちろん、ご自身がイメージ下さるシャトーのお屋敷でもOKです(≧▽≦)
 
何故なら、「場所そのもの」が重要ではないからです。
もし、場所そのものに強いこだわりを持つなら、最終的にアンダラ達の周波数をキャッチすることは難しくなってしまうでしょう。
 
ここで訪れる場所は、"目印" に過ぎないことを覚えておけば良いかもしれません(*´꒳`*)b
 
この目印を、制限のある世界に留まらせる・限定させるために使うのではなくて、制限のない非物質の世界の門をくぐるために使いたい/使って頂きたいです *.+゜ 
 
ここでいう非物質の世界とは、自我/エゴに属す世界のことではなく、愛に属す真実の世界のことです *.+゜
 



   *




以上が、このマーク...紋章が出来上がった生い立ちになります。。。☆


アンダラ達が 「ようこそ。。。✧*.+゜」 と皆さまを歓迎する世界への招待。。。。その世界へ通ずるゲート/門が、この紋章を通じて開かれるのを感じて・知って頂けたら 嬉しいです。。。☆


いつでも、皆さまのお越しをお待ちしています。。。(*´꒳`*)♡




Blessings,

- THE JOURNEY HOME