2019年10月25日金曜日

シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵 [2]

 
クリアアンダラ(オラクル)の最初の恩恵シリーズに書いた通り、予期せぬ至福の体験から、予期せずにお迎えすることとなった 我が家のオラクル。。。✧*
 
私にとっては、オラクルからの恩恵の多くは、いつも原点・原初に還る/戻ることを 思い出させてくれることです。
 
原点・原初とは、もちろん 一なる世界・愛 のことです。

 
 
  *
 
 
週末の都心や繁華街は、尋常ではなく混み合っているので あまり好きではないのですが、それでも先日、スケジュール上の都合で、どうしても週末に出かけなくてはならない時がありました。
 
我が家の、どのアンダラのペンダントを着けていこうか選ぶのに、やはりここは、プロテクションのために以前からいつもお世話になっているグリーンの子にしよう♪と、決めました(*´꒳`*)
 
我が家のグリーンの子が映えるコーディネートにし、支度を始めました。。。。が、途中、妙に、クリアアンダラのオラクルがアピールしてくるのを感じました。
何をしてても、ふと気づくと、思考の中だったり、心の眼を通じて、その存在をアピールしてくるのです(≧▽≦)
 
「えぇぇ~?(>_<)
でも、グリーンの子に合うお洋服だって選んだんだよ?
しかも、グリーンの子は、この前ワイヤーも巻き直してピカピカなんだよ✧*」
 
・・・・などと、心の中で思い..反論しながら(^-^;;、私はまだグリーンを着けて行くつもりでいて、実際にもう着けていました。
 
 
支度も済み、窓とかの戸締りもして、さぁ行こうか という時にも、どーにもこーにも、オラクルのアピールが止まずにいることに、やっとやっと折れることにしました(≧▽≦;;)
 
「OK, OK!わかったよ!今日は、オラクルを着けて行くよ!!(≧▽≦)」
 
グリーンの子をDotsチェーンから外し、「今日はあなたじゃなくて、オラクルでいいんだよね?また次の時よろしくね。」と心の中で伝えながら、オラクルに付け替えたのでした(≧▽≦)
 
 
。。。後ろ髪をひかれるような感覚や アピールのエネルギーも感じなくなりました。
それに、オラクルのそのクリアな透明は、どのお洋服にも 極めて合いやすいという利点もあるので、その日のコーディネートも 結局のところは ばっちりOKでした(*´꒳`*)b
 
 
・・・でも この時点では、何故、オラクルからアピールがあったのか、その理由は全くわかりませんでした。

 
 
 
  *
 
 
 
週末の街中は、人だらけで混んでいました(>。<)
ウィンドーショッピングは極力控えて、そろそろ帰ろうかなという時、駅付近の人の波のど真ん中で、突然不思議な感覚に包まれました☆*.+゜
 
私は、このひしめき合った混雑の中にいるのに、全く自分は、ここには(真には)存在していない ---- ということを、突如感じたのです。
 

 
  *

 
 
以前に、THE JOURNEY HOMEの作品をご愛用下さっているお客様から、「この世が幻想だということは、どのようにわかるのですか?」というような質問を受けたことがあります。
 
言葉での表現に限界を感じるのですが、私が今まで自分で体験してきた中では、それは、単にそうだということが、感覚としてわかるものです。
今まで自分が認識していた、この地球生活で肉体を使って歩き回っているという感覚が、実は真の感覚ではない/なかった!! と、"わかる" のです。
"本当に目が覚めた"ような感覚というか。。。


そうした感覚が起こりやすいのは、瞑想をして目を開けた直後に感じることが度々あります。(残念ながら、今の私では、時間と共にそうした感覚が薄れていってしまうのですが。。。こうした体験がもっと増えて、そうした状態を維持できるようになれたらいいな~と思います *.+゜)
また、「相手は自分」であることとはどういうことか、愛が脅かされることがないとはどういう状態なのかを、以前の会社で週5日8時間のフルタイムで 集中レッスンを実践していた時にも感じたことがあります。

私はここ(地球)にいると思っているけど、真の私はここにはいない・・・・ということを、まったく別次元の自分で、地球にいる自分を見ている・感じているような感覚です。

地球の中で起こっている煩わしさ・カオスが目の前で起こっていても、まったくそれらに影響されない、超平安で 溢れるような愛に包まれた自分でいるのです。。。。*.+゜



  *




週末の人混みのど真ん中で、突如、完全なる平和...のような感覚を感じた私は、あっっっ☆ と、オラクルのペンダントを着けていることを思い出しました(☆▽☆)


リセットしたり物事をクリアするのが得意と言われているこのカラーのアンダラが"クリアする"ということは、最終的な結果として 【 最初の・原初の状態に戻す = 愛に戻す 】 ということ。。。。。☆*.+゜

愛しかない世界に、「個」という人々の存在や、混乱や煩雑さは皆無です。


見渡す限り、人・人・人の大群は、全く煩わしさを感じさせることはなくなりました。
私も、周囲の人も、ここに存在しているように見えているだけで、真の私達はここにはいない☆ と、心底感じました。


そんな世界を、こんな状況の中でリアルタイムで感じさせてくれたことに、わぁ~~~♡ っと嬉しくなって、これを私に体感させるために、オラクルは 今朝あんなにアピールしまくってきたに違いないっ( *´艸`) と思いました *.+゜



  *



そんな感覚を感じてから 家に帰るまで&帰っても、全く肉体的・精神的な疲れを一切感じることはありませんでした。
よく眠って、朝 気持ち良く目覚めたまんまのような状態で、足取り軽く帰路についたのです。

時々、長時間 人混みにまみれた後には、プロテクションをしていても、帰宅後 多少なりにも疲れを感じることのある私にとって、今回の明らかに元気すぎる状態は、普通ではないことでした(@▽@)



  *



予期せぬ手段・方法で、マジカルな体験をさせてくれるアンダラが、やっぱりやっぱり大好きです(≧▽≦)♡

地球生活の様々な出来事・ドラマに取り巻かれてしまうと、どうしても真の世界のことから離れていってしまうことがあります。

今まで真の世界のことなど、無意識にも忘れていってしまった.... 真の世界から遠ざかっていってしまっていたので、それは かつては 当然の流れであったわけです。(そうさせるのが、自我/エゴの役目なので;;;)

でも、アンダラ達 ---- 今回はクリアのオラクル ---- は、真の世界を、このようにして私達に思い出させてくれる。。。。しかも、この地球生活の真っ只中(人混みのど真ん中)にいる自分の肉体の感覚を使ってでも 思い出させてくれる ---- という実体験でした☆*.+゜ 


色味のない シンプルさの極みの透明なアンダラ。。。。
【 最初の・原初の状態に戻す = 愛に戻す 】助けをしてくれるアンダラ。。。
ただ者ではない感が アップです(≧▽≦)



お迎え下さった方からたびたび頂くご感想としても、「着けているととても気分/調子が良くなります♪この子をお迎えして良かった♡」、と口々におっしゃって頂くことが多いです。(皆さま お迎え下さった時期も、お住いの場所もバラバラなのに、同じようにおっしゃって下さいます^^)
私なりの考えでは、リセットしたりするのが得意と言われているこのカラーのアンダラが"クリアする"ということは、繰り返しになりますが、 = 最初の・原初の状態に戻す = 愛に戻す ということになるので、ご自身が愛に戻る方へ近づけば、心身的に気分や調子が良くなるのは 当然の効果かな~などと思っていましたが、そのことも再び裏付けるような、私自身の体験でした。。。。*.+゜




また、今回のこの色に限らずですが、複数のアンダラのペンダントトップをお持ちの方や、原石をお供に持ち歩いていらっしゃる方は、きっと、「今日、妙にアピールしてくる子がいる☆」という経験をされたことがあるのではないかと思います。もしくは、これからそうした体験があるかもしれません。

その時には是非、そのアピールしてくる感覚を 気のせいだと思わずに、ご自身の感覚を信じてみて下さいね。。。✧*

「今日、アピールしてきたのは、きっとコレが理由だったに違いないっ!!(≧▽≦)」 というような体験が待っているのではないかと思います(*´꒳`*)

実際に、そうした体験をお便り下さるお客様も いらっしゃいます。

すぐにわかることもあれば、そういえばあの時・・・・と後になって思い出すこともあるかもしれません。

一つ一つの体験・経験から、アンダラ達との繋がりを深めていくことを楽しんで頂けたら・・・・と思います✧*.+゜



- THE JOURNEY HOME




*-----*-----*-----*




ただいまギャラリーには、繊細な花びらのようなオーバル状のピースに、気泡が上下に流れるように広がる様子がチャームポイントの子がおりますので、よろしければご覧下さいね(*´꒳`*)

Ending and Beginning - シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)[7]




*-----*-----*-----*



すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓

シエラ産 ピンクアンダラの恩恵

インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵
シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 イエローアンダラの恩恵
インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵 
シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵 
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵 [2]  
シエラ産 エーゲ海ブルーアンダラの恩恵
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [2]
【前編】シエラ産 シーフォーム+ティールアクアブルーアンダラの恩恵 
【後編】シエラ産 パープルアンダラの恩恵 [2]

 
その他、オラクルについての関連記事

<お客様からのお便り>心が浄化され、本当の自分に帰れるように感じます
messages from andaras:介在の余地を開ける・意識を解放する・委ねる