2019年11月20日水曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Nov. 2019 - 011


 
いつも、サイトを訪ねて下さったり、minneにてフォローやお気に入り登録をして下さったり、心温まるメッセージをお送り下さったり、ありがとうございます *.+゜
 
皆さま、とても優しく素敵な方ばかりで、そして、スピリチュアルジャーニーをアンダラ達と共に歩まれる姿に、いつもいつも感激&感動しています(T▽T) *.+゜
 
以前より長く繋がって下さっている方、新しく繋がって下さった方、たくさんの情報が溢れる世界の中で、THE JOURNEY HOMEを見つけて下さり、本当にありがとうございます✧*
 
アンダラ達のいる"シャトーの門"は、いつも皆さまのために開かれてます( *´艸`)♡
これからも、お好きな時にいつでも いらして下さいね。
 
 
*-----*-----*-----*
 
 

 
 
 さてさて、今日は、新しい子達のご紹介です *.+゜ 
 
US アリゾナのコスミックハートプロジェクトの美保子さんがイチオシ下さった2名の子になります(≧▽≦)
THE JOURNEY HOME向け特別価格にて(通常よりお安く)、お譲り下さりました♡
原石だけで、10gを少し超えていますので、しっかりめサイズがお好きな方・お探しの方にオススメです。

今回は、すでにワイヤーでお巻きしましたので、この「新作情報」内の個別の写真を多めに載せますね。
その代わり、minneにアップした後のおまけショットは、2名同時の集合写真のみの掲載とさせて頂きますm(_ _)m

写真は、タップ/クリックすると、画質のより良いものをご覧頂けます。
 



中でたくさん光が交錯して輝きます☆*.+゜

輝く感じ、少しでも伝わりますでしょうか。。。✧*
 

【 シエラ産 虹入り 希少セレスチャルティールアクアブルーアンダラ 】
ティールアクアブルーアンダラより色味的には淡いタイプのアンダラ、このトーンのお色は、初めてのご紹介になります。

"セレスチャル"の名にふさわしい、神々しい輝きです(☆▽☆)
そして、レインボー入りで、それがまた光やその角度によって、中でキラキラと虹色が瞬く姿が何ともマジカルなピース。。。☆
石がツヤツヤすぎて、写真で虹を撮ろうとすると 石の表面も反射してしまい、マジカルな姿をどうしても捉えられなく恐縮ですがm(_ _)m、お迎え下さった方、たくさんのキラキラの中に現れる虹の出現をお楽しみ頂けたらと思います *.+゜
虹があるのは背面ですが、表にした時に中で見えたり&反射する姿が素敵な子です✧*

手のひらに乗せると、息をのむような透明感と輝きに、一瞬クラッとしてしまいそうなほどハイオクターブです。
上に引っ張られるような感じが強く、"この世のものとは思えない度数"(笑)が、一段と高いような。。。この世の次元・領域を超えて、霊的に より自由になる方向へとガイドしてくれるのではないかと思います✧*






単色のピンクでは珍しく、細かな気泡がたくさん浮かんでいます *.+゜


過去にご紹介してきたピンキーピンクよりも 柔らかな色合いです。

【 シエラ産 虹入り 希少ローズピンクアンダラ 】 
「パーフェクトなペンダント型で、ローズクォーツのようです」と、仕入れ元の美保子さん(*´꒳`*)
単色カラーのピンクでは珍しく、たくさんの気泡を内包したアンダラです。
この気泡のせいなのか、なんなのか、光の加減で ローズクォーツに見える時が、確かにあります✧* また別の時には、同じローズクォーツでも、マダガスカル産の青みの強い(ラベンダーがかった)ローズクォーツに見えるような時もあったり、やたら透明に見えたり・・・とてもユニークなアンダラです(≧▽≦) 

そして、こちらも虹入りです♪
写真の左下の虹は、比較的見つけやすく、写真にも ふんわり収まってくれました。
真ん中にも丸を囲っていますが、この辺りに、石の内部に発生する虹があるので、お迎え下さった方、色々な角度で見てみて下さい☆
クラックがあるので、これからもっと虹が現れてくれる可能性を秘めたピース✧*
もともと美保子さんから紹介頂いた時には何も言われず(レインボーがあるピースは、虹入りです とあらかじめ教えて頂くことがほとんど)、我が家に到着したばかりで見た時には、上記の二つの虹も なかったはずでした(≧▽≦)
---- そして、写真を撮った時にはなかったはずなのに、今、改めて見たら、上記の丸で囲った間の部分も、細やかなキラキラが虹色に輝いていました(≧▽≦)  虹、増えているのか、or 隠れていて気づいていないだけでもっとある・・・・のかもしれません。

また、気泡入りの子は、シーフォーム的要素の排出効果も感じるアンダラです♪
ハートを愛に開いていく その妨げとなっているような事柄に、強力にサポートしてくれそうです٩(ˊᗜˋ*)و
ピンクは、スピリチュアルジャーニーを歩む方、アンダラを好む方に、是非お持ち頂きたいカラーです。
良きご縁がありますように。。。☆
参考:<ピンクアンダラを持って頂きたい理由




 


minneのギャラリーには、22日(金)の夜にup予定です *.+゜

またのぞきにいらして下さい(*´꒳`*)


- THE JOURNEY HOME