2019年12月4日水曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Dec. 2019 - 012

 
いつもアンダラ達に逢いに来て下さる皆さま、サイトを訪ねて下さり ありがとうございます *.+゜
 
今月は、「ノエルの贈り物」のイベントにも伴い、たくさんの子達を、一挙にご紹介しますね✧*.+゜
 
 
minneのページや、前回のブログ記事にて告知しました通り、12月の新作がアップされたタイミングで(12日夜の予定)、「ノエルの贈り物」がスタートします *.+゜
 
今回は、遅くともその前日までには、Infinite Prosperity Wrapping済みの姿の 個々のお写真とサイズ表記を、ブログにてご覧頂けるようにしたいと思ってます。
(その代わり、minneにup後にいつも掲載している "おまけショット" は、集合写真のみとなる予定ですm(_ _)m)
昨年の同イベントでは、開始後 まもなく、どんどん旅立ち先が決まり、オーダーが立て込みました。
今年はどうなるかわかりませんが、事前に ワイヤーでどんな風に仕上がったか、少しでもチェック頂く参考になりましたら幸いです *.+゜
 
 
 
初めてのご紹介カラーの子、とっても久しぶりの登場の子、お問い合わせ率の高い子....etc etc、この度も US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様の元から、遥々 飛んできてくれてます(*´꒳`*)♡
 
 
ではでは、順番にご紹介しますね。。。☆

たくさんのメンバーですので(≧▽≦)、お時間ある時にもゆっくりと、or 小出しに何度でも、覗きに来て頂けたら...と思います✧*.+゜
 
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
【 シエラ産 超希少 ピンキッシュパープルアンダラ 】

ほとんどクリアに近いような繊細な色合いの、薄いピンクがかったパープル/ライラック色のアンダラ、初めてのご紹介です。
近い系統の子は過去にもありましたが、この感じ・トーンは、少し異なるお色味だと記憶しています。
 
---- 美しさ・優美さに圧倒されて、何と言葉に表したら良いか迷います。。。。(@▽@)(☆▽☆)*.+゜
 
とろけるように優しいのに、ものすごいパワフルな感じ。。。。。これって、まさに真の「愛」そのものの....という感じ。。。。。
石の宿す光の量(目に見えるもの・見えない雰囲気的なものも)が多いタイプの子...というか ”お方”です☆*.+゜

単色アンダラの、ピンク、パープル、クリアの役割が一つにまとまった感じがあります。
愛に根差したものの見方で、愛に還るための、愛についての全てを 教え導いてくれるのではないかと思います。

平たく、大きめサイズのピース。
寝転んで、ハートチャクラやサードアイに乗せたりしながら、瞑想やヒーリングのワークのお供にも良さそうです✧*

 
 
 
 
 
 【 シエラ産 シーフォームアンダラ A & B 】

AAAクラスで透明度抜群のシーフォーム、1年ぶりの登場です☆
インクルージョンのほとんどない綺麗な子達、やっとやっと入荷出来ました(≧▽≦)
しかも素敵なドロップ型の子が2人も♪♪
去年のノエル以来、ぴったり1年後に再登場だなんて、アンダラ達は、やっぱり現れる時期(とき)を選んでやって来てくれているのね。。。と思わせてくれます( *´艸`)

シーフォームは、あらゆるアンダラすべての特性を持つといわれるオールマイティー・アンダラだそうです。
そして、中国のとある気功師が、シーフォームアンダラだけをミッキーさんの元から大量にごっそり買っていった話は有名です☆

特に、浄化を促してくれるのが大得意なアンダラ *.+゜
新しい物事を受け入れるには、古くなったものを手放し、不要な溜まっているもの・ブロックしているものを取り除く必要があります。
『手放せば、入ってくる』というのは、この世のスタンダードな法則の一つです。


今ある状況から、より良い方向へ向かいたい時にも、行き詰っているような状況等を"浄化"して、その先へ行けるようにもサポートしてくれます *.+゜

年末年始のような、タイミングが新しくなるような時にも、古い/不要な事柄・感情を整理したりするのに、もってこいですね。。。☆

参考ブログ
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
【前編】シエラ産 シーフォーム+ティールアクアブルーアンダラの恩恵






【 シエラ産 超希少 ブルーパープルアンダラ 】

パープル系のアンダラも、様々なトーンがありますが、こちらは青みの強いブルーパープル *.+゜初めてのご紹介です。
過去に、タンザナイトブルーラベンダーという名称でいくつかご紹介していますが、系統が似ている or 同じかと思います。そのカラー群より、更に少しブルーの度合いが多いのかなぁという印象です。
また、仕入れ元の美保子さんのサイトでは、この系統の子達を「矢車草色」などとご紹介されていることが多いです。

透明感があり、オーバルな感じがキュートなピース✧*

パープル系のアンダラは、深い叡智を携えた賢者のようなアンダラです。
私達の思考やひらめきといった分野(第7チャクラ)を通じて、教え導いてくれるスピリチュアルな教師・メンターとなってくれるはずです。
そんなパープル達の 私自身の体験は、下記の恩恵シリーズに綴っています。

参考ブログ
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
【後編】シエラ産 パープルアンダラの恩恵 [2]






【 シエラ産 ゴールデンイエローアンダラ 】

こちらも、初めての色合い *.+゜もはやオレンジ色に見えてしまいそうな、こっくりとした黄色の、ゴールデンイエローです。
気泡が尾を引くように、流れ星が流れるかのように入っているのがチャームポイントの子✧*

アンダラのイエローは、変化や決断の時に気になる色と言われています。
不安や恐れの気持ちが多いと何かに決断を下すことは躊躇しがちです。希望を持てる時・希望があると信じれる時、私達は腹を決めて、より自由に決断し、前へ進むことができるようになります。
そして、そのようにする・なるには、自分自身への肯定感があることが前提です。
願いを具現化したい、そのために変化したい、この状況に希望を見出したい・・・と願っているのにもかかわらず、自己肯定/自己受容できていないと、そこに葛藤が生じることになります(>_<)
黄色いアンダラと共に、ご自身が望まれる/愛に還るための 変化や希望を 自らに一層ゆるしていくことができますように。。。☆ミ

 
オレンジのような度合いから、クリエイティブなことにもサポートしてくれそうです。
ご自身の創造性を働かせる・開花させるのにも、自己肯定/自己受容をし、自分自身のことを腹の底から信じていけるように鼓舞してくれるでしょう *.+゜

参考ブログ
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
自己肯定と変化することについて







 【 シエラ産 虹入り ピンキーピンクアンダラ 】

ぴっかぴか✧*のピンキーピンクがやって来てくれました(≧▽≦)
ドロップ型で、中央付近には尾根線が走っています。山型になった斜面から ふんだんに光を取り込んで、まばゆいばかりに輝くピースです☆*.+゜
上記の写真で、右端にちらっと虹の一部が見えています♪

魂の成長は、心を愛にフォーカスしていくプロセスです。
心がこの世界に投影されていくので、世界/自分を取り巻く状況 を変えたければ 心を変えていく必要があります。
私達のハートに働きかける 無条件の愛や、許しや受容という、我が家への帰還のための不可欠な要素がメインのピンク色のアンダラ。。。*.+゜
スピリチュアルジャーニーを歩む方、アンダラを好む全ての方に、是非一つは持っていただきたいカラーです✧*

 
参考ブログ
● ピンクアンダラを持って頂きたい理由
● シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [2]
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [1]
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)

 
 




【 シエラ産 グリーンアンダラ(マーリン) 】

仕入れ元にリクエストをしても、必ずと言っていいほど、数ヶ月待ちでやっと姿を現してくれる ペンダント向けに適した形状のマーリン、こちらもクリスマスに合わせるかのように、久々... 半年ぶりくらいの登場です(≧▽≦)
純正のマーリンは、アンダラ最高権威であるミッキーさんの所でも 無くなってきており、今や希少カラーになりつつあるようです。
今回のこちらは、オーバルっぽいシェイプをしたピース(*´꒳`*)
瞑想時のビジョンにあらわれるレムリアの森の波動を、そのままアンダラに閉じ込めたような緑色のアンダラ。。。深い緑ながらも、透明感もありますヨ *.+゜

シエラ産のグリーンアンダラは、「マーリン」の愛称で親しまれています。
マーリンとは西洋人なら皆 知っている魔法使い、予言者のマーリンです。グリーンアンダラは魔法のエネルギーを持つと言われているのが、その由来・所以だそうです。

緑色のアンダラは 産地を問わず、癒しだけではなく 金銭的な豊かさ・アバンダンスをもたらす、具現化を助けるマニュフェスターとしても知られています。
私の驚きのアバンダンス体験は、こちらの記事をご参考下さい。

心身の癒しから、あらゆる面で健やかな状態にする=欠けるもののない豊かさがある状態にする=マニュフェスト へいざなわれる道を、マーリンと共に歩んで頂けますように。。。☆*.+゜

参考ブログ
淡いグリーンと濃いめのグリーンアンダラの違い






【 シエラ産 希少 サイババ・グリーンアンダラ 】

2019年、お問い合わせ率が かなり上位と思われるサイババ・グリーン、一つのみ入荷しました。
ツヤツヤの石肌に、向きによってはマロンのような 可愛らしい形状です(*´꒳`*) *.+゜

今年は、一度に3名をご紹介したりしましたが、もし、ご縁をお待ち下さっている方や お探しの方がおられましたら、是非 *.+゜
サイババ・グリーン、どんどんと数が少なくなってきているらしいので(>_<)、そうした背景もあってお探しの方も増えているのかもしれませんね。。。 
 
 
実際に、サイババ・グリーンの子をお迎え下さった方々からは、身体的不調時に、ペンダントを着けた途端に、身体が楽になった✧*...という方もいらっしゃれば、向き合うべき心の中の癒しが起こった....などなど、カラダも心も色々な状況下での「癒し」のご報告を頂いています *.+゜
 
私は、サイババ・グリーンに触れる機会があると、エネルギーの自動チューニングをしてくれているのを 大抵いつも感じます *.+゜ ありがたや✧*...です (-人-)☆*.+゜
 
参考ブログ
サイババ・グリーンアンダラとの初対面時に起きた不思議なこと
サイババ・グリーンアンダラ ~ 様々な側面からの癒し ~
 
 
 
 
 
 
 
【 シエラ産 ホワイトオパールアンダラ A & B 】
 
こちらも、初登場の昨秋から、コンスタントにお問い合わせを頂き続けている マジカルカラーのホワイトオパール *.+゜
もう、かなりの数の子達が旅立っていっておりますが、この子の存在を最近知った方や、以前から気になる存在だった or 急激に気になってきた(≧▽≦)...と、ビビッと出逢いを感じる方がいらっしゃいましたら、今回、2名同時にご紹介可能です(*´꒳`*)
ほど良いサイズ感の子(A)と、ややしっかりめサイズの子(B)。。。ミステリアスなブルーが色濃く表れて素敵ですよ✧*(上記の写真参照)
 
光や背景の具合で、クリア、ミルキーホワイト、ミステリアスなブルー、輝きのクリーム色....と、決して見飽きることのない色変化を、胸元や手のひらの中で、ご自身の目でご覧頂きたいです *.+゜
 
ホワイトオパールについて熱く語っている(笑)ブログ記事もご覧下さいね( *´艸`)
 
Memory of Heaven:天国 [=愛、ワンネス、神 ] の記憶 - ホワイトオパールアンダラ
シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵
お便り - 今までにない衝撃が手に伝わりびっくり!
 






【 シエラ産 ブルーバイカラーアンダラ 】
 
度々、登場してくれるブルーとクリアのアンダラ。。。バイカラー(2色)ではなく、ブルー+クリア+(わずかに)ホワイト のトライカラーとも呼べそうです。
細かに流れるような気泡も入り、光にかざして見ると、素敵な世界が広がります☆*.+゜
穏やかな浅瀬に広がる波のような模様のピースです *.+゜
 
この、異なる色のものが一つになっていることから、このタイプのアンダラではワンネスを意味するようなメッセージを掲載しています。
ブルーとクリアの織り成す世界が、絶え間なく打ち寄せる波のように見える Waves of Prosperity:豊かさの波 と名付けた子をお迎え下さった方からは、後日 昇進&昇給をして、バイカラーの子を迎えて以来、実生活でも「豊かさの波」が本当に来ました(≧▽≦) というようなご報告も頂きました。
 
また、コスミックハートプロジェクト様の元から原石の子をお迎え下さった方からは、THE JOURNEY HOMEにて掲載した融合=ワンネスのメッセージに、石を実際に手にするまでは知り得なかったワンネスの感覚を、体感として体験することができ、本当にメッセージ通りでした(≧▽≦) と、お喜びのお便りも頂きました(≧▽≦) *.+゜

アンダラ達からの素晴らしい恩恵を、実際に体験して頂いて、とっても嬉しいです(T▽T)☆*.+゜
 
ギャラリーにも同じ仲間の子が控えていますが、複数の色が混在したアンダラの統合されたエナジー、とても素晴らしく、こちらもオススメです(≧▽≦)♡ 
単色カラーのアンダラなど、複数の子をお持ちの方は、是非「アンダラ達の違いを感じてみるワーク」をお試し頂けたらと思います *.+゜

 
 
 
 
 
 
【 シエラ産 オーシャンブルーアンダラ 】
 
寒色系でありながらも 落ち着いたあたたかみと 幸せな気持ちを感じさせてくれるオーシャンブルーアンダラがやって来てくれています。
このお色味のブルーは、アンダラのレギュラーカラーではないと思われますので、気になる方は、姿を現してくれているうちに、どうぞお迎え下さいませ *.+゜
 
横から見ると、わずかに真ん中あたりがこんもりとしていて、この素敵なブルーの深さをご堪能頂けるピースです♡*.+゜
 
寒色系なのに、とてもあたたかなオーシャンブルー。
大いなるものに包まれる/抱かれている感じが止まないアンダラです☆*.+゜

一生懸命 何かに邁進していく私達も、時に休息がちになる時も、ありのままの私達を そのままに、あたたかな愛で包み込んでくれる感じです *.+゜

よろしければ、このカラーを受け取った時のブログ:オーシャンブルーアンダラが 気づかせ 思い出させてくれること。>の記事もご参考下さいね(*´꒳`*)

 
 
 
 
 
 
【 シエラ産 虹入り コバルト瑠璃ブルーアンダラ 】
 
コバルトブルー色のアンダラは、以前はインドネシア産しかないと言われていました。
それが、2009年にプリママトラ・アンダラが発見された頃に、シエラの土地からも瑠璃色のアンダラが発見されたのですが、当時はこのシエラ産のコバルトブルーは希少すぎて(!!)、仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様でさえも入手できなかったという代物です(@▽@)

THE JOURNEY HOMEでも、ほんの数回ご紹介したのみですが、約半年ぶりに再登場となります✧*

シエラ産のコバルト瑠璃ブルーは、総じて とてもロマンティックで甘美な世界が広がるアンダラのようです♡*.+゜この上なく美しい月明かりに照らされた海、浜辺...のような佇まいをしています。そして、私達が住んでいる(と思っている)この世の多忙さによって、忘れかけていた郷愁の念:懐かしさを思い出させてくれるようなエネルギーを感じます。
そこは、あなたが "あなた" に還れる場所であり、あなた自身が安らげる処へといざなってくれるのではないかと思います *.+゜

 
今回の子、実はバイカラーで、一部 クリアアンダラも顔を覗かせている珍しいピースです。(上記写真で言うと、右上の端の色が少し違って見える部分の所)
更にレアなことに、濃いブルーの中に、虹入りです *.+゜ ワイヤーで巻いた後、虹の姿を写真に収められるように、頑張ってみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
可愛らしいサイズのコバルト瑠璃ブルーです✧*
 
 
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
11種類のカラーで、計13名の子達、、、盛りだくさんな新作情報でした(≧▽≦)
 
気になる子がいますように。。。☆
 
 
 
ノエルの贈り物のイベント開始に間に合うように & その前にブログでワイヤーをまとった姿のお写真もご覧頂けるように、準備を進めますね✧*
 
楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです( *´艸`)♡
 
ではでは、また。。。✧*
 
 
 
 
 
 
Love & Light,
 
- THE JOURNEY HOME