2019年12月23日月曜日

今年最後の新作up予定✧*... #013


USアリゾナのコスミックハートプロジェクト様より、今年最後のアンダラ便が到着しました♪


〓〓〓 予定  〓〓〓

★ 12/24(火)じゅうに、本ブログにて【 *.+゜新作情報 *.+゜Dec. 2019 - 013 】を掲載します。
今回は原石のお写真は無しで、すでにInfinite Prosperity Wrapping済みの写真と、サイズ情報もお載せ致します。

★ 12/26(木)夜 minneギャラリーにてup


〓〓〓〓〓〓〓〓〓



もし、まだノエルの贈り物を受け取られてない方より ご縁を頂くことができましたら(残 2枠)....クリスマスのお日にちには、間に合わず申し訳ないです(>_<)
今年の or 新しい年へ向けてのギフトとしてお受け取り下さいませ☆

今年お迎え頂くこととなっても、来年に繰り越して いつになっても、All is well✧* であることを願って&信じてます *.+゜



  *



なかなか見かけないお色の子、今年いくつかご紹介したけど その後 もう入荷がなかった子...などなどの、4つの子達のご紹介になります。


アンダラを好んで下さる皆さま、明日の新作情報にて、新しい子達にまた逢いにいらして下さい(*´꒳`*)♪


- THE JOURNEY HOME