2019年12月24日火曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Dec. 2019 - 013


  
今月追加の新しい子達、ご紹介します♡*.+゜
 
もぅ みんな、よくぞ地球に降り立ってくれました。。。(☆▽☆)
... と、思わずにはいられない、"この世のものとは思えない度数" が高いです(@▽@)
 
そしてそして、睡眠注意報の予感です(≧▽≦)
寝る時に近くにこの子達がいると、深~く深~く落ちるように眠れてしまうか(眠くて仕方なくなるか)、神経が冴えすぎて眠りずらい/眠りが浅くなるかもしれません(≧▽≦)
 
お迎え下さった方、実際にお手にされて、"強いな~(@▽@)" と思われましたら、ご自身のペースで彼らとのエネルギーを慣らしていって下さいね *.+゜

 
 
ではでは、個々のご紹介と参りましょう。。。。✧*

 
 
 
 ⍋.. * .. *
 
 
  
 
◆ シエラ産 セレスチャルライトグリーンアンダラ ◆
(バチカン含む 各最大部) 縦 4.7cm×横 3.0cm×厚み 0.8cm/重さ 9.9g

 
 
 
アンダラには "セレスチャル" の名を持つ、色々なカラーがあるみたいですね♪
セレスチャルイエローセレスチャルピンクセレスチャルアクアセレスチャルティールアクア...etc...唯一イエローだけは複数回ご紹介できていますが、それ以外は、今のところ1度のみとなってます。
今回の「セレスチャルライトグリーン」....こちらもなかなかお見かけしないお色です。
かなり以前にご紹介した「ライトグリーン」と、もしかしたら系統が同じかもしれません。
 
"セレスチャル"シリーズ、多くの光を宿しているアンダラだと思います✧*
 
今回のこのオーバル or 花びら系 の形状をしたピースは、アンダラ特有の弧を描く面を、表と裏側の両方に持っています。
表は どちらかと言うと、左右 横方向に広がる感じで、裏は、上下 縦方向に広がるように入っています。
これだけでも、まるでエネルギーの波動、周波数が 目に見えて顕現化されたように見えます(≧▽≦) 
→ 上記の上の写真(FRONT/BACKと書かれている方)参照
 
そして...下の写真は、それが合わさった状態に見える瞬間を捉えたものです。
....このアンダラの中で、すごい事が起こっているかのように見える・感じるのは、気のせいでしょうか。。。(☆▽☆)(≧▽≦)
 
グリーン系のアンダラは、総じて 気持ちの良い・心地良い感覚にさせてくれます *.+゜
 
このアンダラは、例えば、地球生活にどっぷり浸かっているような状況から、より高次の目線(=愛の領域)に自分の意識を合わせたい時に、とても有効かもしれません。
この波動/周波数のような模様を持つ 癒しのグリーン色のアンダラを見ることによっても・視覚を通じても、意識を引き上げやすくしてくれるのではないかと思います。
そして、この光が自分&自分から外側に広がっていくよう意図するのも良いかもしれません。
 
より高次の目線(=愛の領域)に自分の意識を合わせるということは、どのような状況下でも、穏やかさや心地良さへいざなう or ブレないことにも繋がります。。。*.+゜

参考ブログ
淡いグリーンと濃いめのグリーンアンダラの違い
 
 
 
 
 
◆ シエラ産 シーフォームアンダラ ◆
(バチカン含む 各最大部) 縦 3.8cm×横 2.0cm×厚み 0.8cm/重さ 4.0g

 
前回の2つのシーフォームに続き、またまたまた 透明度の高いAAAクラスで ドロップ系のピースがやって来てくれました☆
年末年始、世間が古いものを手放し 新しいものへと移るタイミングを知ってて、こんなにも現れてくれているのでしょうか。。。(≧▽≦)
シーフォームのサポートが役立つ/必要としている方が、この子を見つけて下さることを願ってます *.+゜
 
仕入れ元の美保子さんは、アンダラのことを「光の種」とご紹介下さっていますが、その言葉がとても似合ってピッタリに思えるシェイプをしたような子です✧*
そして、無数の気泡に光が当たると、中でキラキラとした世界が広がります。。。☆
まさに「光の種」のような子です。。。☆
 
浄化を促してくれるのが大得意なシーフォーム *.+゜
新しい物事を受け入れるには、古くなったものを手放し、不要な溜まっているもの・ブロックしているものを取り除く必要があります。
『手放せば、入ってくる』というのは、この世のスタンダードな法則の一つです。

身体的なもの・感情的なものも含めて、古いもの・不要なのもの・ブロックしているものが このシュワシュワの気泡に包まれて どんどん浄化されていくイメージをすると良いでしょう。
そして、新しく より良い物事を受け入れる・受け取ることを、ご自身に許してください *.+゜

 
他のアンダラとも相性が良いです。
例えば、ピンクと一緒に持つなら、ハートや感情についての浄化が促進されます。
サードアイに呼応するようなブルー系と一緒に持つなら、サードアイでよりクリアに見えるように、曇っている/ブロックしているものを取り除く助けをしてくれそうです。
...要は、「何らかの目的の妨げとなっているものを取り除く役割」としてサポートしてもらうイメージです♪
 
進むべき道の妨げを取り除く....地球生活の中で、誰しも起こりうる場面ですよね。
どんどんそのようなものを取り除いたり、解除したり、浄化したり。。。。ご自身のスピリチュアルジャーニーの道も、どんどん邁進頂く助けとなってくれると思います *.+゜
 
参考ブログ
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
【前編】シエラ産 シーフォーム+ティールアクアブルーアンダラの恩恵
 
 
 
 
 
◆ シエラ産 超希少ライラックパープルアンダラ [6] ◆
(バチカン含む 各最大部) 縦 4.8cm×横 2.9cm×厚み 1.0cm/重さ 9.4g

自然光のもとで撮影 *.+゜
蛍光灯のもとで撮影 *.+゜

光の具合で、暖色系と寒色系にハッキリと色が変化するライラックパープルアンダラ....THE JOURNEY HOMEの作品としてのご紹介は、春夏あたりの出現を最後に、パッタリと姿を見せてくれなくなり、もうこのカラー群の子には逢えないのかもしれない(T-T)...と、密かに思っておりました。。。。が、今回 再会を果たすことができました(T▽T)*.+゜(≧▽≦)
 
形状は、このお色で 過去のご紹介にはない、初めての花びら系のシェイプ。
厚みがそれほどなく、平ためです。
ゴージャスサイズの部類に入りますが、この形、繊細な色合いが相まって、なんとも優美さが際立つピースとなっています♡*.+゜
 
 
このカラーのアンダラからは、「Essence - 本質」というメッセージを受け取っています。
二元性の地球生活を送っている私達に、聖なる一元性=ワンネスの世界を垣間見る・理解する・体験するための 本質を見抜く/知る助けをしてくれそうです。

地球生活に慣れ親しんでいる私達は、この世界の中での感覚や常識の元で物事を捉えています。二元性の枠の外側へ移行するには(愛に還るには)、ものの見方を変えて、本質を理解していかなくてはなりません。
また、本質を見ていくこと=愛へと帰還していくことによって、私達が本来持ち合わせている超感覚的センサー/霊的能力も更に開花させてくれそうです。。。✧*

暖色系と寒色系の両方に変化するレアなアンダラですが、見え方が何色に変化しようとも、このアンダラの本質は変わることなく、一つの同じアンダラです *.+゜
 
参考ブログ
messages from andaras:本質を見る ①
messages from andaras:本質を見る ② 
フォーカスすべきなのは幻想ではなく愛  
 
 
 

 
◆ シエラ産 超希少 ブルーパープルアンダラ ◆
(バチカン含む 各最大部) 縦 4.3cm×横 2.3cm×厚み 1.1cm/重さ 9.4g

 
前回、初めてのご紹介&すぐに旅立ち先が決まったブルーパープルが再入荷です♪
より厚みが増した形状ですが、深みのある色の中からも、潤いやツヤ、透明感は前回の子と同様です。
ぷっくり、ツヤツヤ、うるうるしてます *.+゜
そして、今回の子のチャームポイントは、色味が縞状に入っていること。(最初の写真参照)
下の写真のように、背景が濃い色だったりすると、ほとんど気づかないのですが、背景が淡かったり&光が透過するような時、真っ直ぐな縞模様を見ることができます。
これを見つけた時 私は、「エンジェル・ラダーみたいっ(♡▽♡)*.+゜」と、咄嗟に思いました。。。☆ パープルの淡い部分のラインが、見事な光に見えたのです✧*
(エンジェル・ラダー:天使のはしご。またの名をJacob's ladder。雲の切れ間・隙間から太陽が差し込んだ 何とも神々しく見える光。)
 
パープル系のアンダラは、深い叡智を携えた賢者のようなアンダラです。
私達の思考やひらめきといった分野(第7チャクラ)を通じて、教え導いてくれるスピリチュアルな教師・メンターとなってくれます。
また、人生の目的..のようなことを考える時にも、羅針盤のように、行くべき方向へといざなってくれるはずです *.+゜


私もTHE JOURNEY HOMEを立ち上げる時にも、とってもとっても助けてもらいました(*´꒳`*)
そして、当初は意図せず..なのですが、我が家には 濃淡の差はありますが、青みの強いパープルのお方が、2名もおります(≧▽≦) 下記の最初の恩恵シリーズに、そのいきさつを少し触れていますので、よろしければご覧下さいね。
 
参考ブログ
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
【後編】シエラ産 パープルアンダラの恩恵 [2]
 
 
 
 
  ⍋.. * .. *
 
 
 
 
以上、今回ご紹介の子達、いずれも1つずつのみの入荷で、次回の登場は未定となりますm(_ _)m


そして 今年最後の新作。。。。この1年のご褒美 or 新しい年に向けて新たなパートナーとして、この度も良きご縁がありますように。。。☆*.+゜



ノエルの贈り物は、昨年から2年連続でお受け取り下さった方々からは、「可愛い贈り物に去年も感激しましたが、今年も感激してます☆今年も受け取ることができて、本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)」 と。。。。
そして、初めての方からは、「ラッピングも贈り物も...このようなものをギフトで頂けるなんて、感激です!」と。。。。。"感激"のお言葉の嵐に、私も感激してます(T▽T)

あと、お二人分のご用意....お届けできることを楽しみにしています♪*.+゜






ではでは、今回の子達のupは、(木)の夜に。。。☆ミ


- THE JOURNEY HOME




PS
明日はクリスマス*
内なる静けさと繋がれるような時間を持ち、私も、"あのカード" のお祈りをしたいと思います✧*
ノエルの贈り物 付属カードの祈りの言葉の意味


Joyeux Noël...⍋*