2020年1月2日木曜日

Bonne année 2020✧*.+゜


2020年になりましたね。
あけましておめでとうございます *.+゜


年が明けて、アンダラ達から感じた "初メッセージ" は、

小さな歩幅の積み重ねを 諦めないこと。

---- でした *.+゜


一度にいっぺんに、大きな躍進/レッスン/変化が起こることも、もちろんあります。
でも、地球生活の毎日のほとんどは、日々の積み重ねです。

何の積み重ねかといえば、それぞれの現在に沿った、色々な物事に当てはめることができますが、究極的には、「愛」か「愛以外のもの」かを選び続ける/選び直す...という積み重ねです。

人の多くは、より大きな成果とか、よりドラマティックな何かが、よりスゴイことだと思いがちです。
でも、真の一なる世界には、"程度の差" というものは存在しません。
小さな愛、大きな愛、ちょっとだけ愛以外のもの.....などというものは、ありません。

ただ、私達が住んでいる(と思っている)地球生活において、カタチの上ではそうした違いがあるように見え、実際にそのように感じてしまいます。
そして、完全なる愛への移行に、その途中のプロセスとしてグレーゾーンを感じることもあるでしょう。(過去のこの記事の、黒/白/グレーの色の例えが参考になります。)



大きな躍進/レッスンが起こるということは、それだけ大きな変化も伴って見えます。

自我/エゴは、愛への変化を好まず、もちろんそれを恐れているので、その後の「余波」のようなものに影響を及ぼすこともあります。
そうすると、躍進したと思った矢先に、後退する(後退して見える)こともあります。

そうした大きな躍進が起きた時に、しっかりと対処できるのは、日々の小さな歩幅の積み重ねがあってこそ...であったりします。



自分に厳しくあること....それ自体は悪い事ではないはずです。
でも、その厳しさが、自我/エゴを強化するために使われる時、、、例えば、自分の想定通りにならないことなどについて、自分自身に対して "愛以外のもの" で判断を下すような時、それは選び直すことができる余地があることを思い出したいものです。。。☆
愛の存在が、私達のことをを "愛以外のもの" として判断を下すことはありえないことも、忘れずにいたいです(*´꒳`*)

どのようなカタチが目の前に広がっていたとしても/広がったとしても、今 この瞬間に進めている小さな歩幅を諦めることなく、その先の道へと進んでいきたいですね。。。。✧*


スピリチュアルジャーニーの素晴らしき相棒の(≧▽≦)アンダラ達と共に、全ての方が 真の一なる世界・愛への帰還へと、今年もまた歩を進めていけることを、心より願っています。。。✧*





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






THE JOURNEY HOMEの作品:アンダラ達をお迎え下さっているお客様からは、アンダラやワンネスについてのご質問や、皆さまの体験や胸の内をそっと教えて下さる方々と やり取りさせて頂くことが しばしばあります。

過日頂いたお便りには、その方にとっては「私からの返事=アンダラ達からの返事」だと感じて下さっているとおっしゃって頂きました。

ブログの内容や、minneの各作品紹介に綴っていることが、「書いてあった通りのことが本当に起きました!」とご報告を頂いたり、「アンダラの恩恵やサポートの先駆けた体験の記事が、スピリチュアルな素敵な参考書です!」とのお声も頂いたりしています。

身に余るような光栄・お言葉に、深く深く感謝しています。。。*.+゜(//▽//)*.+゜
どうもありがとうございます。



そして、そうしたメッセージを伝えていくには、私自身の体験/魂の成長を通じて、これからもスピリチュアルジャーニーを進んでいかねばならないことを、いつも感じています٩(ˊᗜˋ*)و


私も、小さな歩幅を諦めることなく、2020年&その先へ 気持ちを新たにしていく新年を迎えています。。。☆



今年もまた、どうぞよろしくお願い致します *.+゜m(_ _)m*.+゜


Blessings,

- THE JOURNEY HOME