2020年2月21日金曜日

過去に見たビジョンが実現した/していることに気づきました


いつもサイトをお訪ね下さる皆さま、ありがとうございます。



 ⍋ *



先日、過去に綴ったブログ:シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)を読み返していた時に、ハッと気づいたことがあります。


その記事の前半部分にて、私がレムリアの神殿の一室で、THE JOURNEY HOMEのワイヤーワークが具現化するように祈りを捧げている時に、「これから私が受け取るであろう・ペンダントとして送り出すであろうアンダラに宿る(と思われる)人達がわらわらと大勢やってきて、彼らに祝福してもらいました。」と書いています。


minneのギャラリーと、コスミックハートプロジェクト様に制作依頼をお受けしてそちらからお迎え下さった子達を合わせると、ゆうに200を超えるアンダラ達が、皆さまの元へと旅立っていっております。

(たくさんのご縁を、本当に本当にありがとうございます☆m(_ _)m *.+゜) 


わらわらと大勢やってきた人達...は、何人いたかわかりません。

半ば、もみくちゃ状態で、本当に「大勢」だったのです。。。(☆▽☆)


 ⍋ *




このビジョンを見て、"きっとうまくいくって信じていいってことだよね?"と理解した 5日後に、Infinite Prosperity Wrappingが完成したことも、当時とても驚いていました。

(今、思い出しても驚きです(≧▽≦))

そこから更に日が経過し、ビジョンで見た大勢の人達...をも超えそうなほどのアンダラ達(ペンダント)を、本当に送り出していたことに、改めて気づいた次第です。。。☆



当時は、実際にそんな風になるかは もちろん知る由もなく、ただただ、自分のできる一歩一歩を手探りでおそるおそる...& 時にエイヤッ!と清水の舞台から飛び降りるような気持ちで、前進してきたのでした。


ワンネス的に考えれば、この世で起こるシナリオは全て書かれていることになりますので、どう心配したりしようとも、全ては起こったこと...なのですけれどね。(≧▽≦;;

参考:<過去、現在、未来>の前半部分 



私自身も、地球生活の未来でどんなことが起こるのかは、わかりません。

心配したり、不安に感じることも、時としてもちろんあります。

しかしながら(そしてもちろん)私達が、意図的にできることは、このブログで度々・再三触れてきたように、愛の思考の元にそれらを選んでいるか、もしくは、愛以外の思考(自我/エゴ)を元にして選んでいるか....ということです。


この、シンプル極まりないアイデアを、いかなる状況・ありとあらゆる場面においても当てはめて、「自分は今、どちらの思考を元にしているか?」と、自らに問い、もし誤っていたと思うならば "選び直す" というプロセスを重ねて行かねばならないことを、これからも忘れずにいたいと思います。。。✧*



愛を元にして選び続けていけば、心配や不安をも昇華し、どこからともなく駆り立てるような勇気や情熱が湧き出てくるのを感じる(=必要な行動なども起こせる)ようになります。


先のビジョンで、赤いアンダラを手渡されたのは、THE JOURNEY HOMEの活動を始めるにあたり、勇気や情熱を私にインスパイアさせるためでもあったのだろうなぁ。。。✧*と、今ではそう思います。。。☆

(ちなみに、赤いアンダラにお付けしているタイトルのいくつかは、Inner Power & Passion。)


サイトなどをリニューアルしようか..と思っている今のタイミングで、これらのことに改めて気づいたりしたのも、アンダラ達の計らいのような気がしてきました。。。(≧▽≦)





(レッド繋がりで ちょっぴり余談ですが。。。前回のノエルの贈り物の赤い子達の中には、ペンダントに適した形状のピースもあったと記憶しています。
いつも胸元で一緒にいて欲しいな~✧*とご希望の際には、Infinite Prosperity Wrappingのオーダーメイドをご検討下さいね(*´꒳`*))





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





ブログに綴る記事や、THE JOURNEY HOMEの作品をご愛用下さる皆さまから個別に頂くご相談等へのお返事の数々... これらの一つ一つは、私自身が自ら経験したり学んだりしてきたことの結晶です。


これらの内容が、他の方にとって役立つこともあることを願って、私自身もスピリチュアルジャーニーを歩んでいます٩(ˊᗜˋ*)و。。。。アンダラ達と共に♪





 ⍋ *




私が、スピリチュアルな世界に興味を持ったのは、「この世の真実が知りたい」という想いがあったからです。


さらには、できるだけ遠回りすることなく 最短距離で(笑)学びたい、という想いもありました。

真実に直結するような道を進みたいと願っていたのです *.+゜

そして、その願いの答えは、Pure Non-Dualism(一元性=ワンネス=愛)にあるというところに至った...というのは、HPのプロフィール等にも書かせて頂いた通りです。



一なる世界、真の我が家、愛への帰還....のために、よろしければこれからもどうぞお付き合い頂けましたら..と思います。。。✧*.+゜






地上の私達に手を差し伸べてくれるアンダラ達と、

繋がって下さる皆さまに、
たくさんの心からの感謝を込めて。。。☆



- THE JOURNEY HOME