2020年2月16日日曜日

minne - 作品をupしました( #016 )


 
ここのところ、ブログの更新ペースが、いささかゆっくりめですm(_ _)m
 
ホームページをリニューアルしたいと思っておりまして。。。活躍の場も、minneをそろそろ卒業し、新たな場でやろうか...というアイデアも実はあり、情報収集やら あれやこれやと、奔走しているこの頃です٩(ˊᗜˋ*)و
 
いろいろ決まりましたら、またご報告させて下さいねm(_ _)m

 
 
 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *
 
 
 
 
 
さてさてさて✧*
 
地球生活での、あたたかな春は まだもう少し先ですが、豊穣な大地やうららかな・鮮やかな陽の光を連想させてくれるような今回のメンバー達、minneにupしました *.+゜
 
sold out となっていた、ロングサイズのDotsチェーンも補充しております(*´꒳`*)b
 
光に満ちている彼らに、どうぞ逢いにいらして下さい✧*
 
 
 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
https://minne.com/@journeyhome

 
今回のおまけショット(写真)はこちら↓です☆
 
 
 
 
 
 
 

見ているだけで、自信や元気が湧いてくるような彼らです(≧▽≦)

彼らの光を、ご縁のある方々の元へお届けできることを楽しみにしていたいと思います。。。*.+゜


Love & Light,

- THE JOURNEY HOME