2020年2月11日火曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Feb. 2020 - #016


アンダラ達との新たな出逢いを楽しみにして下さっている皆さま、お待たせしました(*´꒳`*)
次回 ご紹介となるメンバーをご案内したいと思います( *´艸`)♪


キラキラとまばゆい子達が、US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様の元より届いてます。。。✧*

希望の光を見出したり、自信を養ったり、地に足をつけて具現化を高めたり・・・するのをサポートしてくれそうなメンバーです *.+゜



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




◆ シエラ産 ヘーゼルナッツアンダラ ◆
ヘーゼルナッツ、はしばみ色のアンダラ。。。THE JOURNEY HOMEにて 初めての登場・ご紹介です☆
艶やかで、潤いいっぱいのピースがやって来てくれました *.+゜

落ち着いたシックな色合いの中にある このアンダラが宿す光は なんとも上品で、マチュアな(成熟した)魅力で満ちているかのようです...✧*

アンダラの中には、優しさと強さが共存するのを強く感じるような子達がおりますが、このヘーゼルナッツ色のアンダラにも、優しさと強さを感じます。
ただ、その方向は、重心がしっかりと下がるような感覚です。

とても優しく、安心感をもたらしてくれます。
そして そこから、動じない・ブレない強さが広がっていくかのようです。。。☆

長老ことルートビアブラウンのご紹介の時にも書かせて頂いていますが、スピリチュアルなことに関心を寄せていらっしゃる方の多くは、上方のチャクラが活性化していることが多いです。
グラウンディングは、アンダラや高次の存在との繋がりやコミュニケーションを 実生活に下ろせる助けとなり、この世での具現化も促進させます(*´꒳`*)b

今回ご紹介するような、イエロー系のアンダラとも相性が良さそうです♪
地に足をつけて(ヘーゼルナッツ)、自己受容し変化していく/希望を見出していく(イエロー)ようなサポートの連携がスムーズに行われるのではないかと思います✧*





◆ シエラ産 サンシャインイエローアンダラ ◆
まばゆい黄金の輝きを放つ、サンシャインイエローアンダラ。。。☆
みぞおち~お腹周辺のチャクラ/エナジーがふつふつと活性化していくのをダイレクトに感じて頂けるのではないかと思います。


ゴールド系のアンダラは、コスミックハートプロジェクト様では、アバンダンスを受け取る腹決め(決意)をするのに役立つカラー群として紹介されています。
お腹のチャクラの活性化に伴い、自己受容を養い、内なる自信が培われていくので、良きものを受け取ることも自らに赦していけるようになります。

参考:<自己肯定と変化することについて

決して大きなサイズではありませんが、濃いめのイエローのこの存在感、とってもパワフルです☆
ビビッドなイエロー、お探しの方/惹かれる方がおられましたら、この機会に是非。。。(*´꒳`*)





◆ シエラ産 虹入り セレスチャルイエローアンダラ ◆

鮮やかなレインボー✧*.+゜
神々しくも あたたかな陽だまりのようなエナジーに、身を浸していたい思いに駆られるセレスチャルイエローアンダラが入荷しております。。。✧*
なだらかなフォルムをしていて、艶やかで、潤いに満ちています☆ & 鮮やかな虹入りです☆


アンダラのイエローは、変化や決断の時に気になる色と言われています。
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵 の記事の中で、不安や恐れの気持ちが多いと何かに決断を下すことは躊躇しがちであることや、希望を持てる時・希望があると信じれる時、私達は腹を決めて、より自由に決断し、前へ進むことができるようになる、と綴っています。


神々しい光を宿すセレスチャルイエローから、どのような時にも 希望の光を見出すことができますように。。。☆




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





キラキラと光を宿して。。。☆


minneのギャラリーには、2/16(日)の夜にアップ予定です(*´꒳`*)

どうぞお楽しみに。。。*.+゜


- THE JOURNEY HOME