2020年8月10日月曜日

<お便り>「もっと自分自身を愛して大切にしないとね。」―― 目を開けると私は泣いていました。


無限の豊かさ=ワンネスを暗示しているInfinite Prosperity Wrappingされたアンダラ達と繋がりを深めて、魂の成長・一なる世界への帰還に 一歩一歩着実に近づいて下さるようなお話をお伺いできることは、打ち震えるような感動や感銘を受けます✧*.+゜


そして、私自身の歩も、もっと進めて行こう٩(ˊᗜˋ*)وと、元気をもらっております。


サイトにアップしたりシェアさせて頂く情報から、お読み下さる皆さまにも、そのようなエネルギーやインスパイアされるような何かを感じて頂けたら嬉しいです。


また、ご縁を下さりメッセージやレビューを下さる皆さま、定期的にサイトをチェック頂いたり、お迎えのタイミングを待ち望んで下さったり、黙々とご自身のベストを尽くせるよう 日々歩を進められている皆さま、全ての方にアンダラ達の更なる恩恵や祝福がありますことを、いつも願っています。。。☆



さてさて。。。

インドネシア産のサファイアブルーとエメラルドグリーンを一緒にお迎え下さった方からのお便り・・・今回は深い緑色の子についてです。

(前回のサファイアブルーについてのお便りはこちら *.+゜



緑の子のお便りは、最初のご感想/体験の後、アンダラ達から伺ったメッセージについても後日お知らせ頂きました。


私とのオンライン書簡風に、お便りとそのお返事をそれぞれ載せさせて頂きますね。

私からの返答も、核となる内容は、全ての方に宛てられることができるかと思います *.+


そしてこの度も・・・「yさん」は私です(*´꒳`*)



*--------*--------*-------*








~~ エメラルドグリーンについての 最初のお便り(一部抜粋)~~


yさん☆ミ


サファイアブルーさんの体験談に引き続き、エメラルドグリーンさんの体験談をかかせてもらいますね!

エメラルドグリーンとは、先程のサファイヤブルーさんを体験した翌日に瞑想させていただきました(*´▽`*)

手に取ってそっと目を瞑ると・・・


手の先からスッとエメラルドグリーンさんが体内に入ってきました。


その瞬間、私の体内は一瞬にしてエメラルドグリーンさんで満たされていきました。


それはどんな感じかと表現すると、そう、まるで血液にのってエメラルドグリーンさんのエネルギーが私の体内を駆け巡り、最終的にはハートの部分に辿り着きました。


ハートはグリーンの海のようにキラキラ揺れ、色濃いところと光に照らされ反射し色淡い部分とが相交わっているような見たことのない景色が私の目の前に広がっていました。


すると、エメラルドグリーンさんのおそらくスピリットといわれているものが

「大切なこと」
「他者を大切にするのも大事だけど、もっと自分自身を愛して大切にしないとね。
 君自身を愛し大切にすることは他者を大切にしないということではないんだよ。
 だから君はもっと君自身を愛し大切にしてもいいんだよ。」
そのようにメッセージを下さったのです。

目を開けると私は泣いていました。

あぁ…そうか、私は自分を大切にして自分自身を愛することから逃げていたのかもしれない
それは、自分を大切にして自分自身を愛することは罪だと思っていたからなのだ
自分を大切にする=他者を大切にできない

今まで気が付かなかった、または罪という恐れから見ようとしていなかった

エゴのトリックにまんまと引っかかっていたのね。。。
私が自分自身気が付けなかったことを、エメラルドグリーンさんは一瞬にして見抜き、「大切なこと」に気が付かせてくれたのでした(*´▽`*)


インドネシア産のエメラルドグリーンさんとサファイアブルーさん..

yさんのギャラリーにてお写真で拝見したときから、今までお迎えさせていただいたアンダラさんたちとは異なる大きなエネルギーを感じていましたが、ここまでの出来事が自分の身に起こるとは思ってはいませんでした。

勿論、今までお迎えさせていただいたアンダラさんたちも、どの子もとても素晴らしいエネルギーの持主の子ばかりで、シエラ産とインドネシア産では素晴らしいエネルギーの持主に変わりはないのですが「特性」と呼ぶべきか「性質」と呼ぶべきかは分かりませんが、異なるようです。

そして彼らもそのことを彼ら自身理解しているそうで、彼らは離れていても会話ができるみたいです(^^;)

私に今後も彼らはどんなことを話してくれるのか楽しみです(≧▽≦)

また何かありました際にはメッセージ書かせて下さいませ!

長くなりましたが、この度もどうも有難う御座いました!

また御縁を頂戴できますことを楽しみにしています(*´▽`*)



*--------*--------*-------*




~~ 私からのお返事(一部抜粋)~~



ノエルの贈り物のマーリン以外で 初めてグリーン系をお迎え下さって、****さんにとって、やっとハートが受け入れる何らかの癒しの準備ができたのだろうな~と、密かに思っておりました。。。☆

(ご自身がたとえ意識されていなかったとしても、結果としてアンダラ達がそのように導くだろうと思ってました(^_-)✧)


自分を大切にしてしまっては=他者のことは大切にできない というエゴのトリック、自分には罪があるという意識下/無意識下の想念に、心から気づかれ 涙されたことに、私自身も胸が熱くなりました(T▽T)*.+゜



こうした一つ一つの体験が、とても大切なのだと思います。


アタマでの理解や解釈を超えて、それを自分自身の心や体感を通じて、実証できたり 腹の底からわかってこそ、実になって魂に結び付くと思うのです。。。☆


事実を情報として"知っている"だけでは、霊的成長の一定の助けにはなりますが、その先の段階へと超えることは困難です。


この心の中の目に見えない領域で起こる大きな変化や気づきがあってこその、霊的探求/スピリチュアルジャーニーですよね。。。☆



ここまで 遥々と(≧▽≦)やって来たご自身を、自分自身でも大いに祝福して下さいね♡*.+゜


そして、今回の&今までのアンダラ達との体験を糧に、これから更にその先へとアンダラ達と進んで行かれることを、いつも&これからも私も応援しています٩(ˊᗜˋ*)و*.+゜



THE JOURNEY HOMEから旅立っていってくれた子達と、素晴らしい体験を紡いで下さり、心よりありがとうございます *.+゜




*--------*--------*-------*





~~ 再びのお便り(一部抜粋)~~



yさん☆ミ


インドネシア産エメラルドグリーンさん&アンダラさんたちからのメッセージを書かせていただきますね(*´▽`*)

インドネシア産エメラルドグリーンさんによりますと、どうやら同じグリーンさんでもシエラ産とインドネシア産の子では少し異なるようです。

シエラ産、インドネシア産ともに肉体全体&ハート?の癒し力があるようですが、シエラ産の子はどちらかというと胸の辺りから頭頂に向かって、インドネシア産の子からは「染入る」という言葉のメッセージをもらい、特に胸の辺りに留まり?言うなれば、深海の深い深い光が届かず照らせないような心の深い闇?のような部分まで深く傷ついたハートを癒す力を持っているとのことです。


どうやらシエラ産のグリーンさんではなく、先にインドネシア産エメラルドグリーンさんと私が御縁を頂戴できましたのには

「君の心の傷が深いから」
といった理由もあったようで( ;∀;)
(アンダラさんたちには全てお見通し・・・ということですね)

>****さんにとって、やっとハートが受け入れる何らかの癒しの準備ができたのだろうな~と、密かに思っておりました。。。☆


先日、yさんからもメッセージいただけましたように

「彼女(yさんのこと)もそれを感じてたんだよ」
「全ては偶然であって、実は必然だったということさ」と( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

私はシエラ産の子は、まだノエルでいただいたマーリンさんしか持っていませんので

いつかシエラ産のグリーンの子をお迎え出来たらいいなと、そしてそれは彼らが言ってくれたように「偶然であって必然」というタイミングでお迎え出来るのだと思いました!


また両者とも肉体においてもヒーリング力が高いから、少し具合が悪くなってしまった時には、どうか僕たちを手にしてみて欲しい、君たちに手を差し伸べることができるからと言ってくれているので、私も今度、頭痛がした時など(雨だと特に片頭痛がしやすいので( ;∀;))グリーンのアンダラさんを手にしてみようと思いました!

グリーンのアンダラさんをお持ちの他のお客様にも、参考にしていただけると嬉しいですね(*´▽`*)

ただ、ここで注意と言いましょうかアンダラさんたちからのメッセージとしては、やはりそういったアンダラさんたちのエネルギーみたいなもの?を「受け取ろうとしているか」によって差が出てしまうとのことです。

誰でも誰にでもアンダラさんたちは平等?だけど、そこが問題・・・と( ;∀;)
私たち人間の問題のようです。。。難しい。。。

yさん、このメッセージの意味、または私の説明で分かりますか?伝わりましたでしょうか?

どうも文字にするのが苦手でうまく書けていない気がしていますが・・・
yさんの言葉で記事にしていただけたらと思います。よろしくお願いします(*´▽`*)


新作アップも楽しみにしていますね!


ではでは~!




*--------*--------*-------*




~~ メッセージの意味を私からの解釈・補足を含んだお返事 ~~



>「受け取ろうとしているか」によって差が出てしまうとのことです。

>誰でも誰にでもアンダラさんたちは平等?だけど、そこが問題・・・と( ;∀;)
>私たち人間の問題のようです。。。難しい。。。

肉体を持って、自我/エゴが発達している私達ですからね。。。。(苦笑;;


「今」その人が受け取れる状態かどうか/聞く耳を持っているか/オープンマインド・オープンハートしているか...というようなことだったり、受け取る覚悟を持っているか、そもそも自分が受け取ることをゆるしているか、という場合もあるかもしれませんね。


自我/エゴにとって "耳が痛い" 内容は、できれば聞きたくない・避けたいと、密かにも思っているのが私達ですし、また、受け取った内容を 自我/エゴの視点で解釈しないようにも、注意が必要になってきます。


とはいえ、仮に一見 私達が遠回りしているように見えるような時でも、アンダラや上の人達は、軌道修正できるように=恩恵の本質を受け取って私達が前進できるように、助けてくれているはずです..(*´꒳`*)b


後になってからも、あの時のあのメッセージは、自分が当初理解していたよりも、もっと大きな視点で奥深い意義があったんだな~~..✧* なんてことに気づくこともあるかと思います。


人知を超えた部分を、アンダラ達はお見通しなのかと。。。( *´艸`)(≧▽≦)





ではでは本日はこの辺で(*´꒳`*)/


アンダラ達と楽しいトークの毎日でありますように☆ミ





~ お返事はここまでです ~


 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





こちらの記事をお読み下さっている方々の中には、既に第六感的センサー等が 働かれている方もいらっしゃれば、センサーの精度を上げ途中の方、これからセンサーを稼働させていこうか..という方もおられるかと思います。



私もまだまだ上げ途中の過程でおりますが、心を開いて、耳を傾ける準備ができた時、アンダラ達の声やテレパシーのようなもの、もしくは、単にそうだとわかる..ような感覚が、段階的に 生まれたり、鮮明になったり、確信が持てるようになったりしていくと思います。
(今までの十数年来の体験上、私はそんな感じでした。)


真面目に接しようと、頑張り過ぎちゃったり必死過ぎてしまうような心の背景は、「聴けなかったら/見えなかったら・上手くいかなかったらどうしよう。。だとしたら がっかりしちゃうな~」というような不安や恐れが潜んでいることがあります。


自分にとって都合の良いことだけを得ようとしたりするのは、良くないものごとを得る恐れがあるからですよね。


どうせ私には無理だから...というような場合には、無理に違いないと自分でそれを信じているからではないでしょうか。。?

自我/エゴはそれに加担して、いくつもの無理に違いない理由も列挙してきたりしますが...(>_<)

愛と自我、どっちが真実でどっちが幻想だったっけ?---ということを思い出せば、幻想を信じていた自分に気づけるのではないかと。。。




ネガティブなものを手放しましょう・委ねましょう、と言われて、すぐに完璧にできるのであれば、そもそも地球生活を送らなくても良いはずなので(≧▽≦;;、ご自身の速度で、自分の心の内側を内省したり、アンダラ達をハートに迎え入れるよう、意図してみて下さい *.+゜



心の中のわだかまりのようなものや、足かせのようなものが外れた時(これも徐々にだったり、突如だったりしますが)、今まで気づけなかったようなことに気づけた時、そのような積み重ねによって、自分の中で見えていた世界が、ある時更に大きく開けていくようなことがあるはずです *.+゜


「ある時更に大きく開けていくようなこと」とは、何か一つに特定するような分野・事柄でなく、地球生活の中の様々な場面で、そうなっていくと思います。


(今回のお客様は、アンダラ達とのコミュニケーションが新たな段階に入ったことと(サファイアブルー)、自らの癒しが促進する"大切なこと"を、ご自身の深い中から気づくことが顕在化した
(エメラルドグリーン)・・・ということになります☆*.+゜



ご自身の中に、ハートに、癒しの風が流れていくように、心の窓/扉を開け放つようなイメージでアンダラ達と戯れてみて下さいね✧*.+゜





 ⍋ *






皆さまそれぞれに、アンダラ達との関わり方、繋がり方、感じ方があると思います(*´꒳`*)


これからの道のりも、どうぞ彼らをお供に、そして自由に感じてみて下さい。



THE JOURNEY HOMEのブログでは、時折皆さまからお便りをご紹介しているほかは、全て私の体験や知見に基づいた出来事やメッセージ、セルフワーク等の手段をご紹介しています。


ご自身の中で、どこかピン☆と感じるものがありましたら、そうした情報も活用してみて頂けたらと思います。




このような、いささかちょっと現実離れしたようなお話や、高い霊性については、聴く人を選ぶことが多いかと思います。


今回のこのお便りを下さった方も、自分でも疑心暗鬼になってしまうような体験を どう消化しようかとなった時、前回のサファイヤブルーのお便りの中にありましたが、アンダラ達が 私に「話してみたら?」となったそうです。


私といえば、たびたびお客様から色々なご状況をお伺いしてきた中で、今回のような流れは もちろん肯定的に受け止めることができますので、その後彼らからは、「ほらね。」と言われたとのこと( *´艸`)


ブログに掲載して良いかお尋ねした際にも、アンダラ達から「THE JOURNEY HOMEさんのお客様なら大丈夫」とOKをもらったとのことでした *.+゜



THE JOURNEY HOMEと繋がって下さり アンダラ達からも大丈夫とお墨付きの皆さまが、愛への帰還への道の中で、それぞれのカタチで純正のアンダラ達と繋がりをより深く感じたり、気づきや発見を通じて、この先の道へも邁進頂けますように。。。☆





- THE JOURNEY HOME