2018年11月11日日曜日

旅立ち先決定 - ありがとうございました *.+゜

11月の新作、up後 翌日までに全て旅立ち先が決まりました。
こんなに早くに全員が出はらってしまったのは、おそらく初めてなのではないかと。。。(≧▽≦)
お迎え下さった皆さま、ギャラリーやブログにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました。
 
また、今月は、新作upのタイミングと、発送業務お休みのタイミングが重なってしまい、すみませんでしたm(_ _)m
オーダーを頂き、同時にご入金も完了されている方々への発送は、全て 本日手配を致しました。
クールビューティーな今回のメンバー、パートナーとなった皆さんの元へ向かって行っております=3=3=3
ご対面まで 楽しみにお待ちくださいね *.+゜

 
そして。。。今年最後の"アンダラ便" が、USのコスミックハートプロジェクト様の元から、飛行機に乗って飛んで来ているところです( *´艸`)♡
こちらは来月の新作となりますので、またどうぞお楽しみに☆
 
 
今月の残りは、先日ちょこっとブログに書いた 「THE JOURNEY HOMEのある企画」 の準備に精を出しますp(^-^)q
こちらもまた、発表の時をお楽しみに。。。(*´꒳`*)

 
  *
 
 
実は、今月、THE JOURNEY HOMEは ギャラリーオープン1周年を迎えました *.+゜
THE JOURNEY HOMEを見つけて下さり 以前より長くお付き合い頂いている皆さま、比較的最近 新しく繋がって下さった皆さま、ご縁に深く感謝しております。

何度もリピートをして下さる多くの皆さま、"アンダラを初めて手にするのに 他のショップさんも検討しましたが THE JOURNEY HOMEさんからお迎えしたいと思いました"とお選び下さった皆さま、同時に複数のメンバーをお迎え下さったり、海外からお声がけ下さったり。。。心より御礼申し上げます *.+゜
 
「あのアンダラを迎えてから、実はこんなことがあったんです。。。☆」というようなエピソードをそっと教えて下さったり、「ツライことが起こっているのですが、THE JOURNEY HOMEの愛・ワンネスについてのブログをたくさん読んで 心が救われました *.+゜」、「アンダラの光を的確に表現し、目覚めた人に希望を与えるメッセージに感心しました!」とご感想やお褒めの言葉等々を頂戴したり、皆さまから頂くお便りやminneのレビューに、いつも私もほっこり癒されたり、私自身も励まされたりして、元気をもらっております*.+゜

中には、直接はまだやり取りのない方も いらっしゃるかもしれませんね。
"慶事であり啓示" の瞬間に立ち会えることができれば幸いです。そのような出逢いが来るのを楽しみにしています。。。 *.+

 
素晴らしいハートをお持ちの皆さまにご共鳴頂けるような作品づくりや、我が家への帰還・旅路にこれからも躍進頂けるようなブログを執筆できるよう、私自身もアンダラ達と共に これからも成長していきたいと思います *.+゜

 
Sending lots of love to everyone *.+゜
 

- THE JOURNEY HOME