2018年11月16日金曜日

シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵


眩しく輝く時もありますが、ブルーとクリーム色のコンビネーションのこのふんわりとした佇まいも気に入っています♡

 
10月にホワイトオパールアンダラが緊急入荷した同じタイミングで、プライベートアンダラとして原石をお迎えしていました。
最初に原石のことを問合せした時には、
コスミックハートプロジェクト様の元にはペンダント向けの最後の2つしかなったのですが、再入荷した時に、素敵なピラミッド型の子をご紹介くださりました *.+゜( ↑ 写真の子です。真上から撮ったところ)
「ウットリものです」とご案内頂いたのですが、実際に手元に来た時には、神々しい美しさや輝きに、ウットリを通り越して もはや気を失いそうでした(@▽@)

 
我が家に来て1ヶ月ちょっと経ち、何度か時間を取って一緒に瞑想をしたのですが、ハートの深い琴線に触れるような感覚になり、胸が熱くなります。。。。 *.+゜
あくまで個人的な感覚ではありますが、過日このブログで綴った
Memory of Heaven の感覚が蘇ってきて、感動や嬉しさがこみ上げてくるのです。

 
もう、「全てが満たされていて、それが当然・当たり前である/不足なものは何もない *.+゜」という想いに包まれます。
その包まれている感じが、とてつもなく幸せな気分で、それを一心に感じている時には、"あれは必要だから今度絶対に買おう/あれがあるともっといいのに"等々といった、いかにもこの世的な思考が無意味のように思えてきます。 
 
  *
 
欲するという欲求の裏返しは、自分にはそれが欠如している=それがあれば より完璧に近づくのに.. という、不完全さの表れです。
欲しい欲しい!と強く望むほどに、無意識の想念へは私にはそれが足りない・欠如している・それが無い自分は完璧ではない!という意思を発していることになります。
つまり、自分は何かが(愛が)足りない 満たされない存在なのである と、宣言していることと同じで、自我/エゴの思うツボにはまっていることになります。
 
欲しい!という自我/エゴに基づいた心で望むのではなく、正しい心(愛に基づいた思考)で 真には自分には欠けるものなどなく全てがあるということを受け入れることができれば、その想念がこの世に反映されるので、この地球生活において本当にそれが自分に必要であるのならば、おのずとやってくることになります。
 (---それはもしかしたら、得るための情報かもしれませんし、必要な費用が舞い込んでくることかもしれませんし、単に「私はそれを得てもいいんだ☆/ゲットしよう☆」という自分自身への許可や決心かもしれません。)

 
でも私も、時々そのことを忘れてしまい、「あれ、欲しいよ~~(>_<)」などと思ってしまうのですが、自分の思考を客観的に監視すれば、すぐに「あ、、これはエゴの罠にハマってる~;;;」と気づくことができます。そして、気がついた時には、愛か愛以外のものか?という選択を「愛」に設定し直すよう、心がけています。

そして、 Infinite Prosperity Wrappingのコンセプトでもある、小さな1つ(個)を求めるのではなく、欠けることのない全てがあること/全てを含んだ状態を意図します。
そうすれば、その全ての中に小さな1つ(個)も含まれます♪


  *

このホワイトオパールアンダラが来て、「全てが満たされていて、それが当然・当たり前である/不足なものは何もない *.+゜」ということを一層強く思い起こさせてくれてから、ここ半年くらい欲しいかったものがスルスルっと手元にやって来たり、長年自分が感じていた精神的足かせが解かれる体験をしたりしています。

そして、自分が愛に向かって行っている/真の我が家への道を進んでいっている、という実感が増しています。

 


*-----*-----*-----*



我が家のホワイトオパールアンダラのスピリット(ちなみに私には 白いローブを纏った美しい男性に見える)は、ある時言いました。

「君は、僕達のこういう姿が真実だとは思ってないよね?それはちゃんと理解してくれていると思っているんだが。」

「うん、わかってる。。。わかってるよ(*´꒳`*)b」
 
私は瞑想をした時に、人の姿となってスピリットが現れてくれることがありますが、でもそれは 私が彼らのメッセージ等を受け入れやすく・理解しやすくするための形態であります。
スピリットは、姿・カタチはありませんし、男性も女性もありません。
個という物体(身体)があったり、男・女という2つの性質があったら、それは一なる世界・ワンネスではありません。
私達がこの地球生活で、他の誰かという存在や、男性性・女性性みたいなことが あたかもあるような世界に慣れ親しんでいるので、彼らは私が受け入れやすいように、そういう風に顕現してくれているだけです。 私が彼らと会う時はいつでも白いローブ姿なのも、私がそれを見たら、彼らの存在を安心して信頼できるからなのだと思っています。

心の中で上記のような内容を思い浮かべると、このホワイトオパールの彼は、「Good. 」と言っていました。


  *


二元性の地球生活での、今まで当たり前と思っていた感覚や常識は、いずれ覆されていくことになります。
ただ、それには個々のペースがあると、私は思っています。
その道をあまりに行き急ぐことは、後から自我/エゴの不意打ちを楽に受けてしまう可能性もありますし、そもそも急がなくてはならない根源が、自我の恐れの想念からそうさせていないか、真相を見極めることが必要になります。

アンダラや上の人たちは、サポートする私達の個々の状況や進度に合わせて、必要な体験や気づきへと導いてくれます。

私達は、常に2つの選択肢(愛と愛以外のもの)があるうち、愛を選択し続けることを心がけ、そうできるように助けを仰ぎながら、この地球生活で生活していかなくてはなりません。


このホワイトオパールアンダラは、そんな地球生活の中においても、愛・ワンネスの記憶を徐々に思い出していくことや、足かせを解き 愛を選択すること・・・・愛に還ることを促進させるサポートに長けているようです。。。*.+゜


もっともっとお近づきになりたいと思うホワイトオパールがやって来てくれて、今まで以上に輪をかけてアンダラレムリアンクリスタルという彼らのことが好きになってしまった出逢いでした *.+゜♡ *.+゜



  *


THE JOURNEY HOMEの作品としても、今後も 仕入れのリクエストをしていきたいと思っています(*´꒳`*) 
 
このマジカルでワンダフルなアンダラに惹かれる方、呼ばれている方とのご縁を繋げていくことができれば...☆ と願っております *.+゜
 
 

-----------



すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓


シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵
シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 イエローアンダラの恩恵
インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵