2018年12月15日土曜日

12月の新作&ノエルの贈り物、全て旅立ちました *.+゜

 
12月の新作の子達、そしてご用意した分の「ノエルの贈り物」、全て旅立ちました。
最後の"マーリン"も、送り出してきたところであります(*´꒳`*)
お迎え下さったたくさんの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
彼らとの繋がり、コンタクトを一層感じて頂けますように。。。 *.+゜
 
 
アンダラと"お近づき"になる>を書いて以来、かなり多くの皆さまが、実践・お試しされていらっしゃるようです(≧▽≦)
「無事に受け取りました~」とご連絡下さる方のほとんどが、「今、彼らはミーティング中です!/これから既存メンバーとご対面させるところです♪」などなど、お知らせ下さいます(≧▽≦)
そして、私が感じていたことと同様に、彼らが何やらワイワイやっている感じや、到着・再会を喜び合っているような雰囲気を、感じて頂けているようです( *´艸`)
----アンダラ、おもしろいですね(≧▽≦) 
水浴びをさせてウルウルに潤っている姿や、彼らが大好きな太陽の元でキラキラにくつろいでいる姿を見ると、愛おしさが倍増です♡*.+゜
 
これからも、そんな素敵な彼らをご紹介していきたいと願っています。。。☆
 
 
 
 
そしてそして、ノエルの贈り物のマーリン。。。。
こちらもご感想・ご報告を頂いております。
 
早く包みから出して~!と催促するマーリン、君には休息が必要だよ..と対面早々アドバイスくれるマーリン、ため息を漏らすほどの美しさを放つマーリン、持ち主の方へぐいぐいアピールしまっくってくるマーリン・・・・・(≧▽≦) などなど。。
おしゃべり過ぎて度肝を抜かれました!という方もいらっしゃいました。。。(≧▽≦)♡
 
コスミックハートプロジェクト様から届く純正のアンダラ達は皆 元気ですよね( *´艸`)
 
 
今回、マーリンを選んだ理由は、効能的にも何かと汎用度の高いおすすめカラーであること、「おしゃべりマーリン」の愛称で親しまれきたアンダラなので、きっとコンタクトも取りやすいアンダラではないかと推察できることから、持ち主の方とアンダラとの繋がりを感じて頂きやすいのではないかと思い、マーリンに決めました。
クリスマスカラーでもありますしね^^
 
今回、10個以上のマーリンをご用意しましたが、個数は、だいたいこの位かな・・・という数字を一つずつ強く思い浮かべていって、ハートが「これだ☆」と反応した数字にしました。
なんか、ピコーン☆とその数字に光が灯るような・・・ハートがポッとあたたかくなるような感覚がするのです。
そして、過去の毎月の平均的な"旅立ちの数"よりも十分に余裕があることから、これならOKだよね☆と左脳的にも納得して、依頼をしました。
 
コスミックハートプロジェクトの美保子さんが、在庫のマーリンのグループをチェックして下さったところ、、、数を数えてみたら、紹介可能な手元にいる子の数は、まさに依頼した個数ぴったりドンピシャ!だったそうです(☆▽☆)
「きっとこの子達のことか!?」と、ご紹介下さったのが、今回の経緯でした。
私もそのお話を聞いて、驚きました(☆▽☆)

ノエルの贈り物の出番を待ち望んでくれていた(!?)マーリン達なのでありました *.+゜

彼らとのおしゃべりを、お楽しみ頂けますように。。。☆


おしゃべりが現実しそうな(!?)過去のブログ記事のリンクをまとめてあるページは、こちらです。


そして、そのマーリンをお入れしていた「あのやつ」については、近日また綴らせて頂きたいと思います *.+゜
 
 
 *-----*-----*-----*


12月も残すところ あと半分ですね。

お迎え下さったアンダラ達と共に、賑やかで楽しい2018年最後の月とクリスマスをお過ごしくださいませ。。。*.+゜


ではでは、また(*´꒳`*)

- THE JOURNEY HOME