2019年4月18日木曜日

お迎えしているアンダラのスピリット"全員"と会う(感じる)瞑想

我が家の原石(小さめ)の子達✧*



 
今日は、お迎えして手元にある全てのアンダラのスピリット全員と会う瞑想の仕方をご紹介したいと思います *.+゜
 
会うといっても、人の姿として見えるかもしれませんし、人の姿ではなく 光のようなものとして見えたり、エネルギー体として感じたりするかもしれません。
その人が、その時受け入れることのできる最善の方法で現れてくれることを信じて頂けたらと思います。
 
 
また、これを、「いつ」行うべきか という決まりは もちろんありませんが、参考例としては:
 
★ 何か大きな決断をする・した時に、お迎えしているアンダラ達全員に、その決意表明をする...といった時には、もってこいのタイミングだと思います。
クリスタル的用語で言うなら、プログラミングをして、今後のサポートをお願いする感じです。

(もしくは、「悩み事を打ち明ける会」のような主旨でも良さそうです(^-^) )
 
★ または、既に何か新しいプロジェクトを進めているような時にも、途中経過の報告をしつつ、次なるステップのアイデアを聞いてもらったりするのも良いと思います。

THE JOURNEY HOMEの活動のための準備をしている時には、私もちょくちょく "報告" していました。
これをすることで、今までも&その先のプロセスも見守ってくれている✧*という安心感や自信が得られ、ポジティブなモチベーションを保つ助けになりました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
  *
 
 
全員と会うことで 得られるもう一つの恩恵は、彼らの愛の大きさ・深さを 一層 感じて頂けるのではないか ということです。
それらは、決して計測することのできないものです。
でも、その計測することのできない、言葉にするのも難しいような 素晴らしい体験となることと思います☆*.+゜
 
 
私は、全員と会う時、彼らの愛のエナジーに圧倒されて、涙腺を制御することができなくなります(T▽T)*.+゜
 
何と表現したら良いかわからないほどなのですが(>_<)、そうしたエナジーは 計測もできず、目にも見えませんが、あたたかなヴェールが 自らを取り巻く世界一体に押し寄せてきて、それに包まれる感じです。。。
彼らのそのエナジーは、愛しかなく、自分は無条件にこんなにも愛されているんだ、ということを思い出させてくれます。。。*.+゜
 
 
二元性の世界にいる私達は、知らぬ間にも、"愛以外の何か" も存在することを信じてしまっています。
そこに、"愛以外の何か" は真実ではないということを、肌身を通じて体感として教えてくれるような体験です。
 

 
週末や、ゴールデンウィークなど、お時間が多少取れる時にも、よろしければ以下の手順を参考に、試してみて下さいね。。。*.+゜
 
 

 ✧*✧* 手順 ✧*✧*
 
瞑想を行う姿勢  は、こちらの記事をご参考下さい。
 
A) 環境を準備します。
ご自身の手元にある、全てのアンダラを用意します。
音楽をかける場合は、セットしてください。
(私の愛用CDや、YoutubeのオススメBGM も以前にご紹介しています)
 
 
B) 目の前に用意したアンダラを、両手ですくうようにして、全てを持ちます。

手は、胸元まで掲げるように持ってきても良いですし、宙には掲げずに 自分の足元付近に添えてもOKです。
 
もし、両手では持ちきれない程たくさんある場合は、例えばペンダントは1つのチェーンにまとめて身に着けたりして、手に持つ量を減らして下さい。
手に持つものと、持たないものを分けて、持たないものは、例えばあぐらをかいているのであれば、膝の内側のところに ちょこんと乗せてみたり、目の前にグリッドを組むように並べたりしても良いです。
 
 
C) 目をつぶり、深呼吸をして始めます。
アンダラ達に、会いたい旨を伝えて下さい。
心の中で伝えてもOKですし、特に誰かに聞かれることもないのでしたら、声に出してもOKです。
 
「今、こういうプロジェクトに取り組んでいます。/こういうことを決意したので、みんなに会って話を聞いて欲しいです。」 などなど、思っていること、伝えたいことを、そのまま実直に 宣言 するような感じです。
 
 
D) 私が行っているアンダラと共に行う瞑想の基本的なやり方は、瞑想の仕方 -後編- ④ のところ をご参考下さい。
 
導入部分として、今回、話をする"場所"に自分がいるイメージをします。
楽園のような素敵なビーチ だったり、
爽やかな森の中の、木々の合間の空き地のようなギャザリングスペース だったり、
雲の上の天界のような場所だったり、
秘密のシャトーホテルのガーデン とかも素敵ですね・・・・・好きなところに自分がいるイメージを自由に♪おこなって下さい ♡*.+゜
 
 
E) 自分がそこにいるイメージが十分にできたら、C)で一度言ったような宣言をもう一度言って、スピーチを始めます(詳細を伝えます)。
目の前に誰も見えなくても、話したいこと・伝えたいことを喋ります。
(心の中で唱えても、声に出しても どちらでもOK)


私の場合は、気づいたら、目の前に彼らが一堂に居た・・・という時もあります(☆▽☆)
もしくは、喋っていたら、遠くから彼らがわらわら歩いて集まってきたり。。(≧▽≦)

ブログ冒頭にも書きましたが、人の姿ではなく 光のようなものとして見えたり、エネルギー体として感じたりするかもしれません。
姿はなくとも、ただ 「そこにいる」 とわかるかもしれません。
(私も、そういう時も もちろんあります。)
 
その時は、何も見えなくても&感じなくても、彼らは、その人の想いをちゃんと聴いていることを信じて下さい。。。☆

 
F) 自分が喋っている・伝えている間は、そのことに集中しているかと思いますが、その間、手に持っている(or ネックレスにつけたりしている)アンダラ達から、何か感じますか?
私の例では、手にしている子達が、本来の重量以上に ものすごく重たく感じることが多いです。
宙には掲げていなくても、手が沈んでしまうかのようにズシーーッと重みを感じます。
そして、ビリビリ熱さを感じたかと思えば、スーッとした清涼感が駆け巡るような感じがしたり、色々な感覚が交互にやって来るような感じがすることが多いです。


喋った後、伝えきった後は、もし、何かビジョンが見えるのであれば それを見て楽しんで&感じてください。

私はこの時に、彼らのエナジーを改めて深く感じたりすることが多いです。
(喋ることへの集中力が解放され、彼らを感じることの方に集中力が切り替わるから かな~~と思っています^^)
そして、彼らから応援や祝福をしてもらうようなビジョンであることが多いように思います。
(過去のユニークなビジョンでは、美しい庭にテーブルや椅子が用意されていて、皆でお祝いのティーパーティーしたりってこともありました(≧▽≦)


G) 瞑想を終える時には、彼らに日頃の感謝の気持ちを伝えて、終わりにしましょう *.+゜


H) 見えた出来事、感じたこと等、記録に残しておきたい場合は、忘れてしまう前に、記憶がフレッシュなうちに 早めに綴っておくことをお勧めします(^_-)☆




*-----*-----*-----*




先述の繰り返しになりますが、二元性の世界にいる私達は、知らぬ間にも、"愛以外のもの" も存在することを信じてしまっています。
そこに、"愛以外のもの" は真実ではなく、真には 愛しかなく、自分は無条件にこんなにも愛されているんだ、ということを思い出したり・感じて頂けるような体験 ----- となれば幸いです。


彼らの存在を、心の眼を通じて 見たり感じたりして頂くことができますように。。。。✧*.+゜


- THE JOURNEY HOME