2019年5月31日金曜日

*.+゜入荷情報 *.+゜Jun. 2019

 
1点だけご紹介したピンキーピンクアンダラ、旅立ちました *.+゜
あのセレスチャルな輝きをキャッチして下さり、ありがとうございました✧*
 
minneにアップ後、すぐに旅立ちましたので、フォローして下さっている皆さまへ 新作のお知らせ通知は配信されておりませんm(_ _)m
(minneのご利用歴がまもない方 等、よろしければ下記の記事をご参考下さいませ。配信のタイミングなどについて記載しております。
minneの新作アップ時のお知らせ通知について> )


  *

 
以前よりご縁を下さったり THE JOURNEY HOMEをチェックして下さっている皆さま、そして、最近新たに繋がって下さった皆さま、ブログを定期的にご訪問下さったり、心温まるメッセージやレビューをお送り下さったり...どうもありがとうございます *.+゜
 
6月は、フレッシュでクールなメンバーをご紹介したいと思います(*´꒳`*)

そばにいてくれるだけで、その色を見ているだけで、爽やかだったり 楽園にいるような高揚感だったり、安心感だったり、うっとりするような静けさだったり・・・・・・お気に入りのパートナーとなって頂けることを願って。。。。☆*.+゜

 
 


ではでは、メンバー達のワイヤーでラップする前の姿をご覧下さい✧*
画像は、タップ(クリック)すると、より画質の良い状態でご覧頂けるかと思います。


*-----*-----*-----*


THE JOURNEY HOMEオープン以来、超久々&2度目のご紹介です。
「長老」の愛称を持つ、シエラ産 ルートビアブラウンアンダラ が入荷致しました。
コーヒーゼリーか またはダークチョコレートのような、スイートでハンサムな(綺麗なピースの)長老です☆
アンダラの中でも「基本のアンダラ」と言われていて、グラウンディングや邪気払いに優れています。
そこにいるだけで 深い安心感をもたらしてくれて、まさに「長老」の貫禄 *.+゜
また、グラウンディングの観点から、上の世界/高次元の事柄(=愛への帰還)を、地球生活に下ろして実践するような助けにもなってくれるでしょう。
私自身も、ビジョンでアンダラのスピリットが現れてくれるようになったり...という過程を思い返してみると、かつてよりグラウンディングがしっかりしてきていた という背景が確かにあります。なので、アンダラ達との繋がりやコミュニケーションを一層深めたい場合にも、大いにサポートしてくれると思います(*´꒳`*)b
 



こちらは、前回に引き続き シエラ産 コバルト瑠璃ブルーアンダラが再登場。
この深い瑠璃色は、とてもロマンティックで甘美な世界が広がるアンダラです♡*.+゜この上なく美しい月明かりに照らされた海、浜辺...のような佇まいをしています。
私達が住んでいる(と思っている)この世の多忙さによって、忘れかけていた郷愁の念:懐かしさを思い出させてくれるようなエネルギーを感じます。
そこは、あなたが "あなた" に還れる場所であり、あなた自身が安らげる処へといざなってくれるのではないかと思います *.+゜

発見当時は希少すぎて、仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様でさえも入手できなかったというシエラ産のコバルト瑠璃ブルー。。。今回のこちらのピースは、おもて面には尾根線が走り、横から見た時にはハーフムーン状のコロンとした可愛らしい子です *.+゜



 
前回の初めてのご紹介より、数ヶ月ぶりに再入荷することができた シエラ産 オーシャンブルーアンダラ。
爽やかさ満点のお色味です *.+゜そして、寒色系でありながらも 落ち着いたあたたかみを感じます。とても幸せな気持ちにさせてくれる子です。この子を手にすると、大いなる愛に包まれている・抱かれていることに気づいて頂けるのではないかと思います。
過日綴った、<オーシャンブルーアンダラが 気づかせ 思い出させてくれること。>の記事もご参照下さいね(*´꒳`*)
また、上方のチャクラをスッキリさせてくれ、サードアイからはっきり見ることも助けてくれるでしょう。
純正アンダラのレギュラーカラーではないと思われますので、地上に現れてくれているうちに(≧▽≦) お迎え頂ければと思います。。。 *.+゜
 
 
 
 
こちらも久しぶりの登場となる シエラ産 ティールアクアブルーアンダラ がやって来てくれています✧* 私も大好きな(どのカラーも大好きなのですが(≧▽≦))楽園色のアンダラ♪
ティール(緑がかった)具合が、ハートにしっかりと浸透・作用し、至福感や歓びのエナジーを振りまいてくれるような子です *.+゜
こちらのブログも、ご参考下さい。
messages from andaras:真に誰と一緒にいるかを知れば、恐れることなど不可能です
ドロップ型の原石。。。美しい楽園色のひとしずくを、胸元に飾って頂けます(*´꒳`*)
 
 
 
 
こちらは初めてのご紹介となる シエラ産のペールハンターグリーンアンダラ。。。なかなかお見かけしない綺麗なレアカラーです *.+゜
マスカットのようでもあり、みずみずしくジューシーで美味しそうなピース✧*
黄味がかった明るいグリーンなので、外側に向けてエネルギーを出すのが得意そうです。また、精霊/妖精界に通じやすそうな雰囲気を持っています。天真爛漫さやイノセントな想いを思い起こさせてくれ、朗らかな癒しを与えてくれるのではないかと思います。
触れていると/見ていると、どこからともなく明るい気持ちになっていくかのようです✧*
今回、一つのみの入荷となっています。再登場の可能性は未定ですので、気になる方は どうぞご検討くださいませ。。。 *.+゜ 
 
 
 

可憐な花びらのような形状の シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)が再び^^
透明感溢れるクリアなピースに、大小の気泡が星屑のようにちりばめられています✧*.+゜小さめ/繊細なアンダラがお好みの方にもオススメです。
クリアアンダラは、物事をリセットしたり、ゼロポイントに戻したり、メンタル・フィジカル共に不要なものをクリアすることが得意と言われています。霊的な観点から言うと、クリアする=最初の・原初の状態=愛に戻す ということにもなります。
日常の疲れをクリアにしたり、本当の自分に戻るように浄化されたり、「身に着けると気持ちが良い」と複数の方からお声を頂戴しているアンダラです *.+゜
良きご縁がありますように。。。☆
現在ギャラリーにいるペア(洋ナシ)型のオラクルは こちら
 
 
 

*-----*-----*-----*


 
 
以上になります。
 
これから暑くなる季節、目にも涼しく爽やかでクールなメンバーですが、根底には優しい愛が広がる素敵な子達。。。♡*.+゜




minneへは、6月7日(金)の夜にアップ予定です(*´꒳`*)
どうぞお楽しみに。。。✧*


- THE JOURNEY HOME