2019年6月10日月曜日

新しい旋風を巻き起こす いろいろなカラーのアンダラ達✧*


アンダラを視覚を通じて楽しいのは、たくさんのカラーがあること。
そして、そのカラーごとに、キャラクター(性格)を感じれること♡*.+゜

私自身、最初の頃は、そんな違いはあまりわかりませんでした(>_<)

私のプライベートアンダラの初期のメンバーは、下記の子達です。
上二つは、ルートビアブラウン(長老)と、ブルーグリーンシャンペン。
下が、ラベンダーとルミネッセントホワイト。
当時は、どっしりした長老と、あとのみんなはハイオクターブな感じ?...程度の感覚でした。



皆さんは、アンダラをお迎えする時、何かスタイルがあってお迎えしていますか?
好みの系統のカラーがあったり、その時の自分の状態やレッスンに合ったカラーを選んだり、理由はなくとも、"その子"がハートに飛び込んできたからお迎えしてみたり・・・・色々...でしょうか?。
私も、いずれのパターンもあります。


上記の子達を迎えた後の数年は、一切のクリスタル達を迎えなかった時期があるのですが(参考:<Nice to meet you*.+゜ >)、その後、インドネシア産の子が2人同時にやって来ます。(参考:<インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵>、インドネシア産 エメラルドグリーンの恩恵
同じアンダラなのに、産地が違うと 醸し出されているエネルギーがこんなに違うんだ!?と、衝撃でした。

それ以来、恩恵シリーズにも書いている通り、不思議なことが起こりだしたりして、すっかりアンダラに魅了されました *.+゜

そして、シエラ産のピンクやイエローなど、カラフルな子達も 続々我が家へやって来ました。

アンダラ達の違いを感じてみるワーク にも書きましたが、比較できる対象が増えると、その違いがよりわかるようになりました。
例えば、瑠璃色のような深い青と、ピンクやイエローでは、明らかに" 違う何か "を感じます✧*
そうしたものを感じるセンサーが機能しだすと、今まであまり感じ取れなかったことも、感じるようになりました。
当時、私にとってイマイチわからなかった初期のメンバーも、今では 個人的主観・体感ではありますが、自分なりの言葉で違いを言うことができます。


  *


そして、新しい色を迎えるということは、ご自身の環境やアンダラ達の環境に、新しい旋風を巻き起こすような感じになります *.+゜

今まで閉じていた扉が 新たに開いたり、予想もしていなかったような何か/ブロックが解除されたり、何かが "大前進" するようなことが起こったりします。

THE JOURNEY HOMEの作品をお迎え下さった方の中にも、今まで何となく敬遠していたカラーの子を、迎えてみよう٩(ˊᗜˋ*)وという気になり 迎えてみたら、何で今まで敬遠していたのかが わからないくらいお気に入りのカラーになりました!/世界が広がりました☆/アンダラとの繋がりを一層深く感じるようになりました☆ ---- というような方々が結構いらっしゃいます(≧▽≦)


また、既存のアンダラ達とのエネルギーの調和やハーモニーも 一層素晴らしくなります。
私は、チャクラの上方のカラー、中間カラー、下方カラー = レインボーカラー(とそのグラデーション)を集めるのが好きになりました(*´꒳`*)


約2年前のプライベートアンダラ(一部)。
まだ、ローズアンバーやホワイトオパール、
エーゲ海ブルーにも出逢っていない頃です....
新たなメンバーと共に、我が家への帰還の旅路は進んでいます✧*



新たな領域へステップアップやチャレンジしてみたくなった時、今いるところ/状態から世界を広げていきたいような時には、新しい旋風を巻き起こしてくれそうな(!?)カラーの子を お迎えしてみて下さいね...(^_-)☆*.+゜

そして、新しい子が増えた時には、アンダラ同士のオリエンテーション/ミーティングも是非 開催してみて下さい(≧▽≦)
そのやり方は、こちらのブログにて → <アンダラと "お近づき" になる






- THE JOURNEY HOME
https://minne.com/@journeyhome