2019年7月12日金曜日

minne - 作品をupしました(7/12-2019)

 
今までも、いつも&何度もアンダラ達に助けられてきましたが、過日 連続で執筆した恩恵シリーズの【前編】+【後編】での出来事は、彼らへの尊敬というか信頼する思いが、更に一段と深まる体験でした。

アンダラは、ひらめきやアイデアを与えてくれたり、ビジョンを見せてくれたりすることの他に:
受け入れられないと思っていたことが 受け入れられるようになったり、
理解できないと思っていたことが 理解できるようになったり、
(タンザナイト/ラベンダー/ライラック系のパープル群に属すアンダラは、この辺が得意です✧*)
自らの心の余裕やスペースがないと思っていた状態が 拡張する方へ導かれたり、
希望を感じれないような時にも 見出せるようになったり、
(歓びや光を見出すという意味では、ティールアクアブルーは この辺が得意です✧*)
混沌から 安らぎや癒しへ、愛以外のものから愛へ、不思議な心の変化も もたらす助けとなってくれます。。。✧*.+゜

これからも、そんな素敵な彼らのことを、お伝え&ご紹介させて頂くことができれば。。と思っています *.+゜
  

  *
 

さてさて、予告しておりました子達、minneへアップ致しました(*´꒳`*)
 
楽園色のティールアクアブルーからは、Joy のエナジーをハートいっぱいに満喫して頂けますように。。。☆
そして、ハイオクターブなタンザナイトブルーラベンダー からは、愛の叡智をご享受頂けますように✧* 霊的成長に必要な理解を育む助けや導きも 与えてくれることと思います *.+゜
 

 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
https://minne.com/@journeyhome


今回のおまけショット(写真)はこちら↓です☆
  
 
 
 
 
 
 
恩恵シリーズの最後に載せた Comin Soon のおまけショットも再掲載しますね(*´꒳`*)

 
 
 
 彼らの旅立ちを、楽しみにお待ちしています *.+゜
 
 - THE JOURNEY HOME