2019年7月30日火曜日

<お便り>パズルの最後のピースが見つかり完成しました

 
過日、タンザナイトブルーラベンダーの子をお迎え下さった方より、素敵なお便りが届きました *.+゜

こちらのお客様は、今までにも、複数のカラーの子達をたくさんお迎え下さっていて、今回、お迎え頂くには初めてのカラー群となるパープル系の子をお選び下さいました。

ブログ掲載のご快諾を頂きましたので、メッセージの一部を抜粋して、ご紹介させて頂きますね(*´꒳`*)


*-----*-----*-----*


手に取って見てみると、THE JOURNEY HOMEさんがメッセージで書いて下さったように色々な箇所にレインボーが!!
キラキラと輝いてくれて、まるで祝福されているかのように感じました。

そして、今までお迎えさせていただいたアンダラさんとはまた異なったエネルギー、波動を感じました。
例えるのであれば、くもっていた窓が一気にクリアになった感じを体感しました。言葉ではうまく言えないのですが・・・
とてもダンディーで心の大きい・・・心の広い、落ち着いた男の人が案内してくれる姿を感じました。
私の手を引いてこっちだよと、あなたの行くべき道を案内するよと言われている気がしました。
きっとこのタンザナイトブルーラベンダーさんは私のガイドをしてくれる、進むべき道を照らしてくれるのだなと・・・そう感じました。
購入させていただくことにして本当に良かったなと、この子に惹かれた理由はこういうことだったのね・・・と思いました。



タンザナイトブルーラベンダーさんが来て下さってからというものミラクルの連続で私自身驚いています。
そしてこの子をお迎えしてから数日が過ぎ分かったことですが、そばにいてくれるだけでとても穏やかな優しさをこの子からは感じるのです。

今までTHE JOURNEY HOMEさんからアンダラさんたちをお迎えさせていただき、それぞれのアンダラさんからサポートしていただいていたのですが、私自身に欠けていた何か・・・そしてアンダラさんたちもタンザナイトブルーラベンダーさんの仲間入りを待っていてくれた気がします。
例えるならパズルの最後のピースが見つかり完成した・・・とでも言いましょうか。
不思議ですが、今までいてくれているアンダラさんたちも大喜びしてくれているのが分かります(*´▽`*)



minneのギャラリーのお写真を見るだけでもとても癒されるので、私の仕事の休み時間の楽しみでもあります。
これからもTHE JOURNEY HOMEさんの作品を楽しみにしています(*´▽`*)




*-----*-----*-----*


タンザナイトブルーラベンダーも含めて、パープル系の子は、霊的真実や本質を見出したり、真の自分(=愛)を思い出すべく、魂の道しるべとなるような叡智を授けてくれるカラー群のアンダラです。

こちらのお客様は、ちょうど、新しいチャレンジの道を進み始めたところでもあったので、このカラーをお迎え頂くタイミングとしても、まさに "その時" であったように思います *.+゜


既に手元に来てくれているメンバーも喜んでいる感じ、欠けていた部分のパズルのピースが見つかって ピッタリはまる感じ・・・・私も、自分のプライベートアンダラをお迎えしていく中で、同じように感じてきました(≧▽≦)

今までにない新しいカラーの子をお迎え頂くと、新たな扉が開いたり、大前進するような展開が起きたり、旋風が巻き起こるようなことが多々あります。

そして、これからも、ご縁のある子との出逢いがあった時には、さらにアンダラ達の調和していくエネルギーが、一層拡張していく様子を体感頂けることと思います☆*.+゜


  *


minneのギャラリーの写真からも癒しを感じて頂けて、嬉しく思います。
そのようにおっしゃって下さるお客様が 実はたくさんいらっしゃって、本当にとても嬉しいです☆

ちょっとした時間のある時に、minneに掲載している説明文を読むのも好き・・・とおっしゃって下さる方々もいらっしゃいます。
ご自身が過去にお迎えした子のページを何の気なしに見た時、書かれてあるメッセージ通りのことが起こった/起こっている(☆▽☆) ということに改めて気づいたり、以前も読んだ文章なのに 書かれてある内容が より深く自分の中に入っていくの感じたり・理解している自分に気づいたりするそうです。。。☆*.+゜


これからも、アンダラ達の素敵な姿をカメラに捉えられるように、そして彼らからのメッセージをできるだけしっかり伝えられるように、彼らに波長を合わせていけるよう 努めたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و 


良きご縁を下さり、いつも&この度もありがとうございました *.+゜

お客様の歩調に合わせて手を引いて、進むべき愛の道へとガイドしてもらって下さい。。。✧*.+゜

そして、いつでもまた、ギャラリーの子達の姿に癒されに来てくださいね(*´꒳`*)
お待ちしています♡


同時期にアップした上記写真にあるティールアクアブルーの子を
お迎え下さったお客様からも、お便り頂戴しています




 Enjoy your wonderful life with magical ANDARAS♡*.+゜


- THE JOURNEY HOME