2019年9月16日月曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Sep. 2019 - 007


次の週末に向けて、新しい子達、ご紹介しますね(*´꒳`*)

あたたかな光・愛で包み込んでくれるような2人です♡*.+゜

久しぶりのセレスチャルイエローと、とーーーっても久しぶりのピンクパープルのバイカラーの子。。。いずれもシエラ産です✧*


より良い方向へ(愛へ)変化することを自らにゆるしたり、アタマと心で考えていること/思っていることを繋げてくれたり。。。。地球生活/スピリチュアルジャーニーにて直面する様々な事柄にも欠かせない要素をサポートしてくれますよ *.+゜


ではでは、どうぞご覧下さいませ *.+゜




 

シエラ産 ピンクパープルバイカラーアンダラ、過去に一度だけご紹介した以来の登場です。プラムのようなお色味で、前回の子よりも、濃度の濃い部分が多めな感じです。
複数の特長を併せ持った、何とも頼もしい子(≧▽≦)♪
・ ピンクの要素
・ パープルの要素
・ しゅわしゅわシーフォーム的要素
---- を備えています。
 
アタマで考えていることをハートに落とし込んだり、ハートで感じていることをアタマで理解したり、その中で不要なものがあれば どんどんクレンジングもしてくれそうです✧*
肉体を通して地球生活を営んでいると、良くも悪くも心と頭が あれこれと働きます。
愛の源に繋がることで、愛に一貫したハートとマインドを保持できるように、このアンダラはサポートしてくれるでしょう *.+゜
 
そして、この異なる要素が調和し 統合されたエナジーは、あらゆるものは一つであるという感覚も もたらしてくれると思います✧*.+
異なる要素を持つアンダラのエナジーのハーモニーは素晴らしいです☆ 複数のペンダントトップをお持ちの方は、是非「アンダラ達の違いを感じてみるワーク 」を、お試し頂きたいです(≧▽≦) 

薄めで厚みがほぼ均一の、花びらのような形状をしたピース。。。*.+゜
しゅわしゅわの気泡は、細やかな星屑がちりばめられたようで、写真には全ては写りきらないほどです☆*.+゜




 

シエラ産 セレスチャルイエローアンダラ、ペンダント向きの子は 比較的小さめサイズが多い中、今回はしっかりめサイズの子がやって来てくれております☆ しっかりめサイズながら、こちらも 花びらっぽいシェイプをしています *.+゜
同カラーの子を お迎え下さった方達からは、手の中でそっと眺めている時でも、いつもキラキラと輝いている美しい佇まいに、感激のお言葉を頂くことが多いです(//▽//)♡ 今回のピースも、とてもツヤツヤな石肌をもっておりますので、その煌めきを目にして頂くことができます✧*
そして、ほんのわずか 緩やかに弧を描くような面は、過去にご紹介した「Wish on Shooting Stars:流れ星に願いをかける」 --- のピースを彷彿とさせてくれますよ♪
 
アンダラのイエローは、変化や決断の時に気になる色と言われています。
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵 の記事の中で、不安や恐れの気持ちが多いと何かに決断を下すことは躊躇しがちであることや、希望を持てる時・希望があると信じれる時、私達は腹を決めて、より自由に決断し、前へ進むことができるようになる、と綴っています。
そのようにする・なるには、自分自身への肯定感があることが前提です。

願いを具現化したい、そのために変化したい、この状況に希望を見出したい・・・と願っているのにもかかわらず、自己肯定/自己受容できていないと、そこに葛藤が生じることになります(>_<)
是非、イエローのアンダラと共に、ご自身が望まれる/愛に還るための 変化や希望を 自らに一層ゆるしていくことができますように。。。☆ミ
 
過去の記事:<自己肯定と変化することについて> も よろしければ合わせてご覧下さいね。 




 
 


minneのギャラリーには、9/20 (金) の夜にup予定です٩(ˊᗜˋ*)و

あたたかな子達。。。♡*.+゜
どうぞ楽しみにお待ち頂ければと思います(*´꒳`*)


- THE JOURNEY HOME