2019年12月26日木曜日

minne - 作品をupしました(12/26-2019)

 
昨夜は、ノエルの贈り物のカードにあったお祈りをしました(-人-)✧*
 
祈りの言葉に全神経を集中させ、自分のすべてでその祈りを感じるようにイメージすると、、、、"ともにいてくれる" 存在の気配を確かに感じ、感涙でした。。。(T▽T) *.+゜
 
加えて、これからも愛への帰還に邁進できることを祈りました。
そうしたら、その日の夜 眠りにつくと、その祈りに対する答えとも思える夢を見ました✧*
 
自分の中の愛に属している部分を しっかりと繋ぎとめていられるように、愛を選び続けることができるように、気持ちを新たにしたクリスマスの夜/夜明けでした。。。✧*


 
 
 ⍋.. * .. *







さてさて、今年最後のご紹介となる子達、minneにupしました✧*

ギャラリーへのお越しを、お待ちしています(*´꒳`*)

 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
https://minne.com/@journeyhome


なお、今回の新作分も、発送までの目安は「5日」とさせて頂いております。
あらかじめ、ご了承下さいますよう、お願い致しますm(_ _)m

また、ノエルの贈り物(本ブログを書いている時点では、残 2枠)は、ご入金の確認が取れた順で お受付けとなります。
購入の際の注意点 も、ご確認下さい。)



  ⍋*


集合写真のおまけショットは、下記になります。

minneのページに掲載外の個別のおまけショットは、過日の新作情報をご覧下さいね *.+゜


 




minneは、26, 27日と、夜の時間帯限定でクーポンを配布するようです。
(要ログイン/会員登録)
いつもより、「%」が ちょっぴり高くないですか?( *´艸`)♪

詳細はこちら - minne:
1年間の感謝を込めて。5時間限定お買い物クーポンプレゼント
https://minne.com/infos/1577


クーポン配布は、ギャラリーを構えている 私達作家も、いつ行われるか等 一切知らされていません。
minneにてお買い物して下さる皆さまと同じタイミングで、企画を知ります(≧▽≦;;

勝手な推測ですが...作家人数や利用者数もたくさん増えているので、事前告知をすると、それだけminneへの負担が大きくなるから教えてくれない...などというオトナの事情(笑)もあるのではないかなぁ..と思われます。


THE JOURNEY HOMEの作品は、1回upするのにも、即日で準備を終えることは、残念ながらできません。

今回のように、企画とupのタイミングが合致するのは、とっても珍しいです☆
なので、よろしければ せっかくの機会ですので、どうぞご活用下さいね(^_-)☆



この度も、良きご縁となりますように。。。☆*.+゜




- THE JOURNEY HOME