2019年12月29日日曜日

みんなみんな旅立ちました ✧*.+゜



ギャラリーにいたペンダントのアンダラ達、ひとっこひとり残らず、みんなみんな旅立ちました。。。☆

配達希望日やご入金の確認が年明けとなる方々をのぞいては、本日 発送の手配をすべて完了しております。

たくさんたくさん、本当にたくさんのご縁を頂きまして、この度も&今年も、本当に どうもありがとうございましたm(_ _)m*.+゜


ノエルの贈り物をお受け取り頂いた多くの方から、更に再びのご縁も頂き、そんなこんなで、贈り物は まだお一つ残っております(≧▽≦)
来年の出逢いを、楽しみにしていますね( *´艸`)♡


過日の記事のように、私達は選び&選ばれているのですが、"呼ばれている" タイミングというのもあると思います。
私も、プライベートアンダラが増えていった年、コスミックハートプロジェクト様には、我が家の「住所シール」をお渡しした方が良いだろうか...と思うほど、送ってもらっていました(≧▽≦)

思い返してみると、彼らは 私の助けになることを、本当に知っていたんだな~と思います。

その期間(年)は、とりわけ 地球生活が一転するほど大変化 & 大躍進な時期でした。
お迎えした全てのアンダラ達に役割があり、私が到達すべき所・境地へと、押し上げてもらう助けをしてもらったのです。。。*.+゜
そして、そのおかげがあって "今" に至っています✧*





#012の子達...こんなにたくさんの子達も皆 旅立ち先が決まりました *.+゜
素敵なご縁に、心より感謝しております。。。m(_ _)m




THE JOURNEY HOMEよりお迎え下さったアンダラ達が、皆さまの元で必要なサポートを担ってくれていることを 陰ながらも応援し、そして そうした恩恵を、皆さまが両手を広げてご享受頂ける・頂いていることを願ってます。。。☆


アンダラ達が、一つ(1人)、二つ(2人)、三つ(3人)... and more!...と増えてきましたら、是非、お迎え後の"ミーティング" も開催してみて下さいね( *´艸`)♡

年末年始で、ご自宅でゆっくりされる方も、すでにやって来てくれている子達を集めて、新年に向けての"ミーティング" の時間を持っても良いかもしれません(*´꒳`*)
もし普段から、集結するように彼らの居場所をご用意されている方は、ちょっと場所を変えてみると、"ミーティング感" が出ますよ♪(*´꒳`*)b 

"ミーティング" の方法は、下記記事に綴っています。
アンダラと "お近づき" になる




たくさんの感謝と共に。。。✧*

- THE JOURNEY HOME