2018年9月21日金曜日

インドネシア産 イエローアンダラの恩恵

先月、コスミックハートプロジェクト様の所より、インドネシア産のイエローアンダラのフリーフォームをお迎えしました。
 
ペンダントトップ以外&ギフト以外で、自分用のアンダラをお迎えするのは、とっても久しぶり。
全く予定はなかったのですが、一目見て、、、即決 (≧▽≦)

 
イエローは、いろいろと私にとって所縁のある色で、何かって時に、一段と気になってくる色でもあるのですが、丁度、そんなタイミング・波が来ているところでした。
 

完全なエッグ型じゃないところが また可愛く♡ &とっても握りやすいです♡
光によって、イエロー、山吹色、オレンジ...と色変化します☆


*-----*-----*-----*

 
お迎えしたはいいのですが、スケジュールの合間に時間を作って、この子と瞑想タイムを設けても、なんだかずっと"だんまり"状態で、そうこうしているうちに私が爆睡しちゃったりで(^-^;;;、「繋がった感」を感じれずにいました。(前回のブログにちょこっと書いたやつです。)

毎晩のように、夜は枕の下に入れて一緒に眠ったり、家にいる時は視界に入るところに置いたりして、エネルギーには慣れるようにしていたつもりですが、どうにも繋がれず、だんだんと、、、あれー?いつもと何か違う~;;;と思っていました。

ちょっと立ち止まり、自分の内側に集中して
あのお気に入りのノートに 考えられうる繋がれない理由などなどを綴ると、「あー、このアンダラを受け取ってサポートを乞うのに、私の心の準備が整っていないんだ!」と、気づきました。


過日、messagesシリーズで「まな板の鯉」について書きました。
私が取り組んでいる学びがあると、その時書きましたが、それの続きです。



私は、いよいよ次なるルート(取り組むべき課題)に進もうとしているところなんだ!・・・・と、じわじわと今まで以上に実感してきました。


こうして、自分の成長への過程を邁進するのは、ワクワクする一方で、見えない先のことに、この先本当に進んでいけるだろうか。。。(>_<)と、不安に思っているのも正直なところです。
私の背後で 自我/エゴは、いつでも逃げ出す準備はできているゼ!と待ち構えていることも知っています。(^^;;;

それでも、「不安はあるけど でも何とかして前進したい、そのために助けて欲しいんだ☆私はこの体験を、真の我が家へ近づくために この地球生活で実行するんだ☆」というところまで気持ちを掘り下げ、再確認しました。

そして、その想いを胸に 腹をくくって、このインドネシア産イエローアンダラと瞑想をしたら。。。。。。今までずっと だんまり決め込まれていたのに、このアンダラのスピリットが、とうとう現れてくれました。。。。 *.+゜

アンダラのイエローは、腹をくくらせて 決断させるのが、やっぱり得意なんですね...(≧▽≦)


その出現がまた突然で、私はびっくりすると同時に、思わず一気に涙が溢れてしまいました。
一瞬でブワッと出る涙に、自分自身がまたビックリしてしまいました。


涙の理由を上手く説明できないのですが、、、アンダラの愛・アンダラという愛の存在が、私の心の琴線に触れたような感じです。。。それも強烈な一瞬で。
愛への嬉しさ、感動、感謝の想い・・・それらが一気に湧き上がってきました。。。*.+゜


そして、私は瞑想をしているので、目は閉じているのですが、190cmほどある高身長のガッチリした存在(イエローアンダラのスピリット)が、自分の真ん前にいる気配をハッキリと感じたのです(☆_☆)

そして、私にメッセージを伝えてくれました。
その声がすごく落ち着きのある低音の男の人の声で、威厳があるのに優しく、私の中に響くような印象深い声なのです。


ここしばらく会っていた他のアンダラのスピリットとは、ちょっと違う、圧倒的なもの・強烈なまでの何か、、、がある(あった)のです。

その気配といい、声といい、あまりに目の前にリアルに感じるのに、驚きと興奮で、呼吸が早くなっていく自分に、更にまた驚く・・・という体験でした。


メッセージを聞いた後は、徐々にすーーーっと「いつもの自分」に戻っていき、呼吸も徐々に自然な感じに戻りました。

そして、この彼の気配も消えました。。。。



目を開けて涙を拭いて、まだ少し心臓がドキドキしていて、呆然とした感じでしたが、言われたメッセージを忘れないうちに、ノートに書き留めたのでした。。。。

彼らに言われると、改めて腑に落ちるな~と思える内容でした。





*-----*-----*-----*


今回のこの体験を通じた恩恵は、私に、勇気をもって前進することへの決断と そのモチベーションです。

自分自身が一歩一歩、ベストを尽くせるよう努力して歩み寄れば、アンダラは、時に私が想像だにしないような方法で、それに応えてくれるのです。
それを、アンダラを迎えて以来、幾度となく体験させてもらってきています。


アンダラの最初の1つを迎えるまでに私は5年もかかりましたが、それが、THE JOURNEY HOMEのような活動を行うほどに アンダラ一筋にハマってしまうとは、思いもよりませんでした。

でも、本当に、ここまで自分が辿り着けているのは、アンダラの助けがあったからです。

今回の体験を通じて、再び私は、アンダラとの繋がりやメッセージを信じて、前進していこうっ!!٩(ˊᗜˋ*)و  と、腹の底から思えたのでした *.+゜


そして、アンダラのイエローは、決心・決断させるのが、やっぱり得意なんだ と、再度実感した次第です....(≧▽≦)
 
 
 


*-----*-----*-----*

とてもプライベートなことなので、この先進む道が、何のルートのことなのかは、現時点では伏せさせて頂きますね( *´艸`)
THE JOURNEY HOMEの活動とは、直接的には、なんら関わりは ないです( *´艸`)
でも、真の我が家へ帰還するための学びには違いありません。
なので、学びの本質的な部分にフォーカスして、シェアできることはこのブログを通じて発信していきたいと思います。


このブログを読んで下さっている皆さまの個々の体験の中においても、何か通ずるものや、我が家への帰還のために お役立て頂ければと思っています *.+゜

*-----*-----*-----*


このイエローアンダラが伝えてくれたメッセージは、「messages from andaras」のシリーズで、次回のブログに記載したいと思います。



今日のところは、この辺で。。。*.+゜

ここまでお読み下さり、ありがとうございました。




追伸:
インドネシア産の同カラーの原石が出回っているのは、まだ見たことない(と思う)のですが、今度仕入れ元に質問して聞いてみようと思っています(^-^)

 ※追記→確認したところ、仕入れ元の美保子さん曰く、フリーフォームのみで、原石はありません、とのことでした。 


 

- THE JOURNEY HOME
 


-----------


すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓

シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵

シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵