2019年2月26日火曜日

messages from andaras:Integrity...完全なる全体性の中の 真の自分に対して誠実になる

 
前回のブログの最後の写真で、左下に写っている大きめの子。。。。2019年に入って、プライベートにお迎えした、シエラネバダ産 エーゲ海ブルーアンダラです。
 
そのお色は、去年の後半あたりから、コスミックハートプロジェクト様のサイトで ちらほらとお目見えしているのは知っていました。
ややティールがかっているような、そして深みのある青色・・・
エーゲ海>サントリーニ島>アトランティスの記憶...を懐古するような青さが、とても素敵だと思っていて、ずっと気になっていました。。。*.+゜
 
やっぱりお迎えさせて頂こう☆ と、問い合わせをすることに。
 
私のサードアイには、手のひらのくぼみいっぱいに乗る位の ゴロッとした大きめの子が見えていましたが、希望のお色だとサイズが やや小さい子が候補でした。
う~ん。。見えていたのは、今回は気のせいだったのかな(^_^;;;  まぁ, そんなこともあるよね☆、と 気を取り直すことにしました。
今回お選びした子について返信を差し上げましたが、日を改めて、美保子さんから画像添付つきのメールが再び来ていて・・・・・今朝になって急に出てきたので ご案内させて頂きますね・・・・・と、ビッグサイズの子達を 改めてご紹介下さったのでした☆
 
その中の一つが、一瞬で3D映像のように飛び出して見えて、「Y・E・S!!私に見えていたのは この子だわっ☆」---- という出逢いがあり、その子が 我が家の元へ来てくれることになりました。。。*.+゜
まさに、手のひらのくぼみいっぱいに乗っかる子です(≧▽≦)
 
 
肉眼の目には見えないレベルでの不思議な繋がりを、この世レベルで体現させてくれるようなこうした出逢いは、とてもマジカルな幸せを感じさせてくれます。。。(*´꒳`*)♡
 

 
*-----*-----*-----*
 
 

前回の写真の通り、ブルー系のアンダラは すでに複数の子達がいるということもあり、あまり身構えることなく迎えて手に取りました。
でも、何度、瞑想で繋がろうとチャレンジしても、「しーーーん。。。」としたまま、日が過ぎていきました(≧▽≦;;) 
繋がりたくても繋がれないような時は、私に何らかの心の準備ができていない・・というのが、大抵のパターンでもあります。
なんだか、いつもと違うな・・・と気づいたので、私自身の姿勢を改めてみることにしました。
瞑想をしなくても、私は普段からアンダラに心の中で、結構何でも、じゃんじゃん話しかけています。
こちらのブログにも書いていますが、心をオープンにして、実直に彼らと向き合ってみるのがコツです。
 
「あなたの その素敵な深い青色に惹かれて お迎えしたの。
小さめの子が発送される前に 急に出てきてくれて、そして私の元に来てくれて、どうもありがとう *.+゜
あなたは、私に何か伝えるべきことがあって来てくれたの?
私が今後更に 学ぶべきこと、気づくべきことがあるのかしら?
それは 一体何か、教えてくれる。。。?
私は、それを受け入れたい、その覚悟を持ちたいと思っているわ。」
 
 
こうして向き合ったことで得たメッセージは、以下のようなものでした。
 
「Integrity。
自分に対して誠実であること。
この"自分" とは、スピリットとしての"真の自分" のこと。
"真の自分" とは、完全なる全体性であること。
真実・本物でない全てのことに 偽りや制限を持たすことなく、"真の自分" と整合性をとっていくこと。
 
 
完全なる全体性とは、ワンネスのことを差しているのは一目瞭然です。
また、Integrity という単語が、「誠実」という意味であることは知っていました。
色の意味やイメージは、国によって多少異なるらしいのですが、青色には、誠実、忠誠 等 といったイメージもあると知られているかと思います。なので、そこから"Integrity" が来たのかしら?・・・と想像しました。

そして、このメッセージを受け取って、メモに残した後も、このエーゲ海ブルーから、繰り返し Integrity、Integrity、Integrity・・・・・とアピールされました。
私の意識・思考とは別のところで、この単語が頭の中でグルグルしているのです。
数時間経っても 気づくとグルグルしていて、もはや、しつこいのでは?というレベル(≧▽≦)
 
「Integrity って、誠実とか正直とかって意味でしょ?
・・・わかった、わかったわよ。辞書で意味を調べるわ(≧▽≦)」
 
-----それで、私は、このIntegrityという単語が、誠実 という意味以外にも 異なる別の意味があることを(お恥ずかしながら)知ることとなり、先に受けていたメッセージとのシンクロに、驚き おののいたのです。。。(◎_◎;;)(☆_☆;;)
 
Integrity
インテグリティー/名詞。
1)誠実、正直、高潔、品位 など
2)完全性、全体性、完全な状態、無傷の状態
3)(システムなどの)整合性、統一性
 
 
メッセージには、1)だけでなく、2)と3)の意味も見事に含まれていることに、お気づきになりましたでしょうか?

私は、メッセージとこの3つの意味 全てを知って、何かで殴られたかのごとく、頭が ぐわぁぁぁ~~ん として 目が回るような感覚になりました(@_@)
ショック状態で、しばらく固まってしまいました。 


---- これは、真の自分ではないあらゆることから 立ち去る・手放すことを告げています。 

完全なる全体性の中の 真の自分に対して誠実になること。
自我/エゴに根差した自分ではなく、"真の自分" と整合性を取っていくことを促すメッセージです。。。。
 


今回のメッセージの深さ、重大さに、改めて やっとやっと腹の底から気づき始めましたが、それでも この時はまだ、石あたりというか好転反応というか、その後 数日寝込むような事態が新たに発生するとは、知る由もなかったのでした。。。。





  *





この続きは、「シエラ産 エーゲ海ブルーアンダラの恩恵」として、後日アップしたいと思います。。。*.+゜ (追記:アップしました。)
 
 
そしてそして、このエーゲ海ブルーアンダラは、今後、THE JOURNEY HOMEの作品としてご紹介予定です♪ ---- が、現在、ペンダント向けに仕入れた子達の到着待ちです。
アメリカからの航空便。。。まもなく到着しても良い頃ではありますが、今日も配達はまだでした。
3月の新作ですが、入荷予定のブログ ならびに minneへの作品アップが、いつもより ずれ込むかもしれませんm(_ _)m
最新情報は、またブログにてご案内させて頂きますね。。。(*´꒳`*)
 

 - THE JOURNEY HOME