2019年2月28日木曜日

シエラ産 エーゲ海ブルーアンダラの恩恵


色の陰影が(多少)わかりやすい向きで撮影してみました *.+゜

前回のmessages from andaras のブログで綴ったメッセージ:

「Integrity。
自分に対して誠実であること。
この"自分" とは、スピリットとしての"真の自分" のこと。
"真の自分" とは、完全なる全体性であること。
真実・本物でない全てのことに 偽りや制限を持たすことなく、"真の自分" と整合性をとっていくこと。


今一度 言い換えると:

完全なる全体性の中の 真の自分に対して誠実になること。
自我/エゴに根差した自分ではなく、"真の自分" と整合性を取っていくこと。



 *-----*-----*-----*


ワンネスの世界には、"真の自分"(=スピリット、愛)しかないのですが、この地球生活上に存在している(と思っている)間は、自我/エゴに根差した自分に、どれだけ気づいていけるか ということが問題でもあります。

スピリチュアルな理論の、キラキラふわふわしている部分だけにフォーカスして、直視したくないこと----このブログではたびたび「臭いものに蓋をする」というような表現を使ってきたと記憶していますが----を無視したり否認し続けていては、残念ながら、一なる愛の元へ帰還することはできません。

私達が、どういう過ちを侵して、愛しかない世界から、分離や罪悪のある世界に囚われるようになってしまったのか、それが起こった場所で(物理的な場所ではなく)、過ちを取り消していかなくてはならないからです。

私達は、この世の夢を見ているので、その過ちも真には起こってはいないのですが、それでも私達が本当に目覚めていない限りは、無意識の想念ではそれは「起こった」と思っています。

その「起こったこと」を思い出したり、or リアルタイムで直面したりした時に、『愛か愛以外のものか』という選択肢の中で、愛以外のものを選んでしまった出来事に対して、愛を選び直していくことが不可欠なのです。

また、この世には「時間」という概念がありますが、一なる世界には「今」しかありません。
なので、愛以外のものを選んでしまった出来事が、1年前でも前世でも 「今」過ちを訂正していけば、時間という概念を超えたところで、その努力や試みは報われることになります。
私達の心が変われば、投影された世界も変わります。

愛を選び直す、選択し続けていくという心の訓練が 必要なのです。。。*.+゜


  *


エーゲ海ブルーアンダラは、私の中の奥深いどん底の世界(過ちが発生して訂正されるのを待っている想念の世界))のビジョンを見せることで、私に 真の自分と整合性が取れていない部分・葛藤を認識させてくれました。

幽体離脱したかのように、ふわふわと宙を舞うように、その底の世界へ下へ下へと下がっていきましたが、そこは、愛が選択されなかった 愛以外のもので埋め尽くされたようなエネルギー空間でした。

これは必要だから&私が対処できることだから見ることができたわけですが、私は自分の中にある、そんなネガティブな世界に打ちのめされ、その後 2日ほど寝込んでしまいました。。。(>_<;)
アンダラを迎えて、寝込んだことってあったっけ!?!? と思うほど、ガツーンと来ました(^-^;;;



  *




私が、愛を選択できず、過ちを侵してしまった出来事は、確かにあります。
根源というか根本の内容は常に [愛か愛以外のものか] についてですが、この世的には形態(ドラマのストーリー)は異なってそれらは発生します。

思い当たる特に大きなレッスンは幾つかありますが、今回改めて浮上してきた出来事は、過去世のある時代まで遡り、私というアイデンティティ/スピリチュアリティを脅かし、私という全人格を否定するか否かという問題でした。
残念ながら、その時は"真の自分"に対して誠実になれず、愛を選択することができませんでした。
ありのままの自分を受け入れてもらえない、受け入れられない、人と異なるということから生じる孤独や恐れ---- といった、自我/エゴが大大大好きな罠に、その時はまんまとハマってしまったのでした。


そして、今生では愛を選び直すというレッスンが、形態(ドラマのストーリー)は違っても、内容(今回で言うと 私のアイデンティティ/スピリチュアリティを脅かす問題)は同じものが、複数回にわたりやって来ました。(来ています。)

今までも認識はしていた部分もありましたが、今回、かなり徹底的に向き合って対処する機会がもたらされたような感じです。
深いレベルで、さらにその奥の扉が開かれたかのようでした。


その問題の過去世は、十数年前に、ヒプノセラピーの訓練を受けたセラピストから受けた唯一のセッションで見た・思い出した過去世です。
当時は、なんでソレを思い出したのかちょっと不思議に思っていましたが、今ならその理由がわかります。
必要な情報が、必要な時にちゃんともたらされていたことに、今は深く感謝するばかりです。。。*.+゜
(更に、少し余談ですが、そのセッションを受けた同じ日の出来事として、生まれながらに超サイキックな知人から後日、「Yちゃん(私の子こと)のコレコレこんな過去世が突然見えたんだけど・・・」と言われ、コレコレこんな~~な詳細が、私の情報と全く同じでビックリ仰天でした@@;; 私がセッションに行くとさえ事前に言ってもいなかったのに(≧▽≦)  疑いの余地なく、ソレは本当らしい・・と思わずにはいられません。)



  *


無意識の想念は、無意識故に その深層がわかりません。
でも、こうして少しずつ奥まったレベルへ進み、無意識だった部分が表層に上がってきて、顕現化していってそれに対応していかねばなりません。


エゴはいつまでも、この地球生活に留まって欲しいと思っているし(私達が愛に還ったら、エゴは消滅してしまうので)、どんなにアタマで理解できたとしても、心が自我/エゴに反応しているうちは、その過ちが真実だと/自分には罪があると 思っている証拠です。

ただ、論理的に理解することができれば、冷静に対処する助けにもなります。
エーゲ海ブルーアンダラは、頼もしいほどに 理路整然としています。

明晰で、揺るぎない信頼に溢れているような存在です *.+゜
そして、私に覚悟ができると、どんどん情報を見せてくれたり、インスピレーションを与えてくれました。


アンダラが本当に旅の友やパートナーだよな~と思えるのは、こうしたプロセスの新たな扉の向こうへ進めるように、私達をいざなってくれるからです。

彼らが、

「君にはその準備が整っているよ。
君にはできると信じている。わかってるんだ *.+゜」


というような 信頼してくれているエネルギーを発してくれる時 or メッセージやテレパシーをくれる時、私はいつも 嬉しさや感動が入り混じった想いに駆られ、猛烈に泣きたくなります(T▽T)
そして、自らを奮い立たせて、その先に進もうと思えるようになるのです。


今回のエーゲ海ブルーアンダラも、そうした想いを改めて感じさせてくれました *.+゜


  *


無意識の深層や、真実に近づくことは、時にとても恐ろしく感じます。
そこから逃げるために、夢を見続けたがって 今までやってきたのですから。。。


でもそれは、真実を否定していることになり、愛は存在せず、罪が存在すると信じていることになります。
そしてそれは、本当は無辜である真の自分に対して、不誠実であることになります。



エーゲ海ブルーアンダラ。。。。完全なる全体性の中の真の自分に対して誠実になるよう・なれるよう、私達のステップ・レベルを上げてくれるような/ウェイクアップコールを促してくれるような存在・・・のように、個人的には感じました。。。 *.+゜

スピリチュアルジャーニーを歩む方達にとって、頼もしい存在となってくれるのではないかと思います。。。☆*.+゜



- THE JOURNEY HOME




P.S.
コスミックハートプロジェクト様の元から、アンダラ便 無事に届きました٩(ˊᗜˋ*)و
入荷情報は、明日3/1 ブログにて掲載予定です(*´꒳`*)

届いたばかりのおまけショット。。。エーゲ海ブルーアンダラ、複数入荷しました。
今回2つ同時にup予定です☆
ペンダント向けの薄めで平たい形状だと 幾分淡い色合いに見えてしまいますが、深みのあるニュアンスカラーが素敵なアンダラ。。。THE JOURNEY HOMEにて初めてのご紹介となるお色です *.+゜



*-----*-----*-----*

すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓

シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵
シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 イエローアンダラの恩恵
インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵 
シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵 
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵 [2]