2019年4月5日金曜日

minne - 作品をupしました(4/5-2019)

 
お待たせ致しました✧*
カラフルなアンダラ達、minneへup致しました。


皆さまから頂戴するお便りを拝見していても、新たな門出を迎えていらっしゃる方も多いようです。(いつも心温まるメッセージや、プライベートな体験や想いを伝えて下さり、どうもありがとうございます☆*.+゜)
私自身も、真の自己に対して誠実でいられるよう エーゲ海ブルーアンダラをメインのお供に、今まで気づくことのできなかったことに気づいたり、気づくことで予想だにしていなかった癒しが起こったりして、過日書いた"船旅" は、大海原へと順調な航海へと繰り出している模様です。。。*.+゜
アンダラ達には、今までも&今回も・いつも、感謝の想いが尽きることがないほどです(T▽T)


  *


希望を見出したり、より高い意識に繋がったり、真の自分を思い出したり、癒しや豊かさを受け入れることをご自身に赦したり・・・・・・スピリチュアルジャーニーを歩むのに、必要不可欠な様々なプロセスにおいて、私達をサポートしてくれるようなアンダラ達がスタンバイしております *.+゜

ギャラリーのお越しを、お待ちしています✧*

 minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY
 
http://minne.com/@journeyhome

今回のおまけショット(写真)はこちら↓です(*´꒳`*)


 
 
 
 
 
 


アンダラ達の素晴らしい恩恵を、たくさんご享受頂けますように。。。☆*.+゜


 


Love & Light,

- THE JOURNEY HOME