2019年3月31日日曜日

*.+゜入荷情報 *.+゜Apr. 2019

 
4月...日本は新学期、新年度の月。
そして今年は 平成の最後の月となりますね。
世間の忙しなさを感じようと思えば いくらでも感じてしまいますが、ご自身のペースを保ち&信じながら、日々過ごし頂けますように。。。☆
 
 
新しいアンダラ達、US アリゾナのコスミックハートプロジェクトの元より届いております(*´꒳`*)
全てシエラネバダ産の子達です。
 
目が合う子、呼びかけを感じる子との出逢いがありますように✧*
 
 
*-----*-----*-----* 
 
フォトジェニックな感じに波模様が入っている、美しいブルーとクリアのバイカラーアンダラが入荷しています。海っぽさ倍増&浄化作用も期待できそうなシュワシュワ気泡も入っていますよ。
スッキリと不要なものを洗い流してくれるような、すがすがしさを感じます。
"波" は、エンドレスに 尽きることなく押し寄せてきます。THE JOURNEY HOME のワイヤーラッピングコンセプトでもある、『あらゆる種の無限の豊かさ』が 尽きることなくあることを思い出させてくれるでしょう *.+゜

また、バイカラーのアンダラは、異なる色合いのエナジーのハーモニーが素晴らしいです✧* 複数のペンダントトップをお持ちの方は、是非「アンダラ達の違いを感じてみるワーク 」を、お試し頂きたいです(≧▽≦) 
 
 
 
今年に入ってから、個人的にも大活躍してもらっている エーゲ海ブルーアンダラが、先月に続き 再登場です。
厚みがほぼ均等の三角型をした、艶やかで麗しいピースです *.+゜
「真の自分」に対して誠実になれるように/誠実でいられるように、私たちの進むべきベストな道を知っていて、私達にその道へと いざなってくれるような子です。
段階を追って、一歩一歩導いてくれるのを ひしひしと感じさせてもらっています(T▽T)
とても頼れる存在です(≧▽≦)
次回入荷は未定となっておりますので、気になっていらっしゃる方がおられましたら、この機会をご検討くださいね。
 
 
 
過去に何度かご紹介している、超希少タンザナイトブルーラベンダー。
ノエルの贈り物の月にご紹介した子や、こちらの子 と同じようなカラー群の子です。
度々入荷の予定等を お問い合わせ頂くお色味のアンダラで、今回、やっと仕入れ元より紹介してもらえました。
今回のこちらの子は バイカラーではありませんが、相変わらず 大変ハイオクターブで、人間界にはもはや属していないような、形容しがたい面持ち・エナジーを放ってくれております✧*
私達の肉体はこの世で生活している(時に " 囚われている ")ように思えますが、真にはスピリット(=愛)しかありません。
そのことを思い出させてくれるような崇高さ、叡智のようなものをたずさえてやって来てくれているような子です。

三角型をした まとまりの良いピースです。。。出逢いをお待ち下さっている方や惹かれる方がおられましたら、ご縁をお待ちしています *.+゜
 
 
 
優しげなニュアンスカラーが美しいペールヴァイオレットアンダラ。。。なかなかお見かけしないお色なので、もう出逢えないかと思っていました。。。(T▽T) (一度だけ入荷したこちらの子と同じお色味と記憶しています。)
どの面をかざしても、光が内包すると眩い輝きを発する、ビジュー系のアンダラです☆
ハイオクターブで精妙なエナジーを放ち、私達をサポートしてくれ 優しさ溢れる 天界の/高次元の世界 or 人達を思わせるような ---- そういった世界や人の気配を感じさせるような佇まいをしています。そうした存在の 底知れぬ優しい波動で包まれるような感じがする子です...*.+゜優しく精妙なエナジーが持ち主の方の中へと溶け込んで、愛の状態を思い起こさせてくれるのではないかと思います✧*
 
 
 
「マーリン」こと、シエラ産のグリーンアンダラ。。。純正のマーリンは、アンダラ最高権威であるミッキーさんの所でも 無くなってきており、今や希少カラーになりつつあるようです。(THE JOURNEY HOMEのペンダントとしても 過去に1回しか登場していません。)
緑色のアンダラは、ヒーリング促進だけでなく具現化のマスターでもあり、アバンダンスをもたらすマニュフェスターとして知られています *.+゜マーリンとは西洋人なら皆 知っている魔法使い、予言者のマーリンです。グリーンアンダラは魔法のエネルギーを持つと言われているのが、その由来・所以だそうです。
ノエルの贈り物でマーリンを好きになって下さった方等で、いつも胸元に身に着けていたいなぁ~という方や、アンダラの中でもとりわけ「おしゃべり」と言われているマーリンにご興味ある方がおられましたら、是非(*´꒳`*)
生命力溢れるグリーンカラーで、こんもり ぽってりした厚みに 三日月型のようなシェイプがキュートなマーリンです。
 
ノエルの贈り物の時の、皆さまからのマーリンについての プチコメント等は、こちらのブログ記事をご参考下さいませ。
 
 
 
 
情熱的なレッドアンダラが 久々の入荷です☆
まとまりの良い形状で、小ぶりなサイズなので、ファッション的にも さりげない差し色としてお着け頂けそうです(*´꒳`*)
一歩踏み出す勇気や、進み続ける勇気、奮い立たせるようなパワーは、真には失われることなく 内にあることを思い出させてくれるようなアンダラです *.+゜
また、エネルギーが上に上がりすぎてしまっている時には、グラウンディングのバランスを取ってくれます。 私は 瞑想が終わって、立ち上がる前に、レッドアンダラを握って少し深呼吸したりすると、フラフラすることがなくなりました(^-^) 
こちらの恩恵シリーズの最後の方の記載にも、レッドに助けてもらっていることを書いています。)
 
 
 
 

神々しい輝きを放つ セレスチャルイエローアンダラが、再び☆
イエローのアンダラは、何か決断を下すとき・腹を決める時に気になる色、天使とのコネクトを助けるとも言われています。
イエローアンダラと天使界の住人たちは、私達の最善のために、たとえ暗闇にいるような状況の中でも足元を光で照らし、そして目指すべき地点の目印の光となってサポートしてくれるでしょう☆ ... まさにそんな光を思い起こさせてくれるような/神々しい光をそのまま固めてしまったような 輝きを宿してくれる素敵なピースです✧*.+゜

セレスチャルイエローの輝きは、希望の光を見出させてくれます。希望を持てる時・希望があると信じれる時、私達は腹を決めて、より自由に決断し、前へ進むことができるのではないかと思います *.+゜



*-----*-----*-----*


以上になります。


 



minneへは、4/5(金)夜のアップを予定しています。
是非また、ブログやギャラリーをのぞきにいらして下さいね✧*


- THE JOURNEY HOME