2019年8月6日火曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Aug. 2019 - 004


いつも、ブログやギャラリーにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

6月の後半より、THE JOURNEY HOMEの新作の子達は、月に複数回、不定期にアップさせて頂いております。
(その時のお知らせは、こちら 。)
ブログのタイトルの末尾には、不定期アップになってからの通し番号をふっています。
これからも、この番号の数が増えていくことを、私も楽しみにしています(*´꒳`*)





さてさて、お待たせ致しました。
今回は、こちらの子 1点のみですが、前回のブログの最後にちょこっと予告させて頂いた、サンシャインイエローの子を、ご紹介したいと思います。

私には、キャンドルの炎のような形状に見えて仕方ないのですが...(≧▽≦)☆
ダイヤ型で、おもてにする面には、辺と平行に尾根線が走っているピースです。
(一番最初&最後の写真参照。 
2枚目真ん中の写真は、うら面になるほうの姿になります。)


次回の新作の子を選んでいる時に、この子を手に取って、「何度見てもキャンドルの炎みたいだわぁ~~」と思っていたら・・・・・こんな声が聞こえた気がしました。。。。。


私を手のひらに乗せて。。。

Make a wish...✧*.+゜

さぁ、目をつぶって
願いごとを唱えて下さい。。。


 
そして、この後は、心の眼にイメージとして情報が流れてきました。

願いごとを唱えたら、すうぅっと吸った息に 叶えたい想いのエネルギーを込めて、キャンドルの炎を消す時みたいに、ふうぅっ.. っと、アンダラに息を優しく吹きかけます。

想いが息吹きのエネルギーの乗って、アンダラ達が属す 目には見えない世界に、到達するイメージ・・・・だそうです(*´艸`*)♡


なんだか、魔法の儀式みたいですよね(≧▽≦)



願いごとをする...というのは、その時点では 自分の目の前には叶っていない状態です。
叶っていない状態から、叶った状態へと、変化しなくてはならないわけです。

この変化しなくてはならないことについて、前回、自己肯定/自己受容の大切さを綴らせて頂きました。

ご自身が願った通りに・叶った状態へと変化することを ゆるして下さいね。。。*.+゜



一なる世界では、すべての時間はすでに完結しているのですが、私達にはそれは見えません。
完結しているからと言って&この世が幻想だからと言って、何もしない というわけではありません。

世捨て人になる必要はありませんし、この世で幸せな夢をみて楽しんでも良いのです。

願いごと ---- というのも、ワンネスに根差したような願いなのか、この地球生活の中でのことなのか...と、千差万別かと思いますが、それはアンダラ達が持ち主の方に合わせて、必要なガイドを担ってくれますので、大丈夫です。

上の人達は、この世で起きる出来事を使って、私達を行くべき道を照らしてくれたり、軌道修正してくれています。
 
そうした道が現れるように祈り、現れたら 恐れることなく前進していく ---- 今の境地から異なる境地へ変化していく ---- ことを、ご自身にゆるして頂けますように。。。☆
 
そうしたステップの積み重ねの先が、結果として願いが叶った境地への到達(=変化)であることを、私も願っています。。。*.+゜


 

炎が揺らめいているような光の入り方。。。✧*
 




Make a wishの儀式、このアンダラでなければいけない などというわけはありませんので、是非お手持ちの お気に入りの子とともに、試してみて下さいね。。。
私も、気持ちを新たにして、我が家のプライベートアンダラ達でトライみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

そして、もちろん。。。今回のこのアイデアを教えてくれたこの子と繋がって下さる方がおられましたら。。。。是非是非(≧▽≦)(*´艸`*)♡


想いが息吹きのエネルギーに乗って、目には見えない世界(非物質世界/高次元の世界)に到達する・・・・なんて、"心を使う"楽しいレッスン or テクニック or 魔法みたいで、私はそれを想像するだけでワクワクしちゃいます♡



minneには、8/8のぞろ目day:木曜日の夜にアップする予定です。 
 
See you soon..✧*

- THE JOURNEY HOME



FYI:
幸せな夢を見ることをゆるす 楽しい儀式とその過程をお楽しみ頂ければと思いますが、もう少しワンネスの世界に踏み込んだ情報として、過去に以下のような記事も綴っております。
ご興味ある方はご参考くださいね。
「この夢(願い)は叶いますか?」という本質 --- 黒と白とグレーゾーン