2020年3月16日月曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Mar. 2020 - #017

立たせて、透かした様子を撮りました✧*


この度も、US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様の元より、純正アンダラ達が無事に届きました *.+゜

久しく1年ぶりのご紹介となる、"インドネシア産の" コバルトブルーがやって来てくれましたョ♡

そして、シエラ産のメンバーは、発掘総数そのものが少ないと言われているレアなラベンダーに(こちらも超久しぶりの登場♪)、お問い合わせ率の高い人気者のサイババ・グリーン&マーリンのグリーン系コンビ✧*
---- を、今回ご紹介したいと思います。

出逢いをお待ち下さっている方がおられますように。。。*.+゜



ではでは、早速 個別のご紹介とまいりましょうね(*´꒳`*)




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




◆ インドネシア産 コバルトブルーアンダラ ◆


ペンダント向けの形状、ゴロゴロたくさんあるわけではないのですよね。。。仕入れの度に毎回のようにリクエストをし続け、1年ぶりにやって来てくれました(≧▽≦)


深遠なる静寂の中にある 完全なる調和へと導いてくれるコバルトブルー *.+゜


私達の地球生活は、時に嵐のような日常に見舞われますが、そんな時にも、注意を向ける先がどこであるかを思い出させてくれます。


シエラ産のコバルト瑠璃ブルーは、精霊界/自然界に繋がっているように感じます。

ロマンティックな夜の海のイメージがしやすいです。
一方、インドネシア産のコバルトブルーは、真空の宇宙のような感じです。
(私の体験は、下記リンク先の恩恵シリーズ等をご覧下さいませ)

また、見た目に関しては、私が今まで複数の子達を見てきた中では、シエラ産のものは 同じ瑠璃色でも、インドネシア産よりも透明感が見てとれるピースが多かったです。(厚みがあればそれだけ濃く見える場合もありますが...)

インドネシア産は、瑠璃色そのものの濃度が更に深い感じで、電撃的な青さです。

シエラ産の色々なカラーもお持ちの方は、是非、インドネシア産のコバルトブルーと合わせてアンダラ達の違いを感じてみるワークをお試し頂きたいです(*´꒳`*)

他のものと比較することで、真空の宇宙のような感じ...を、感じやすくなるのではないかと思います。

今回のこちらのピースは、平ための三角っぽい子。。。美しいワイヤーラインになりそうな原石です✧*


参考ブログ:

インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
messages from andaras:注意を向ける先
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング) 




◆ シエラ産 希少ラベンダーアンダラ ◆


さて、こちらは更に久しぶりで、約1年半ぶりとなりますシエラ産のラベンダーアンダラです *.+゜

(「ラベンダー」単独のお名前で入荷するアンダラは、なかなか無いのですよね...✧*)

THE JOURNEY HOMEにて過去にご紹介したラベンダーより、幾分青みが強いイメージです。

とても繊細で、美しいトーン。。。☆*.+゜
石が持つ光の度合いが多い系のピースです。

上記の写真は光が反射しないように、「色」そのものがわかりやすいように撮影しましたが、お手元で見て頂くと、氷が光で輝いているかのように瑞々しく、内からの輝きが素晴らしい原石ですよ✧*


優しく優美で、ハイオクターブな色合い・エナジーは、愛で溢れるレムリアの世界を象徴するようなラベンダー色のアンダラです。


私のラベンダーアンダラの使い方や体験は、シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵 をご覧頂けたらと思います。

コスミックハートプロジェクト様で紹介されている基本的な効能の情報の他に、寝る時の電流ヒーリングや、仕事場の日常でも活躍してくれている様子を綴っています(*´꒳`*)





◆ シエラ産 希少サイババ・グリーンアンダラ ◆


原石だけで10gちょっとの、しっかりめサイズのサイババ・グリーン *.+゜

ツヤっとした石肌が、内からの輝きを際立たせてくれているようなピースです。

去年もお問い合わせも多かったですが、今年に入ってからも 度々お問い合わせを頂いています。

お探しの方、ビビッと呼ばれていらっしゃる方がおられましたら、選び選ばれて頂けますように。。。✧*


ワンネスの中での真の私達は、 "すでに癒されている" というのが真実です。

しかしながら、地球生活の中にいる(と思っている)私達には、なかなかそのようには素直に知覚できないところから、徐々にその真実を理解し体現していくことができるようになるために癒される必要があります。

そうした癒しは、一なる世界に帰還する全ての人にとって通過すべきプロセスなので、ダイレクトに "癒しのエキスパート" であるサイババ・グリーンをお探しの方が多いのもうなずける気が致します。



下記記事に私の体験や癒しについて等、サイババ・グリーンについて まとめているので、よろしければご参考下さい。


参考ブログ:

サイババ・グリーンアンダラとの初対面時に起きた不思議なこと
サイババ・グリーンアンダラ ~ 様々な側面からの癒し ~





◆ シエラ産 グリーンアンダラ(マーリン) ◆


シエラ産のグリーンアンダラ:通称"マーリン"、昨年のノエル以来の登場です。


ペンダント向けのマーリン、実はTHE JOURNEY HOMEのギャラリーからは今回やっと5回目の紹介です。

希少と言われているサイババ・グリーンよりも、登場率がその半分程度も少ないという...(≧▽≦;;
リクエストしても数ヶ月~半年待つことがほとんどで、意外にお目にかかれないハンサムな(綺麗な形状の)マーリン、こちらも良きご縁を願って...✧*


「マーリン」とは西洋人なら皆 知っている魔法使い、予言者のマーリンです。グリーンアンダラは魔法のエネルギーを持つと言われているのが、その由来・所以だそうです。


緑色のアンダラは 産地を問わず、癒しだけではなく 金銭的な豊かさ・アバンダンスをもたらす、具現化を助けるマニュフェスターとしても知られています。

私の驚きのアバンダンス体験は、こちらの記事をご参考下さいね。


心身の癒しから、あらゆる面で健やかな状態にする=欠けるもののない豊かさがある状態にする=マニュフェスト へいざなわれる道を、マーリンと共に歩んで頂けますように。。。☆*.+゜





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






穏やかとは言い難い世相が続いておりますが。。。(>_<)


この世は幻想だからといって、身体/健康をおざなりにして良いわけではありません。

でも、先日も書きましたが、必要以上に膨らむ不安や恐怖は、それらに力を与えて、更に助長させます。
意識の変革やシフトチェンジ&シフトアップできるこの機会を利用して、心を変え、それがこの世に反映されるように(今の騒動が終息に向かうように)、努めたいですね。


心も身体も、健やかに保たれることを祈ってます✧*


アンダラ達からのガイドやサポートも、たくさん受け取って頂けますように☆*.+゜





 ⍋ *









今回の4名は、3/20(金)の夜に、ギャラリーにアップ予定です(*´꒳`*)


どうぞお楽しみに。。。☆



- THE JOURNEY HOME