2020年6月6日土曜日

シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵 [2]



こちらは、我が家のラベンダーアンダラです✧*


慈愛に満ちたレムリアの世界を象徴とするようなお色味のラベンダーカラー *.+゜



アンダラのラベンダーは、スピリチュアルなサイキック能力を刺激すると言われていますが、霊的成長が進むと、肉体の制限が無くなっていくので、自ずとそうした能力も開花されていくと 私は思っています。

(他 効能等の抜粋は、ラベンダーアンダラの恩恵 その① の記事をご覧下さいね。)

もし、ちょっと視点を変えて、このアンダラを表現するなら、Spiritual Growth:霊的成長 と名付けたいアンダラです(*´꒳`*)



そして、霊的成長と、この世界の様々なドラマやレッスンに対しての赦し というのも、密接に繋がっています。


この世界の様々なドラマやレッスンに対しての赦し とは、

● 私のレッスン ~ その①:相手は自分 ~
● 私のレッスン ~ その②:愛は決して脅かされない ~
● 3つのステップ について 
・・・の記事を通して触れてきたように、この世界に他の誰か/何かというものは 真には存在しておらず 起こってもいないので、私達は自分を取り巻く人や環境を、真には起こっていなかったこととして赦し、相手の真の姿(=愛)見ていくことです。



 ⍋ *




今年に入って、我が家のラベンダーアンダラと しばらく密に過ごしたい気持ちに駆られる時期があった時、神秘的な体験をさせてくれました。



それは、まさに上記に書いた 「この世界に他の誰か/何かというものは 真には存在しておらず 起こってもいないので、私達は自分を取り巻く人や環境を、真には起こっていなかったこととして赦し、相手の真の姿(=愛)見ていく」 という ことを、ビジョンと体感を通じて感じさせてくれたことです。




私にとってラベンダーカラーのアンダラは、レムリアの周波数にもアクセスしやすいので、その日も ラベンダーの子を優しく握りながら、レムリアの世界に思いを馳せて 目をつぶっていると.....


最初は、我が家のアンダラのスピリット達みんなが現れてくれて、私に向かってニコニコしてくれているビジョンが見えました。

それは、まだ私には見えていない/知らないことなのだけれど、彼らはこれから起こることを知っていて、それを喜んでくれていることを暗示しているかのような笑みでした。
確証はないのだけれど、何となく、そんな気がしたのです。。。✧*

そして、その予感は的中します *.+゜

その体験を、今回書いてみたいと思います(*´꒳`*)





気づくと、私はレムリアの大きな神殿にやって来ていました *.+゜



私は、今までの人生の様々なレッスン/ドラマについて、時々思い出した時(=必要性を感じた時に)に、3つのステップ を繰り返し行っています。


このステップは、その時の自分のレベル/領域でできる最大限の試みを実践しているのですが、当然、その時点ではそれが ベスト なわけですが、スピリチュアルジャーニーが進んでいくと、自分のレベル/領域もステップアップしていくので、また別の機会に行うと、自分にとってのそのベストな状態を更に高めて行うことができるようになるような気がするのです。


今まで、一なる世界から離れて、何千年と地球や宇宙に転生を繰り返してきたわけなので、その中で更に繰り返されてきた根深いレッスン ---- とりわけ私にとっては、「相手は自分・私達は一つ」であるというワンネスと因果応報 の記事の中で触れたドラマのこと ---- は、幾度もこうしたヒーリング的試みを繰り返すことが効果的のように思うのです。


なので、思い出した時、必要性を感じた時に、度々おこなっているのです。



 ⍋ *




神殿で逢った神官のような人からは、


「....それで、愛は見つかったでしょうか?」


と、私に質問してきました。


私は心の力を使って、かつて苦しめられたそのドラマに登場してくる相手のことを、自我/エゴが内在する肉体としてのその人を見るのではなく、スピリット=愛としてのその人を見ることを強く強く意図しました。


すると....ビジョンの中にも現れていたその人の姿のハートから、突然ホワイトゴールドの光がパーーーーーーーーーッ✧*と輝きが放たれました(☆▽☆)

光が大きくて、もはや人としての姿は見えず、光しか見えないくらいに大きな輝きでした *.+゜


他の別のドラマの登場人物の人達も 幾人かズラッと並んでいて、一人一人を、肉体としてのその人ではなく、スピリットとしてのその人を見るようにすると、皆同じように、ホワイトゴールドの光が放たれていきました☆*.+゜



つまり、スピリットとしての相手が真の姿だと見ることで、それが「愛は見つかったでしょうか?」に対する私の答えとしたのです *.+゜



私のその答えに、我が家のアンダラのスピリット達が、とても満足そうに Good job!!な感じで そばに一緒にいてくれているのを感じました。



-------- すると、、、まるで、パチン☆と指を鳴らしたかのような一瞬さで、私はハッッと、意識が転換したのを感じました。


(かつて私を苦しめたような)他の誰かなどとは、誰もいない!!!

自分が傷ついたと思ってきたようなことは、起こっていない!!!
本当に、誰もいないし、何も起こってなかった!!!


-------- という感覚を、これまで感じたことのないような更に深いレベルで感じたのでした。


その、パチン☆と指を鳴らすような一瞬さで、本当に、誰もいないし、何も起こってなかった!!!と感じた瞬間に、私はこれまた自分の顕在的な意識とは違ったところから、突然 大号泣もしてしまいました。


魂の琴線に触れるような大きな気づき・体感は、肉体の知覚のキャパシティーを超えてしまうので、それが溢れて 涙になってしまうかのような感じです(T▽T) *.+゜(//▽//)



ビジョンの最初に見えていたアンダラ達のニコニコは、この気づき・体感を私が得ることを知っていた暗示だったのに違いありません(≧▽≦)



こんなことが起こるとは、全く予期していないようなことが起こることに、いつも驚きです(@▽@)



涙も引いて、気持ちも落ち着いてくると、いつもの自分の部屋なのに、違った領域から目の前の世界=幻想 を見ているような不思議な感覚でした *.+゜





そして、この体験があってから、相手/あなた という、自分以外の対人を思う時、その「相手/あなた」という言葉の意味が、「自分/私」という言葉と完全にイコールになる感覚....その言葉の違いの垣根が取り払われるような感覚を 普段の日常の中でも一層 感じるようになりました☆*.+゜



「相手=自分」ということが、単に文字にしたり、アタマで理解しているだけでなく、実体験として そのことをどんどん体感している感じです *.+゜






 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






肉体としての自分は、過去・現在・未来の全ての時空を同時に見ることはできないし、このような体験がどのように影響されていくかは知る由もありません。


しかしながら、アンダラを通じたこうした体験が、自我/エゴではなく、聖なる愛の存在との繋がりや信頼関係ができてくるのは、肌身を通じてわかるようになってきているようには感じます *.+゜



今回のこの出来事で、またアンダラの深い叡智というか、大きな導きに感嘆してしまいました。。。☆


単なる鉱物、物質をも超えたような存在。。。✧*

でも、この世で感じることのできる 非物質界の住人のような。。。✧*



地球世界を軸にして考えると 非現実的過ぎて、スピリチュアルなことをあまり好まない人だったら、こんな話は 全く信じ難く 受け入れ難いことかもしれません(^^;;)


現実だと思っているこの世界が 本当は非現実で、愛こそが一なる世界の真実であることが この世で認知されるようになるまでには、まだまだ数百年は必要だと言われています。



私自身も、もちろんこの地球で寝起きして生活していると思っている 肉体を持つ身ですので、学ぶべきレッスンにチャレンジする毎日です٩(ˊᗜˋ*)و

(私のビジョンを見たりする体験と、現実性を失っていないことを説明(弁明、笑)している記事は、こちらをご覧下さいね。)


それでも、このような体験談が、世界の見え方が変わってくること等々の出来事やその方向性の ほんの道標や指針にもお役立てできるのならば、とても嬉しく思います(*´꒳`*)






 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






そして、更にオマケ的な体験談としては、今回のこのラベンダーアンダラとの体験をした後に、この世的物質の購入について、ちょっとばかし助けてほしいとお願いしたことがありました。



やっとここ最近になって 私の住む地域でも、お店にたくさん商品が並ぶようになりましたが、世界のこの混乱時期の真っ最中の頃、我が家のトイレットペーパーの残りが僅かになった時がありました(≧▽≦;;  

近所の薬局やいつも行くスーパーにも売り切れが続出していて、どこにも売っていません(>_<)
それで、何とかして欲しいのですが..とお願いしたのです(-人-)☆


すると、お願いして間もなく直ぐ、今までそこでは買ったことは一度もなかった別のスーパーの前を通り過ぎた時、猛烈に、「今、そこで売っている✧*」という直感がしました(≧▽≦)


えぇ~!?本当に!?、と思ったのですが、試しに覗いてみたら・・・・・・本当に売っていたのです(≧▽≦)


どこもかしこも売り切れている時だったのに。。。。そして、買い出しに行く度に、何度か 今日も売っているのかな?と思って 買うことのできたそのスーパーをチェックしても、やっぱり売っていないのです。


あの直感がした時だけ 入荷があったみたいで。。。。不思議でした(≧▽≦)



他にも同時期に、アンティークの一点ものの欲しいお品を購入することもできました。

話がまた長くなるので、詳細は割愛しますが... この時も、直感が働いたことで購入することができたのです *.+゜


普段、一なる世界には全てがある・無限の豊かさがあるというワンネスのことに意識のほとんどを使っているので、たま~にピンポイントで欲しいもの="小さな1つの個" が欲しいナ...と思うと、あっという間に&確実に入手できる、ということが増えてきているような気がします(*´꒳`*)b


全ての中には 小さな1つ(個)は含まれていますが、逆に、小さな1つ(個)の中に、全ては含まれていません。なので、全てを望んでいれば、小さな1つもその中に含有されている、というのがワンネスの理論です。)



霊的成長が進んで、直感力等々にも 少しは磨きがかかっているのかもしれません( *´艸`)♡




そんなこんなの、ラベンダーアンダラのパワー&導きを、改めて感じたこの頃なのでした。。。。(*´꒳`*)♡*.+゜





ここまでお読み下さり、ありがとうございました *.+゜








 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *







そして、ちょっとだけ次回の新しい子の情報を。。。♡


一つのみですが、ラベンダーアンダラが控えています✧*


産出量そのものが少なく、「ラベンダー」単独のお名前で入荷することが なかなか無い超希少カラーのアンダラ *.+゜

チラチラと、いくつかの虹も見える子がやって来てくれています(*´꒳`*)
綺麗なドロップ型のワイヤーラインになりそうなピースです。

レムリアの波動を感じたり、霊的成長のガイドとしていかがでしょうか。。。☆



新作情報は、また後日改めますね。











すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵
インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
シエラ産 パープルアンダラの恩恵
シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵
シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
インドネシア産 イエローアンダラの恩恵
インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵
シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵 
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵 [2]
シエラ産 エーゲ海ブルーアンダラの恩恵
シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [2]
【前編】シエラ産 シーフォーム+ティールアクアブルーアンダラの恩恵
【後編】シエラ産 パープルアンダラの恩恵 [2]

● シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵 [2]





- THE JOURNEY HOME