2018年11月23日金曜日

アンダラ達への信頼を深める

 
最近、THE JOURNEY HOMEのこのブログを、お褒め頂くことが多いです(//▽//)(T▽T)
とても光栄です。。。☆ どうもありがとうございます *.+゜
 
アンダラ達とのコミュニケーションが豊かになっていくことを感じられている方々からは、私の実体験を基にした アンダラの使い方や付き合い方等の情報が、役に立っているとのことでした。
また、人生の荒波(レッスン)の真っ只中にいらっしゃる方々からは、ワンネスや愛についての記事等々が、アンダラを通じて 心の支えだったり、乗り越えていくためのインスピレーションになっていらっしゃるとのことでした。
 
どんな場面であれ、ここで発信している情報が、少しでもお役に立てていることを、心から嬉しく思います。。。*.+゜
 
「アンダラってすごいんです、良いですよ!/私もアンダラが好きで持ってます!」みたいな表面的な部分に留まらず、純正アンダラの 何が・どう素晴らしいのか、そして、どのようにそうしたものを体感・享受できるのか----という事も分かち合っていければ。。。と思ってます *.+゜
そして、その先には、私達の魂の成長:真の我が家への帰還へ 歩を進めて頂けることを願っています *.+゜

 
 
よろしければ、、、これからも、どうぞお付き合い下さいね。。。(*´꒳`*)
 
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
 
さて、今回は、アンダラ達と、もっともっと親交、信頼を深めることについて 書いてみたいと思います。
 
もちろんこれも個人的体験・体感をベースにしておりますので、人によっては感じ方や捉え方が異なるかもしれないことをご了承下さいませm(_ _)m
 
  *
 
親交、絆を深めていくことについて、いくつかのポイントがあるとすれば、以下の二つが思い浮かびます。
 
● アンダラ達への信頼を深める
● 意識を脇に置いて、ビジョンやメッセージを受け取ることに慣れる
 
2つ目については、messages from andaras:介在の余地を開ける・意識を解放する・委ねる の記事にて触れていますので、是非(改めて)ご覧頂ければと思います。
あと、パープルアンダラの恩恵 の記事で最後の方に書いたパープルアンダラが言っていたことの部分あたりも 参考になるかもしれません。
 
 
1つ目の 信頼を深める とは、彼らを信頼することで 彼らはそれに応えてくれるので、その応えを享受し、霊的成長/愛の選択をし続けていくことです。
 
例えば、アンダラ達に何か願ったり尋ねたりして、インスピレーションやアイデアと思われるものを受け取ったとします。
 
それを信頼して、実行に移したり、得られた新しい考え方等を自分の生き方に反映させたり、心を変えていく努力を、実際にしたりすることができますか?/していますか?
 
ここで、大抵の場合は、
・ このメッセージやサインは本物だろうか?。。。やっぱり気のせい?
・ 私は正気?
等々の、考えがよぎるのではないでしょうか?・・・・私はスピリチュアルジャーニーを歩み始めた 特に最初の頃は、よくそう思っていました。
 
冷静さを欠かないことは、確かに大切です。
でも、それと同時に、内なる神聖な部分である自分(正しい心の状態にある自分)を信じて、メッセージやサインやビジョンを信じることができなければ、それを有意義に活用することができません。
 
また、それらがきっと信じれるメッセージや答えだと気づいていたとしても、何となく 目の前のものごとから逃げる(臭いものに蓋をする)ことばかりを選んでいても、せっかくの彼らのアドバイスをふいにすることになります。
 
また、自分の願いを100%希望通りに押し通すことを望み、私の願いは聞き届けられなかった;;;;; などという思考に陥らないようにも注意が必要です。(そのことについては、こちらのブログの後半あたりで触れています。)
 
  *
 
小さなことから/小さなことでも、彼らのメッセージを信じて、魂の成長に繋がるよう役立てようとする私達の姿・努力を、彼らは全てお見通しです。
すぐには信じれない時には、信じれるようにまたメッセージやサインをお願いしても もちろん良いのです。
途中で、やっぱり、自分の心のブロックや恐れから 前に進めなかったり立ち往生するようなことがあれば、その先に進めるように、またお願いして良いのです。
 
全ては、一歩一歩、一つ一つの体験から、信頼・絆が深まっていくというのが、私の体験・体感です。
 
個人的にここ最近で、最も大きなチャレンジで信頼への飛躍となったことは、Infinite Prosperity Wrappingを生み出し、THE JOURNEY HOMEを立ち上げることでした。
全く、何もないところから、よくやったな~と思いますが、アンダラ達の助けがあったからこそ..でした *.+゜
活動を決意することから始まり立ち上げのための羅針盤になってもらったりスピリット達から祝福してもらったりInfinite Prosperity Wrappingのデザインの意味の詳細まで教えてもらいました☆ (スラッシュで区切ったそれぞれのリンク先に、その体験の詳細を綴っています。)
あと、、終焉を迎えることができましたが 辛かったレッスンも、実は(もちろん)あります。この時のことは、いずれこのブログで何らかのカタチでお伝えしたいな~と思っています。
 
 
また、私は、そうした過程のアレコレを、書くことで自分自身の頭や気持ちを整理したり、愛か自我/エゴかを見極めたり、客観的に物事を捉えたりするのに 役立ちました。(参考:書くことのススメ
 
 
 
もし、「目に見えない世界から メッセージを受け取ったり、ビジョンを見ちゃったりって、素晴らしい気もするけど、何かコワくない?」と、好奇心はあっても、内心恐れの気持ちがあるとしたら、恐れを助長するようなことは、起こらないのではないかと思います。(その人が恐怖におののかない形で現れるのではないかと。。。)
上の人達は、その人が受け入れられる範囲で、サポートしてくれるからです。
私の場合は、スピリチュアルなことに興味を持って10年以上経って、今の状態になりました。 これが早いのか遅いのか、普通なのか...はわかりませんが、私にとって必要な年月・プロセスだったということです。
 
 
  *
 
 
愛の源から来ている存在であれば、彼らは私達を平等に愛で包んでくれる存在です。
そして、その愛や、全ては、最初からここにあります。
愛や全てを選択するか否かの意思は、私達の自由意志にかかっています。
 
私達には、愛やその全てを一手に受け入れることに、意識的にも無意識的にも、恐れや自分にはそれを受け取るに値しないなどという想念を抱いています。
そうした誤った想念を取り消し、愛を選択していくプロセスに、聖なる存在との信頼関係があれば、それだけサポートを受けることがしやすくなるのではないかと思います。
 
独りぼっちだと思っているまま(真には独りではありませんが)、この幻想の世界の外側(=愛)に移行することは、果てしなく困難です。
アンダラ達と信頼関係築くということは、私たち自身が 内なる神聖な部分(正しい心の状態にある自分)=ハイヤーセルフ とも信頼関係を築いていくことにも繋がります。
 
 
 
 
 
私たちが、アンダラや聖なる存在達、そして神聖な自分自身と、信頼・絆を深めていくことができますように。。。☆
 
 
 
- THE JOURNEY HOME
 
 
 
 
P.S.

コスミックハートプロジェクト様のところから、今年最後のアンダラ便が到着しました~♪
長旅でお疲れのはずなのに、浄化は不要?と思えるほど、キラキラ元気いっぱいなメンバー達でした☆ (もちろん、流水にさらしてスッキリしてもらいましたが(≧▽≦)

入荷情報はもうちょっと先ですが、ここ最近のイチオシのホワイトオパールアンダラが一つ入荷してます。撮影の許可を頂いたので(≧▽≦) この子のおまけショットを載せますね。
とっても艶やかで美しい子です。機会をお待ちして下さっている方がいらっしゃいますように。。。 *.+゜


他には、ローズアンバー、ラズベリーピンクのような暖色系と、綺麗なインドネシア産スカイブルー(先月に引き続き 再登場☆)のような寒色系、虹入りの子達やTHE JOURNEY HOMEで初めてのご紹介となる色合いの子達 などなどが届いてます(*´꒳`*)
どうぞお楽しみに~~(^-^)/