2019年1月31日木曜日

*.+゜入荷情報 *.+゜Feb. 2019

 
2019年、最初の月が終わろうとしています。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
新たな目標やレッスン、それらの次なるフェーズへのステップアップ等、アンダラや上の人達に 新たな年の見通しを告げられている/感じられている方も多いのではないでしょうか(*´꒳`*)
そんなスピリチュアルなジャーニーのお供・パートナーとなるようなアンダラ達との出逢いがあることを願ってます。。。☆*.+゜

US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様の元より、今年最初のアンダラ便、素敵な子達が届いております(*´꒳`*)♡
彼らのエナジーに委ねるようにして眺めていると、ふわ~~~っと 意識が飛んで行ってしまいそうな(≧▽≦)、セレスチャルで輝かしい子達です☆ *.+゜
 
ではでは、個々のお写真をご覧くださいね。
全て、シエラネバダ産です。
 
 
 
超希少なラベンダー/パープル系に属す色味の子で、淡いすみれ色:ペールヴァイオレットアンダラです。
とても繊細な色合いで、初めてお見かけするカラーです。
(過去にご案内した こちらのラベンダーの子よりも淡く、異なる色味ではないかと記憶しています。)
可愛らしいサイズながら、光を内包すると、どの面からも内側の輝きが素晴らしく、ビジュー系の子であります(≧▽≦) 
私達をサポートしてくれ、優しさ溢れる 天界の/高次元の世界 or 人達を思わせるような、ハイオクターブで精妙な佇まいです☆*.+゜
 
 
 
前回のブログの最後にて ちょこっとご案内した、ゴールデンアンバーアンダラ。
THE JOURNEY HOMEにて、初登場です(^-^)
光によって、オリーブグリーンがかって見え、シックで大人っぽく、カッコイイ子です♪
アースカラー系のコーディネートにもスッと馴染んでくれそうです。
また、パワフルなゴールデンカラーの中にも、アンバーのグラウンディング要素も感じられ、エネルギーのバランスが良い感じがします。
しっかりと地に足をつけて、アバンダンス/良きもの を受け取る助けを促してくれるのではないかと思います *.+゜
 
 

 
"サンシャインイエローアンダラ" のお名前で入荷しているこちらの子は、こっくりとしたハニー系(写真上)から、光を一層伴うと まばゆいサンシャインの輝き(写真下)を発します。
みぞおち~お腹周辺のチャクラ/エナジーがふつふつと活性化していくのをダイレクトに感じて頂けるのではないかと思います。
自己受容を養い、内なる自信を培うサポートをしてくれるでしょう。
私達のスピリチュアルな進度は個々に即したものとなりますが、最終的には、私達が真には愛のスピリットであることへの受容と、それらの自信を確信に変容していくようなプロセスへといざなってくれるはずです☆*.+゜
 
 
 
 
大変透明度の高い淡いアクアブルー色に 大小のたくさんの気泡が込められた子・・・コスミックハートプロジェクト様からは、"水色シーフォーム" とご紹介頂いております。
THE JOURNEY HOMEで、何度か 気泡がいっぱい詰まった子をご案内しておりますが、こちらも、星屑がちりばめられたような、銀河が広がっているようなアンダラです☆*.+゜
水のエレメントは感情面にも働きかけますので、溜まった不要な思いの浄化や、前進/旅立ち/成長の妨げとなっているような固定観念の解放にも優れていそうです。
みずみずしく爽やかなエナジーが、心身に染み入ってくるようで、とてもスッキリとさせてくれます *.+゜
 
 
 
ピンキーピンクアンダラ、久しぶりの入荷です。
ストレスフルだったりすると、どうしてもハートをぎゅっと閉じてしまうことが多いかと思いますが、アンダラのこのセレスチャルなピンク色の光は、ハートを開き、愛の拡張を感じさせてくれるような子です *.+゜THE JOURNEY HOMEでも、アンダラ好きの皆さまに、是非一つは持って頂きたいカラーとしてご紹介しています。
縦長なシェイプが、甘すぎず 大人っぽい仕上がりになるのではないかと思います(*´꒳`*)
 
 
 
 
燃ゆるような輝きが素晴らしいローズアンバーアンダラも入荷しております。
アンダラのたくさんのカラーでも、光を内包した時の輝きはしばしば見られますが、ローズアンバーの輝きは、とりわけ目を見張るような・ハートに火が灯るような光に いつも驚かされます(≧▽≦)
持ち主との寄り添い度が高いアンダラなので、アンダラともっと仲良くしたい♪ と思われている方にも、おすすめです(*´꒳`*)
THE JOURNEY HOMEの本ブログでも体験談( [1] , [2] )やメッセージお客様からのお便り...と、登場回数の多いアンダラです(^_-)☆
 
 
 
 
自然光の元で撮影したライラックパープル *.+゜
 
蛍光灯の元で撮影したライラックパープル *.+゜
最後のメンバーは、先月に引き続き 再登場のライラックパープルです。
入荷時期の異なるプライベートアンダラのペンダントトップの子と一緒に、色んな光の下で色の変化を確認しましたが、同じ色味・まったく同じように変化しました。
このアンダラのブルー具合がもっともわかりやすく表れるのは、蛍光灯の元です。(上記の下側の写真参照)
このカラーのアンダラの「本質」というメッセージの言葉通り、見え方が何色に変化しようとも、このアンダラの本質は変わることなく、一つの同じアンダラです *.+゜
今月、複数回のブログで ワンネスに関する事を執筆しましたが、このパープル系のアンダラは スピリチュアルな教師として、持ち主の方の霊的成長を強くサポートしてくれることと思います。
上へと引き上げるエナジーの強く、見ているだけ・触れているだけで、エナジーの磁場がハイオクターブになっていくような感じがします☆*.+゜



*-----*-----*-----*

以上の7名となります(*´꒳`*)


 



minneへのupは、2/8(金)夜 を予定しています。
どうぞお楽しみに。。。*.+゜


- THE JOURNEY HOME