2020年6月28日日曜日

この子達もお待ちしています✧* & ローズアンバーの"寄り添い"についての考察✧*








さてさてさて、ギャラリーには 只今 二人のローズアンバーが、旅立ちをお待ちしております(*´꒳`*)


❖ Inner Peace - シエラ産 ローズアンバーアンダラ [11]

❖ Rainbow Blessings:虹入り シエラ産 ローズアンバーアンダラ sold




ローズアンバーは、度々、持ち主の方との寄り添い度が高い..とご紹介させて頂いています。


これは、地球生活の "あれやこれや" に精を出している私達に、心の平和・心の休息をもたらしてくれたりもします *.+゜

再び英気を養うために ホッと一息つきたい時など、私達を優しく包み込んでくれるようなあたたかさを、かなりダイレクトに感じさせてくれるのではないかと。。。。


また、ローズアンバーは、夕焼けをイメージさせられるアンダラかと思います。


夕焼けのイメージというのは、自分の思考内でも さほど抵抗感なく、限りなく自然な気持ちで思い描くことができる気がするのですが.... 皆さまはいかがでしょうか?


すると、余計な左脳のジャッジメント的思考に邪魔されることなく、夕焼けのイメージからすんなり、このローズアンバーの波長・周波数に意識を合わせることがし易いです。


そうすると、ビジョンであったり、ひらめきやメッセージのようなものも、より受け取りやすく、このアンダラを感じやすい ... = このアンダラの寄り添い(愛)を感じやすい ... という訳なのではないかな~と思ってます *.+゜




地球生活の中では、当然 冷静な判断を下したりすることが必要なのは確かです。


しかし、この世の物理的次元を超えるような世界を垣間見たり、感じたりするのには、この冷静すぎる判断・意識というのは、その体験を邪魔してしまうことがあります。


心のどこかで私達は、目には見えない世界を 奇妙だったり恐れていたり、信じ難いと思っているのではないかと思います。


かといって、あっちの世界に行きすぎちゃって 魔術的なものに妄信するのもどうかと思うのですが(≧▽≦;; そこは、真の愛かそれ以外のものかを、それこそ "冷静に" 見極めることができれば良いことだと思います。

(そうしたことについては、過去にこちらの記事でも綴っております。)



「夕焼け」という超日常的な風景をイメージすることを通して、私達は意識を脇に置くことが簡単になり、このアンダラと繋がりやすくなるのではないかと。。。☆


(他に、意識を脇に置くことについては、よろしければ下記もご参考下さい。

● messages from andaras:介在の余地を開ける・意識を解放する・委ねる )



改まって特別なことをしようとすると、私達の自我/エゴの意識は、警戒したがります。

ましてや、それが真実・愛に繋がるようなことであれば、なおさらです。

なので、この、普段の延長上のような 夕焼け という非常に日常に近いところからアプローチすることによって、自我/エゴの警戒心を避けて 意識を脇に置いて、非物質界に通ずるという方法も有効なのではないかと..( *´艸`)♪


よろしければ試してみて下さいね✧*


そんな感じ方やイメージの仕方などについては、以下のような過去の記事が参考になるのではないかと思います *.+゜


瞑想の仕方 -前編-
そもそも目をつぶってどうしたらいいの?..というような入門編。

瞑想の仕方 -後編-
セルフヒーリングや、クリスタルと共に行う瞑想 実践編です。


● アンダラ達と過ごすオススメBGM・瞑想音楽(YouTube)Vol.5

この ↑ ブログの最後に、過去にご紹介している音楽記事のリンク先一覧もあります。
お好きな感じの音楽や、ご自身の感覚で夕焼けをイメージしやすい&似合うものが見つかりましたら 嬉しいです(*´꒳`*)


その他、セルフワーク的な情報は、スマホなら スクロール下方にある(PCなら 画面右上) カテゴリー>HOW TO、 に分けております。





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






お仕事とかで 脳みそをたくさん使って^^;; 疲れ気味だったりすると、真面目に瞑想しようなどという時の集中力も散漫になりがちです。


そんな時、多くの方にとって、おそらくイメージしやすい夕焼けのシーン・・・ 美しい浜辺でのサンセットでも、山の上とか、湖や川沿いの所とか 、心地よい風がさわさわと草をゆらす草原の小高い丘のある所とか・・・・アレコレ考えすぎずに、自由に思い描けるものを 思いつくままに、心をその世界に飛ばすように、イマジネーションを膨らませてみてください。。。☆

ローズアンバーを既にお持ちの方は、その子と共に。。。♪


アンダラと一緒の瞑想で、森やシャトーに行くもの好きですが、ちょっと疲れていて そんなには集中力ないな~という時や、再び精力的・活動的になれるように その前に一呼吸いれて英気を養ったり 応援して欲しい時、安らぎたい時、最近 実生活で綺麗な夕日見れてないな~..などという時にも(≧▽≦)、私は ローズアンバーを手にすることが多いです。


このアンダラを"感じている" という感覚を感じさせてくれるのが、何とも嬉しく&心地良いのです(*´꒳`*)


かつてお迎え下さった方々からは、ローズアンバーを見たり感じたり その佇まいに、涙が止まらなくなっちゃいました(T▽T)*.+゜なんてお話も伺ったことがあります✧*

アンダラの愛が、その方のハートの琴線に触れる体験ですよね。。。☆



優しくも力強い夕焼けパワーに癒され、心に穏やかさが戻ってきたならば、世の中にはいろいろなことがあるけれども、努力する(しようとしている)自らを受け入れ、愛しむ/慈しむことができるようになります。

そして、また新しい日や次なるステップも頑張って行こう٩(ˊᗜˋ*)وと思えるはずです。

すると、もともとアンダラのアンバーに伝えられている、" メンタルを強め、行動力を高める力 " を発揮できる土台・基盤が しっかりと出来上がっていることに、自ずと気づかれるのではないかと思います✧*





また、一つのアンダラと「繋がったかも♪」と思えるような実感があったり、そうした体験を重ねていくと、私自身がそうであったように、他のアンダラでもそのアンダラの周波数・繋がりを より感じやすくなるのではないかと思います *.+゜



個人差はあるかと思いますが、ローズアンバーは そうした感覚・コツが掴みやすいアンダラなのではないかと感じています *.+゜


日常にて ”身近さ” ”寄り添い” を一層感じて頂けましたら嬉しいです( *´艸`)♡



お手持ちの子と、または新しいパートナーとして、Inner Peace を感じながらスピリチュアルジャーニーを共に歩んで頂けますように *.+゜





その他 ローズアンバーに関するブログ記事:

シエラ産 ローズアンバーの恩恵

シエラ産 ローズアンバーの恩恵 [2]


●ローズアンバーをお迎え下さったお客様からのご感想

<こんなにも身体やハートが暖かくなったことはありません>

messages from andaras:優しさとその選択







minne - THE JOURNEY HOME's GALLERY

https://minne.com/@journeyhome



- THE JOURNEY HOME