2019年3月1日金曜日

*.+゜入荷情報 *.+゜Mar. 2019


いつもTHE JOURNEY HOMEのブログやギャラリーにお立ち寄り下さり、ありがとうございます *.+゜
今回も無事に、US アリゾナのコスミックハートプロジェクト様の元より、アンダラ達が到着致しました。

3月の新作は、昨年開催したBLUE ANDARA FAIRを彷彿とさせるようなメンバーが集まりました(*´꒳`*)

様々な色合い・グラデーションを持つアンダラは、一言で ブルー系 といっても、個々にユニークなエナジーやキャラクターを持っているようにも感じます。
その違いを感じるほどに、彼らとの繋がり・付き合いを楽しく感じる日々です。。。♪♪
THE JOURNEY HOMEでご紹介している子達や、ブログでの情報を通じて、そうしたコネクションを 皆さまへも一層感じて頂けたら..と願っています。。。*.+゜

ブルー系がお好きな方、ブルー系をお迎えしたいナ・してみたいナ..とお考えの方 or 一目惚れレベルでググッと惹かれる方.... お好みの色合いの子と出逢いがありますように☆


  *


先日の恩恵シリーズの記事の一番最後にも ちょこっとお披露目した、シエラ産 エーゲ海ブルーアンダラ☆ THE JOURNEY HOMEにて、初めてのご紹介です。
深みのあるティールがかったようなブルーで、大人っぽい(?)ニュアンスカラーが、とても魅惑的です *.+゜
とても瑞々しく、潤いに溢れ、内側からの光が素晴らしいピースの子達です。
messages from andaras恩恵シリーズ での体験の通り、こちらのアンダラは、真の自分(スピリットとしての/愛としての自分)に対して 誠実になっていけるように、ビジョンやインスピレーションを通じて私達に働きかけてくれそうです。
理路整然とした頼もしさを感じさせてくれるアンダラです *.+゜




こちらも、初めてのご紹介。。。シエラ産 オーシャンブルーアンダラ がやって来てくれました *.+゜
青色を薄め、透明感を出したようなカラーの子です。
この子を手にすると・・・・・最初は、広大な波・海に抱かれているような感覚になりました。その波や潮の流れというのは、地球生活で私達が感じれる・知り得る比喩として 感じさせてくれているようでした。
このアンダラが教えてくれる「波」「潮」というのは、ズバリ、「愛」のことでした。(---- そのアイデアに辿り着くまでの意味・プロセスは 追ってまたm(_ _)m)
つまり、この子を手にすると、大いなる愛に包まれている・抱かれていることに気づいて頂けるのではないかと思います。
とても、幸せな気持ちにさせてくれる子です。。。♡
今回、一つのみの入荷となっていますので、気になる方はご検討くださいね。

※3/4 追記:<オーシャンブルーアンダラが 気づかせ 思い出させてくれること。> を後日書きました。


久しぶりに、インドネシア産 コバルトブルーアンダラの登場です(*´꒳`*)
シエラ産の子達と比べると、明らかに異質なエナジーを発しているように感じてなりません(≧▽≦)
是非、こちらのワークをお試し頂きたいです。
深遠なる静寂の中にある 完全なる調和へと導いてくれるコバルトブルー *.+゜
私達の地球生活は、時に嵐のような日常に見舞われますが、そんな時にも、注意を向ける先がどこであるかを思い出させてくれます。
また、良質な睡眠を得たい時にも、活躍してくれますよ。ぐっすり深い眠りにつきたい時、私はよくコバルトブルーアンダラと一緒に寝ています(≧▽≦)




こちらも、やや久しぶりのご紹介となる、インドネシア産 スカイブルーアンダラ *.+゜
今回のメンバーの中では 可愛らしい大きさの子ですが、石のサイズに関わらず、突き抜けるような青さに目を奪われてしまう存在感は、相変わらず健在です☆
サードアイに働きかけるのが得意のスカイブルー。
私のサードアイの恩人でもあり、瞑想時に集中できない時にも、この子をお供にすると スッと集中できるようになります。 
私は原石もペンダントも両方持っていますが、瞑想時にはその時のテーマにあった子(スカイブルーアンダラ以外のカラーの子)を手で握るようにして、スカイブルーアンダラをペンダントにして使うことが よくあります。

一体、あなたはどこからやって来たの??と思わずにはいられない青さを、是非 手に取って見て頂きたいです *.+゜




シエラ産 ホワイトオパールアンダラも、今月登場致します。。。*.+゜
昨年の秋に初めて出逢って以来、アンダラのことがますます好きになってしまった 神秘的でマジカルなアンダラです☆*.+゜
光の加減によって、クリア/ミルキーホワイト/ミステリアスなブルー/柔らかなクリーム色 に変化します。 
このカラーに限らず、アンダラはそもそも「この世のものとは思えない」ようなエナジーを発していますが、カラーによって、そのベクトルも異なるように思えます。
ホワイトオパールアンダラは、天国 [=愛、ワンネス、神] の記憶を思い出させてくれるようなアンダラで、エンジェリックな波動を携えているような子だと思います。。。*.+゜
このアンダラのマジカルさ・素晴らしさを存分に堪能いただけるような、艶やかでゴージャスなドロップ系の美しいピースです。
気になって下さっていたり、入荷をお待ち頂いている方がいらっしゃいますでしょうか。。。?




蛍光灯の元で撮影したライラックパープルアンダラ *.+゜
自然光の元で撮影したライラックパープルアンダラ *.+゜
最後のこちらのメンバーは、上の写真も下の写真も、同一の子:シエラ産 ライラックパープルアンダラになります。
連続して3度目のご紹介となりますが、前回前々回と見送られた方はいらっしゃいませんでしょうか。。。?
ドロップ系で、石の中央が山型になっている 尾根山高型の素敵な形状です *.+゜光が内包した時に内から放たれるセレスチャルな輝きが 何とも素晴らしいピースです *.+゜
minneのレビューでも、お客様から素敵な体験&コメントを頂戴しております。
このカラーのアンダラからのメッセージでもある:本質を見ていくこと=愛へと帰還していくことによって、私達が本来持ち合わせている超感覚的センサーも更に目覚めさせてくれるようですね。。。☆
上へと引き上げるエナジーの強く、見ているだけ・触れているだけで、エナジーの磁場がハイオクターブになっていくようなアンダラです☆*.+゜

  *

また、minneのレビューを書き込み下さる皆さまにも、この場をお借りして 改めて御礼申し上げます。
どのコメントもとても嬉しく、私自身の活動の励みとさせて頂いています。
そして、偽物も多く出回るアンダラもある中、お迎えをご検討下さっている方にとっても、有効な情報の場となっているかと思います *.+゜
個別に頂戴するメッセージの中には、THE JOURNEY HOMEの作品の写真から放たれるエナジーに加えて、レビューにて他の方の ご感想の数々からも、本ギャラリーで扱うアンダラが純正であることを確信し、安心して購入することができました、というお便りもたびたび頂戴しています。
書き込み下さることが、ご投稿者さまの愛を拡張下さる場となり、そして他の方への助けや良いインスピレーションの元となっていることを、とても嬉しく思っています。
本当に、どうもありがとうございますm(_ _)m
ご面倒でなければ、今後も お気軽に書き込み頂けましたら嬉しいです *.+゜



*-----*-----*-----*



様々なブルー系の子達、3/8(金)夜に、minneにup予定です。
また是非、ブログ&ギャラリーにお越しくださいませ(*´꒳`*)



Love & Light,

- THE JOURNEY HOME