2020年10月14日水曜日

インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵 [2]


我が家の緑色の子、またまた やってくれました☆

アンダラのグリーン、本当に癒しとマニフェストに優れていると、改めて実感です。



   ⍋ *



どこのご家庭でも、大なり小なり 家族間のごたごたや問題、学びがあるかと思います。

私にも、あります。
それでも、幼少期の言動や、過去世を含めて、私は今生でこの環境に身を置くことを決めて生まれてきたことが、よくわかるようになりました(^_^;;
そして、願わくば、今生でこのレッスンを完結させたいです *.+゜


究極的には、家族であっても、そうでなくても同じではありますが、傷つける誰かがいて、傷つけられた誰かがいるという構図。。。

更には、その出来事の後にも続く、心的外傷を癒したり、立ち直ったりしていくのが、またそれぞれに大変であったりもしますよね。。。(>_<)


これこそが、自我/エゴが 私達の想念に植え付ける、この地球生活で起こっていることがリアルで、誰かは悪だし、誰かは罰せられて/傷ついて当然だと思わせるためのトリックなのですよね。
"他の誰か" は存在するし、罪も罰も存在するんだということです。

もう、そんなの..狂気の沙汰ですよね(*_*)

相手は自分」であるとは、到底思いたくないようにさせるのが、自我/エゴの役目です。



しかしながら、このブログでもだいぶ綴ってきましたが、自我/エゴの視点ではなく、正しい心(愛)の視点で見る、という選択肢もあるわけです *.+゜


聖なる存在は、私達の真の姿をわかっています。

そして、私達が今まで真実(リアル)だと思っていたことが、実はそうじゃなかった ということを教えてくれます。

今回、私は自分のエメラルドグリーンと一緒に過ごしている時に、それが起こりました。


とっても不思議な周波数に包まれて、思考・アイデアが穏やかなままにスーッと誘導されていくような感じがしました。
そして、"他の誰か" は存在していないこと、存在して見えるのは 全ては私が外の世界に投影していただけだったのだ、というのを、今一度感覚としてハッキリとわからしてくれたのです。


このことを体感したら、まるで重たかった鎧を脱いだみたいに 身が軽くなるような・・・詰まりがなくなり、スムーズな流れが生まれるような・・・そんな感じでいっぱいでした。

魂が喜んで、嬉しい泣き笑い状態でした(T▽T)*.+゜



-----ここまででも 十分に幸せな出来事だったのに、この直後にさらに、良きことが♡

それは、今まで八方塞がりでいささか困っていたところに、突如、思いもよらなかった新しい道・出口を見つけることができたような出来事( *´艸`)(≧▽≦)


心が聖なる存在の導きを受け入れたことで、具現化をブロックしていた障害が取り除かれるような出来事が、流れるように起こったのでした。。。✧*



アンダラのグリーンの癒しとマニフェストに助けられているこの頃です *.+゜



   ⍋ *



何か新たな事をおこなう時、新たな方向へと向かう時、、、というのは、様々なハプニングやら発見やら、色々な学びが詰まっていますね(≧▽≦)
私も、一つ一つの展開を、今回のようにアンダラと共にクリアしていくような日々が続いています٩(ˊᗜˋ*)و





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






新しいサイトでの最初のご紹介の中に、深く青みがかった シエラ産のティールグリーンアンダラがスタンバイしています。

とても神秘的な色合いです。。。☆



ご紹介の時まで、今しばらくお待ち頂けたらと思います *.+゜





すでにアップ済みの、私のアンダラ体験談のリンクはこちら↓

● シエラ産 ピンクアンダラの恩恵
● インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵
● インドネシア産 エメラルドグリーンアンダラの恩恵
● シエラ産 レッドオレンジの恩恵(の前の序章)
● シエラ産 レッドオレンジの恩恵(本章)
● シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵
● インドネシア産 コバルトブルーアンダラの恩恵
● シエラ産 パープルアンダラの恩恵
● シエラ産 セレスチャルイエローアンダラの恩恵
● シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵
● シエラ産 ラベンダーアンダラの恩恵
● ピンク+コバルトブルーアンダラの恩恵(コラボヒーリング)
● シエラ産 シーフォーム+アクアブルーアンダラの恩恵
● インドネシア産 イエローアンダラの恩恵
● インドネシア産 イエロー+スカイブルーアンダラの恩恵
● シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵 
● シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵 [2]
● シエラ産 エーゲ海ブルーアンダラの恩恵
● シエラ産 ピンクアンダラの恩恵 [2]
● 【前編】シエラ産 シーフォーム+ティールアクアブルーアンダラの恩恵
● 【後編】シエラ産 パープルアンダラの恩恵 [2]

● シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)の恩恵 [2]




- THE JOURNEY HOME