2019年10月31日木曜日

*.+゜新作情報 *.+゜Nov. 2019 - 010


思わず顔がほころぶような子達が集まりました *.+゜
 
新作のアンダラ達、初夏の頃あたりから、一度にupする個数は少なめに but 1ヶ月のうちにupする回数を増やすようにしております。
11月は、久しぶりに、少しまとまった数... 5名の子達をいっぺんにupしたいと思います ♪(*´꒳`*)
 
初めてご紹介するカラーあり、& 度々 在庫や入荷のお問い合わせを頂くお馴染みの・人気の子達がやって来てくれました♡*.+゜
 
 
メンバーのお写真は、背景が白いところのものと、濃いめのところのもの... の2枚ずつご用意しました。
久しく、見ごたえタップリな "新作情報"、出逢いをお待ち下さっているカラーの子や、トキメキを感じて下さる子達とのご縁がありますように。。。☆
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
 

青いビジューのような子✧*
インドネシア産のアンダラ、とっても久々の登場です!
そして、初めてのご紹介となるカラーの子がやって来てくれました *.+゜
私も、今回初めてお目にかかった色合いです♡
【 インドネシア産 スカイブルーアンダラ 】 のお名前ですが、過去にご紹介しているものと濃さが異なり、何とも繊細なニュアンスカラー✧*
シエラ産のアクアブルーともエーゲ海ブルーとも違う「青さ」をしています *.+゜
清涼感の感じが、シエラ産と違うように感じるのは、やっぱりこれがインドネシア産だからでしょうか。。。
マインドもサードアイも、超すっきり キリリと目覚める感じが、インドネシア産 スカイブルーアンダラらしいです(≧▽≦) (今までご紹介してきた同名のアンダラのタイトルは、「Awakening:目覚め」)
 
石肌がとてもツヤツヤのため、石の内部でも光が交錯し、キラキラと輝きをまとった感じがビジュー系の子です(≧▽≦)
 
青いアンダラがお好きな方...青い子をお探しの方、どうぞご検討下さい。。。☆
 
<参考ブログ>
インドネシア産 スカイブルーアンダラの恩恵

 
 
 
 
 
「アンダラ」という存在を知って、【 シエラ産 サイババ・グリーンアンダラ 】という緑色のアンダラに興味を持たれる方は、多いのではないでしょうか。。。(*´꒳`*)
もちろん、そのネーミングにもなっているサイババ氏とのご縁や、亡きネリーさんのよく知られているマジカルな体験(ババ様のバイロケーション(≧▽≦))に始まり、純正アンダラのみを扱うコスミックハートプロジェクト様に寄せられる多くの体験談などなど。。。癒しのエキスパートととして、大活躍のサイババ・グリーンです *.+゜
THE JOURNEY HOMEへも、サイババ・グリーンを身につけた途端に、身体の不調の改善を感じた...という癒しのご報告も、また、精神的な面での必要な癒しを促進させる恩恵を感じられたというお便りも頂いています *.+゜
愛の領域へと移行するために障害となっている物事を、あらゆる側面から癒してくれるでしょう。
 
石の下方に、濃いレインボーが煌めく三角型のピースが入荷しました☆
ツヤツヤの石肌に、優美なグリーン。。。。過去のこちらの子と似ている・同等のタイプだと記憶しています。
 
<参考ブログ>
サイババ・グリーンアンダラとの初対面時に起きた不思議なこと
サイババ・グリーンアンダラ ~ 様々な側面からの癒し ~
 

 
 
 

異なる次元へ飛んで行ってしまいそうな(!?)輝きです✧*
THE JOURNEY HOMEにて、かなり多くの方へとご紹介している 【 シエラ産 ローズアンバーアンダラ 】。持ち主の方との "寄り添い度" の高いアンダラです♡*.+゜

そして。。。仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様のところには、ペンダント向けに適した形状のローズアンバーは、今回のこの子が、最後の1つだそうです(>_<)
ラストワンにして、艶やかで、素晴らしい輝きを放つ美しい子の登場です♡*.+゜
中央付近には尾根線が走り、山型になった斜面から ふんだんに光を取り込み、眩しく輝いてくれます☆*.+゜
 
ミッキーさんの元から、新しい子達がやって来てくれるのならば、これからもご紹介できると思われますが。。。。そんなこんなで、以後の入荷は未定となりますので、出逢いをお待ち下さっている方や気になる方がおられましたら、今回の ペンダント向けの最後の1つのローズアンバー・・・この機会をどうぞお見逃しなく。。。。m(_ _)m
また、現在ギャラリーには、平たく、夕暮れの海面のような石肌を持つ子もおります *.+゜合わせてご覧下さいませ(*´꒳`*)

<参考ブログ>
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵
シエラ産 ローズアンバーアンダラの恩恵 [2]
messages from andaras:優しさとその選択
お便り - こんなにも身体やハートが暖かくなったことはありません
 
 
 
 
 

 【シエラ産 ホワイトオパールアンダラ】、こちらもツヤツヤとして透明感溢れるピース✧*

一見、クリアにも見えるこのアンダラは、背景や光の加減によって、ミルキーホワイト、ミステリアスなブルーや、クリーム色...&それらの混在...と、決して見飽きることのないマジカルな色の変化を楽しませてくれます *.+゜
今までお迎え下さった皆さまからは、天使を感じますとおっしゃって頂ける方々や、うっとりとして手から離したくない☆..という方々が、続出です *.+゜
天使は、神のメッセンジャーなので、当然一なる世界に属する存在ですよね *.+゜
手から離したくないのは、私も感じます(☆▽☆)
その現象についての考察は、こちらです。
 
どのお色味のアンダラも、それぞれにキャラクターがあり、サポートの得意とする分野もあったりして、どれもこれもオススメなのですが、スピリチュアルジャーニーを歩む方々に、ホワイトオパールも オススメです。。。(≧▽≦)
善悪や愛と恐れなど 二元性のある地球生活の中で、その中に存在する時間や空間の外側(=真の世界、一なる世界)は、こんなところかもしれない・・・・というような感覚やビジョンを 垣間見せてくれたり、かつてはそこに居たことを思い出させてくれるようなアンダラです♪*.+゜

こちらもたくさんの数の子達が、全てsold outで旅立っていってくれております *.+゜
ずっと気になっていらっしゃる方や、新たに気になる方がおられましたら....良きご縁となりますように✧*
 
<その他 参考ブログ>
シエラ産 ホワイトオパールアンダラの恩恵
お便り - 今までにない衝撃が手に伝わりびっくり!
 
 
 
 
 
 
 
【シエラ産 ティールアクアブルーアンダラ】、夏以来の入荷となります。
美しいビーチリゾートの海のような楽園色をしたアンダラ。。。ティール(緑がかった)ブルーが、ハートに届きます♪*.+゜私も大好きな色のアンダラです♡(どれも大好きなのですが(≧▽≦))
私の個人的体験としては、疲れ気味だったり、深刻になりすぎていたりする時に、よくサポートを発揮してくれて、お世話になるアンダラです。余分な力がスーッと抜けていく感じや、心配事があったり、ショボくれ気味の時があったとしても、必要なことが今起こっているんだ☆きっと大丈夫☆...と気持ちを上向きに切り替えさせてくれるのです *.+゜
そうでない時にも、この楽園色のアンダラが、一層幸せな気持ちを高めてくれます。。。♡*.+゜
 
こちらも度々、お問い合わせのあるカラーです。
お探しの方、ビビッと感じる方がおられましたら是非。。。(*´꒳`*)
 
前回 旅立っていった時には、お客様から素敵なお便りも頂戴致しました。
 
<その他 参考ブログ>
messages from andaras:真に誰と一緒にいるかを知れば、恐れることなど不可能です
【前編】シエラ産 シーフォーム+ティールアクアブルーアンダラの恩恵
 
 
 
*-----*-----*-----*
 
 
 
以上になります。。。☆

今回の5名は、みんなしてツヤツヤ&キラキラです✧*


実りの秋の季節に、更なる祝福を アンダラ達と過ごしてはいかがでしょうか。。。? 

また、秋は、心の内側・奥深くに到達しやすい季節だと思います✧*
以前にご紹介した、アンダラ達と過ごすオススメの音楽と共に、新たな or 深い気づきを得たり、穏やかさや自分自身を優しさで包むような時間もお過ごし頂けたら...と思います(*´꒳`*)

アンダラを使ったセルフワークのご紹介は、スマートフォンならブログ下部/PCなら画面右上にある「カテゴリー」から「HOW TO」を選択してみて下さいね。



 

 
minneのギャラリーには、11/8(金)の夜にupする予定です٩(ˊᗜˋ*)و

どうぞ お楽しみに *.+゜


Blessings,

- THE JOURNEY HOME